星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【独】 狩猟の民 ネシャート

リン_>>1:069●メロデ 150924
 クリー>>1:077●ユリウ○メロデ 164333
 ロイ_>>1:079●スイレ 185437
→クリー>>1:082●メロデ 194449
 スイレ>>1:084●ダリオ 202555
アメリ>>1:089●チノ 205608
ハリネ>>1:090●チノ 210246
チノ_>>1:095●ダリオ○ウシ 212830
 ユリウ>>1:096●メルキ○ロイ 213137
→スイレ>>1:097●リン 213522
シック>>1:104●チノ○ダリオ 221306
メロデ>>1:105●メロデ 221356
アリス>>1:110●メロデ○スイレ 223050
→ロイ>>1:112●メロデ 223612
ウシ_>>1:113●リン○メロデ 225148
フェゴ>>1:114●メロデ 225439
→ユリウ>>1:115●メロデ○スイレ 225637
メルキ>>1:116●メロデ 225736
アリス>>1:117【本決定●メロデ】
ダリオ>>1:118●メロデ 225959

(-4) 2023/02/11(Sat) 08:25:24

【見】 【独】 狩猟の民 ネシャート

リン_>>2:028▼ロイ●スイレン 095534
フェゴ>>2:039▼リン 105953
チノ_>>2:068▼リン▽クリーム●ダリオ○ウシ 170444
クリー>>2:071▼ハリネズミ●ユリウス 182918
アメリ>>2:075▼リン●ウシ 204639
ロイ_>>2:078▼シックス●スイレン 211754
シック>>2:080▼ダリオ●チノ○メルキオール 214024
ウシ_>>2:081▼リン 214708
アリス>>2:082▼スイレン●チノ 220323
ユリウ>>2:083▼ロイ●スイレン○ウシ▼針 221506
 スイレ>>2:086▼リン▽ダリオ●リン○ダリオ 222916
フェゴ>>2:087●ダリオ 223031
ハリネ>>2:088▼シックス●ダリオ○ユリウス 223106
→スイレ>>2:090▼リン●ユリウス 223414
メルキ>>2:092▼針●ウシ▼ダリオ 224015
ダリオ>>2:093▼リン●自由ユリウス 224336
メロデ>>2:095▼リン→ロイ→霊 225831

(-6) 2023/02/11(Sat) 08:25:41

【見】 【独】 狩猟の民 ネシャート

アリス>>2:097【仮決定▼リン●自由】 230215
アリス>>2:100【本決定▼リン●自由】 231503
アメリ>>2:102●ウシ 231825
ハリネ>>2:107▼リン許容 234004
フェゴ>>2:110●ユリウス 000354

(-7) 2023/02/11(Sat) 08:25:56

【生】 みんな大好き生 クリーム

ハリネズミ>>3:58
☆みんな大好き進行が全然違ったからよ〜♡
特に[6>>2:15]に[気>>2:38]を受けて、自分の発言が見られているのかどうか不確かになり、その独裁での吊りを許容できなくなったのよ〜♡
発言が見られていないとするなら6はその存在意義を失ってしまうからよ〜♡
メロディは見ていなかったのではないと結果的に最多票を吊るすことで示したのかしら〜♡

メロディ>>6
針真切り▼針よ〜♡
希望が笛の発言とリンクしているか、狂視点で安全な位置なのよ〜♡
分かりにくいところだけ挙げておくわよ〜♡
●気[針>>1:90][笛>>1:114][針>>1:125
●筋[針>>2:37][笛>>2:87][針>>2:88

(11) 2023/02/11(Sat) 10:33:36

【筋】 傭兵 ダリオ

元々俺は真狂真狼なら狂は黒引きすると◆真が厚くなりアピの先がないって点で占真狂の否定は考慮してんのな。で、昨日の笛の動きの全体効率考えた上での自吊りは狂人でも十分有り得るという思考(真でやらないとは俺は思わんけど)

>>11
@●気の流れは毎日針が決定後にその旨を発言・反応するから>>1:117で「占位置に思う所はあるけど許容した」ログで俺は通るんだけど。
A●筋の流れは針が15秒で反応したことにされてて鱗滝左近次びっくりの判断速度なんだが。笛が統一って言ったから●筋は安全って論なんだろうけど、針が笛真●筋と出した訳では無いのはどこよ。

進行は俺は両視点の黒を1回ずつとしかならんね。
これらを除いて針に真切り要素がある場合は針指定に従おう。

(20) 2023/02/11(Sat) 12:18:21

【筋】 傭兵 ダリオ

>>20 Aの最後
針が笛真●筋と出した訳では無いと判断したのは〜だな。

・進行
2吊りは血生かなあ。CT不安定なんで先に。

若疑ってたのはなあ。なんか論理的に村行動として良くない!って言ってたけど毒気抜けちゃってなあ。真狼真狂なら信用で良いし、真狂真狼なら1-2対策の非対抗順から若の相方は水/娘/メルキオール様で、水と切れてそうで色を見る優先度が低いのもあっていいかなって。

独り言
俺はメルキオール様を噛ませたいのに皆が白置かなくて困ってます。なんで皆置いてくれないんですか。

(21) 2023/02/11(Sat) 12:38:38

【血】 混血 ユリウス

>>1
サンクス。そこまで考えていなかったって事でOK?2日目●3日目▼の俺が相方ってどんな考えだと思っていたが、
>>16見ると消去法的な意味な。そも笛白がでた針の偽が強いってのはあるんだが。

>>21 筋
賢の白要素アピってくれ。>>2:89で判断基準>>3:62。俺に揺れがあるか?俺にノータッチが納得いかない。
>>賢
★俺の揺れ部分教えてくれ。

(23) 2023/02/11(Sat) 13:23:04

【血】 混血 ユリウス

>>19 娘
★真目を取っていた笛が信用勝負をしなかった理由思いつくか。
★真占の立場で民意GS上位に狼いる状態で生を諦める考え理解できるか?

>>13 生
成程。そういえば●水最多タイだったな、俺と睡と若か。
★生は若1回も触れてないよな。白で見てんの。>>2:23はあるが…喉端にY/Nでいい。

>>10 気
後者。

離脱。とりあえず>>10の要望に応えられるか見直す。帰りは22時付近。

(24) 2023/02/11(Sat) 13:48:24

【血】 混血 ユリウス

>>26 筋
鳩から失礼。
上記賢については村にアピをしたとは思わないが、
正直な所感を告げた村&狼に不要な行為は同意。
>>18も疑問点の一つの為ポイント高いな。
★俺に触ってこないのなんか思いつくか?

>>26 下記
☆成程。@、A共に現状非狂要素はない。
敢えて言うならば>>2:105>>2:110から占真贋が僅差だと
考えたケースも考えたが、
●3票(筋、生、水〇針)と>>2:79から黒が打てなかった狂も考えられる。どちらにしても非狂は否定できない。
真は>>22から否定するが、サンクス。改めて考えとく**

(29) 2023/02/11(Sat) 15:07:15

【独】 【笛】 怠惰 フェゴール

狼笛を見た狂針が、俺様の真アピとしての●筋を逆算で考えるとか、無理やろ

俺様が自分の推理を捨てて村の為にしようとした統一●筋やぞ

それにあの日は自由で良いと言われてたし

(-59) 2023/02/11(Sat) 21:20:52

【牛】 草食系 ウシ

チノ>>45のユリウス状況白は同意。
艶●牛、笛●血の順で決まった日に、▲艶して▼笛許容し黒見せて、何がしたいの…? 笛狂でも、ライン戦の方がましかと思う…
当のユリウスは今日の状況にちょっとついていけてない単体の様子も込みで、状況白ではじきたい

>>47
結果割りそんなに大好きならリンも割ればよかった気がするのよ…?

>>51
ごめんなさあい!両視点で▼クリームです!!
アリス真の生
・昨日の対水が懐柔っぽい+アリスへ水吊らない説得
・生は水のグレスケ最上位。水のグレスケは鋼鉄製。命綱。
・▼針は▼笛と同様灰狼を吊らせない動き+アリスへのすり寄り

アリス視点だとロイクリーム?
脳内が猪突モウ進ぽいのでクールダウンしてくる…

(58) 2023/02/11(Sat) 21:57:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【気】 メロディ
7回 残46pt
【針】 ハリネズミ
9回 残0pt
【若】 ロイ
3回 残209pt
【牛】 ウシ
7回 残23pt
【睡】 アリス
11回 残2pt
【娘】 チノ
9回 残25pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
6回 残0pt
【水】 スイレン
8回 残75pt
【生】 クリーム
6回 残0pt
【筋】 ダリオ
6回 残0pt

犠牲者 (3人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)

処刑者 (2人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら