星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 採血 ミレイ

>>5:81 サキの視界にLWが入ってしまったから統一案を出した、と考える方が自然。
これやっちゃうと、
>>2:50>>2:56 一応あたしに多少は寄ってきてくれてるサキ

ミレイが提出しているのは
>>2:66 ●キミ
>>2:67 ナギサ白 >>2:68タチバナ白

(-7) 2023/01/16(Mon) 07:23:51

【独】 採血 ミレイ

キミで気になっているところ
>>1:13 すごく意外
>>1:31 霊能破壊〜
>>1:95>>1:98 激しく同意(?)
>>1:182 白目に見えるけど悩ましい←タチバナ指摘箇所
>>2:55 ロク宛ての質問
>>2:92 クレイシ真↑
>>2:162 ロク白く見えてきた(?)
>>2:164 上段はまあ分かる>>2:165頑張る「ぐっ」の後、頑張ったか
>>3:34 クレイシ真視、サキ真狂
>>3:37 霊ロラ(ミレイ轢きたい?)
>>3:55 う〜〜ん
>>3:82 クレイシ●ユキエ、サキ●ナギサ
>>3:131>>3:133>>3:137 う〜〜ん? 全体的に、クレイシニエカワ真寄りなのにミレイにも警戒が薄いところ

(-25) 2023/01/16(Mon) 08:03:24

【独】 採血 ミレイ

ユキエさんの>>5:81「ニエカワ●ミソギ推し〜サキの視界にlwが入ってしまい」
の観点で2dを読み返しますと、
2dはあたしがサキにキミちゃんを推しているんです。
サキは徐々に態度を軟化してくれて(>>50>>56)、あたしを信じてくれ始めたように傍目に見えはしませんでしたカ。(実際は>>3:143だったけど…)赤から見たら、真真は当然分かっていて、真真が連携し始めたように映りはしなかったか? 

そうすると、ミレイの>>66(●キミ)、>>67(ナギサ非狼考察)から、
捜査線上に浮かびあがってくるのは、キミちゃんなんデス。

ナギサ非狼をあたしが唱えていて、つまりサキ視点ナギサ白の声があるうちに、
ニエカワの前振りを生かして、ナギサを囲えば安牌位置につけたのでは?
襲撃が入らない違和感は非狩みが強かったので、多少は誤魔化せそう。

(-49) 2023/01/16(Mon) 12:07:09

【独】 採血 ミレイ

ユキエさんの>>5:81「ニエカワ●ミソギ推し〜サキの視界にlwが入ってしまい」
の観点で2dを読み返しますと、
2dはあたしがサキにキミちゃんを推しているんです。
サキは徐々に態度を軟化してくれて(>>2:50>>2:56)、あたしを信じてくれ始めたように傍目に見えはしませんでしたカ。(実際は>>3:143だったけど…)赤から見たら、真真は当然分かっていて、真真が連携し始めたように映りはしなかったか? 

そうすると、ミレイの>>2:66(●キミ)、>>2:67(ナギサ非狼考察)から、
捜査線上に浮かびあがってくるのは、キミちゃんなんデス。

ナギサ非狼をあたしが唱えていて、つまりサキ視点ナギサ白の声があるうちに、
ニエカワの前振りを生かして、ナギサを囲えば安牌位置につけたのでは?
襲撃が入らない違和感は非狩みが強かったので、多少は誤魔化せそう。

(-52) 2023/01/16(Mon) 12:08:50

指切 キミ

イチコさん狼さん仮定でラインみてきたけど驚くほど気になる部分がなかった。というか、見えるラインが薄すぎ?
気になるのが昨日のクレイシ○イチコだけど、クレイシさん黒確も想定する場面、こんなあからさまなライン出す?とうーん………。

ナギサさん狼さん仮定だとクレイシさん起点ナツさんの>>5:8とか同意。今日の▲ナツとかもナギサさん白要素。

状況だけで見るとナギサ>イチコ

(16) 2023/01/16(Mon) 13:03:07

【墓】 警備員 タマオ

金属ウイングペンギンさん……

プリニガ○Xしか思い浮かばないですね

億単位のダメージ与えてきそうな気はします

(+184) 2023/01/16(Mon) 16:06:47

採血 ミレイ

◇シンプルな陣営考察(2d振り返り)

ニエカワのミソギ統一について。
真視獲得・クレイシの視点狼幅を狭めない・サキの占いを消費、と色々利点はあるものの、「しなければならなかった」かというとどうだったか。▼ミソギ縄を捨てていないか。

ユキエさんの>>5:81「ニエカワ(略)サキの視界にlwが入ってしまったから」
の観点で2dを読み返しますと、
2dはあたしがサキに●キミちゃんを推しているんです。>>2:66
サキは徐々に態度を軟化してくれて(>>2:50>>2:56)、あたしを信じてくれ始めたように傍目に見えはしませんでしたカ。(実際は>>3:143だったけど…)赤から見たら、真真が連携し始めたように映りはしなかったか? 

そうすると、捜査線上に浮かびあがってくるのは、キミちゃんです。
再びやってくるのが>>2:66

(26) 2023/01/16(Mon) 17:24:57

採血 ミレイ

(2d振り返り続き)
ここからナギサの話です。

2dはナギサ非狼をあたしが唱えており、>>2:67
つまり、サキ視点ナギサ白の声が、サキラインの霊から出ているうちに、
クレイシの前振りを生かして(>>2:94>>2:96)、ナギサを囲えば安牌位置につけたのでは?
襲撃が入らない違和感は非狩みが強かったので、多少は誤魔化せそうなものです。ニエカワが●ミソギ統一を提案するより、クレイシ●ナギサ、▼ミソギ、のほうがナギサ狼なら旨味があったのでは。

クインシが、黒視からの問を向けた後、色に繋げていなかったのも(>>2:96>>2:103)上げ下げ無し(仲間へ?)。
この辺りの検証、欲しく。

検討を夜まで続けます所存。

(27) 2023/01/16(Mon) 17:26:51

見習 イチコ

ナギサ・キミそれぞれ狼陣営仮定で考える。狼仮定でみていくからぬりっぽくもあるが最終日だし許されたい

【ニエキミクレ】
>>1:46キミ≠クレイシ→仲間に白取らせない動き+>>1:155→反証:>>5:59(クレイシ対狼相手の方が殴りやすそう同意)
>>1:13「意外な形」→ニエカワ騙りでクレイシが事故防止で様子見陣形という赤でこれがでる?切れ
>>1:40狂潜伏でイキナリLWになったキミ位置上げようとしてみえる
→反証;狼でもニエカワマトモなコトいう

【ナギニエミクレ】
>>1:39で掬い上げてみえる→敵作らない動きとみれば切れ?
>>1:66早い段階でニエカワ真上>>1:123クレイシ真上
>>1:83ナギサ輪に入れる動き→事故で灰LWとかならサポしそう(実際ラインつながる前から「クレイシと繋がりそう」でクレサポしてる
>>2:26●ロクしないナギサ白→ニエカワはこの日の偽黒出真濃厚判定想定>>2:82→ナギサ白推はそれでか?

クレイシ信用勝ってそうな辺りまで。この辺までは●ロクこみで信用勝ちで無理に切ったりしないルート狙ってただろうからここまではナギサ>キミ

(30) 2023/01/16(Mon) 19:38:28

見習 イチコ

ミレイ見てる>>26はもぐもぐしつつ
「あ、やべ今日自由で占われそ!仲間が上手いコトそらしてくれた」狼として>>2:164「サキ●ナギサ>キミナツって村いね」に視点行く点どうみえますか…
私は…割と統一かーまぁケア的にしょうがないかーにしても占いならそこ見たかったなー

みないな気持ちが同じ故…でたかなと共感して白とったのかな…わかる・・みたいなノリだった

>>22
想定っていうか、喉余ったしユキエ狼なら終わるし折角だし投げとこ、くらいの感じ

(39) 2023/01/16(Mon) 20:42:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

イチコ
12回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
18回 残6pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (5人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)
ナツ(6d)

処刑者 (4人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)
ユキエ(6d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら