星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 研修医 サキ

遺言で●ナギサ言ったら▲ナギサ来てくれないか誘いましたが無理でした。

●はキミ

【キミは】
遺言書いてから●ナギサは非狩でも食べた方が白増えない、生存かもの狩GJ避けるなら▲ナギサ、と狼がなるかもと考えだし。

どこなら喰われず結果が出て一番いいか。
僕がキミ以外を占い白が出た場合、ユキエナギサイチコ僕は▼キミ(ミレイナツはキミ白派)
キミが白なら僕が救わねば負ける。

キミ黒なら▲キミは来ないし、キミ白なら上記理由から格好のSG故▲は来ないと読んで。

(+6) 2023/01/15(Sun) 07:09:31

【墓】 研修医 サキ

陣営推理は【キミナツ】
>>4:74からユキエ、ナツ、キミに2w。キミ黒推理起点。

ユキエ●キミ→キレ
クレ吊okなら僕に取り入り占避が一番しやすい動きはナツ。

>>1:120●ロク○ミソギ
>>2:88●ミソギ
狼がロクミソギを占先SGにしたのは説明済。

キミ上げ庇い>>1:193>>3:47>>3:21
>>3:91「キミ・ユキエ無さそうなん同意できる?」→誘導

>>4:61「キミ黒視理由は全く納得しとらん」
>>4:73クレイシ残し村吊れば勝ち
>>4:18クレはご主人に気付いたのでは

(+7) 2023/01/15(Sun) 07:11:12

【墓】 研修医 サキ

>>+23
あ、タチバナ…色々ご迷惑お掛けしました(汗
喉なくて色々言えなかったけど、あなたのアドバイスで色々考え直したり、こういう場合はこう考えるんだとか勉強になりました。ありがとう…

あと>ロク
2-2だと斑吊らないは絶対ないから、庇えなかった。本当にごめん。2狼見られるとも懸念した。
内心はロク希望の●キミに決めてたよ。推理もありがとうね…


これだけ伝えてドロン。

(+25) 2023/01/15(Sun) 08:20:58

陸上部 ユキエ

クレイシがストッパー狼だったんでしょうはそうね。
2騙りになった以上初手の霊ロラはできれば避けたいから偽黒打つのも嵌る。

>>8ナギサ 2騙りなら話変わってこない?
初手はナギサとキミ同枠でエアポケ拾い上げだし(ナギサの方に比重寄ってるからキミ側は切れじゃない? と思うのは理解の範疇)
●キミって人気だったわけでもなく。>>1:155を採用するなら>>1:148も採用しないと通らないと思うけどね。


>>17ナギサ
期待に応えなかったんだろうなぁは分かった。
2dの判定揃った時点で▼ミソギを言おうとすること自体がマイナーだから(気持ちは分かるが)その観点でタマオに行くのはよく分からなかったんだよね。
俺とナギサで突っ込むポイントが違った。

共感白と信頼は違くない? とも思う。

(27) 2023/01/15(Sun) 09:24:01

【独】 採血 ミレイ

人灰タチバナ>>1:118 【●ロク】★ ロク3pt
真霊ミレイ>>1:119 【●ロク】重ね ★ ロク3pt
 灰ナツ>>1:120 【●ロク〇ミソギ】 ★ ロク2pt、ミソギ1pt
 狼霊ニエカワ>>1:141 ロクライン戦したくない
真占サキ>>1:144 【●タチバナ 〇ナツ】★ タチバナ2、ナツ1
 灰ユキエ>>1:147 【●ミソギ 〇キミ】★ミソギ2 キミ1
狼霊ニエカワ>>1:148 【●ユキエ】★ユキエ3
 灰キミ>>1:149 【●ロク〇ミソギ】★ロク2 ミソギ1
人灰ロク>>1:151 【●ナギサ】
 灰イチコ>>1:152 ●ミソギ 〇タマオ
 灰ナギサ>>1:153 ●キミ ○ミソギ
狼占クレイシ>>1:155 ●キミ
狼占クレイシ>>1:156 ●キミ○ロク

---〆過ぎ
人灰タマオ>>1:162 ●ロク ○ユキエ
---〆過ぎ
狼占クレイシ>>1:169 ●キミ〇タマオ 
狼占クレイシ>>1:169 ●タマオ〇ミソギ

(-29) 2023/01/15(Sun) 10:41:56

双子妹 ナツ

>>1:155は●キミを採用してるわけではなくて
キミ狼とすると3w全員分のストーリーを初日から乗っけてるのはおかしいな?って意味やで

(33) 2023/01/15(Sun) 11:47:18

採血 ミレイ

>>35ユキエ宛かねて
灰はあまり喉を使わなくていいのであたしが使うけど、狂生存について、キミちゃん狂は
・キミちゃんは狂で朝1非占霊する人物か?>>1:3
・霊真狼見えてて片霊が希望し片霊が嫌がる●ロクに重ねられるか?>>1:149
(・>>23▼ユキエ出来るか?)
以上から、否定的ですヨ。狂放置提案も私が灰吊り拒んでるの見えてるタイミングですし>>4:31>>4:33>>4:36
他は概ね同意で、狂は死んでいる体感デス

(43) 2023/01/15(Sun) 16:32:23

【独】 指切 キミ

◎ニエカワ-クレイシ-ユキエ
初日ニエカワさんロク君占反対意見、赤でロク君潜狂高目で見てたのなら占いたくないのも分かる。
ユキエさんの占い希望はロク君占外しの可能性はありそう。(これはナギサさんイチコさんにも言える。)
>>1:177でロク占に反対意見。クレイシさん○ロクからそこまで重要視して無さそうだし微要素。

(-61) 2023/01/15(Sun) 18:36:00

【独】 指切 キミ

>>2:6ライン予想。私も当時同じこと思ってて狼さんだったら騙りどちらかの真印象下げに繋がる気もする。
>>2:105>>2:114ミソギさん統一占希望。両狼ならライン繋げ過ぎじゃない?って気もする。ロク君黒出しからのライン戦にしては違和感。
>>2:139ニエカワさん真あげ。さらにライン繋げすぎじゃない?
>>2:141こかでニエカワさんからライン切りのサキ○ユキエ。
本筋は○ミソギだしライン切りとしてはありそう。
>>2:156ここでクレイシさんからニエカワ-ユキエライン説。
いや、クレイシさんの気持ちめっちゃ分かる。

(-66) 2023/01/15(Sun) 19:10:24

指切 キミ

◎ニエカワ-クレイシ-ユキエ
初日ニエカワさんロク君占反対意見、赤でロク君潜狂高目で見てたのなら占いたくないのも分かる。
ユキエさんの占い希望はロク君占外しの可能性はありそう。(これはナギサさんイチコさんにも言える。)
>>1:177でロク占に反対意見。クレイシさん○ロクからそこまで重要視して無さそうだし微要素。
>>2:6ライン予想。私も当時同じこと思ってて狼さんだったら騙りどちらかの真印象下げに繋がる気もする。
>>2:105>>2:114ミソギさん統一占希望。両狼ならライン繋げ過ぎじゃない?って気もする。ロク君黒出しからのライン戦にしては違和感。
>>2:139ニエカワさん真あげ。さらにライン繋げすぎじゃない?
>>2:141こかでニエカワさんからライン切りのサキ○ユキエ。
本筋は○ミソギだしライン切りとしてはありそう。
>>2:156ここでクレイシさんからニエカワ-ユキエライン説。
ここはクレイシさんの気持ちめっちゃ分かる。

(47) 2023/01/15(Sun) 19:22:34

【墓】 警備員 タマオ

ロクは黒出されてからの方が輝いてましたからまぁ村視点初手●ロクは悪くなかったとは思います。

2dの占い真偽に影響してたのは占い二人の動きが大きかったですが

(+191) 2023/01/15(Sun) 19:44:02

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+241>>+243>>+244

ナツさんを村と仮定して話すけどナツさんが言いたい事って要するに「ニエカワの生活リズムとPLとしての嗜好は読み取れたけど、人外時にどう動いてて何仕込んでるかその先までは分からんかったからクレイシ側から灰見るべきやで〜〜」でしかないんで暗号要素ないのでは?>>57

僕が●ユキエだったり、クレイシさんにキミさん占わせようとしたりしてるのが切りなのか繋ぎなのかわからんので見ない方が良いって事かなって思った

(+253) 2023/01/15(Sun) 21:41:56

【独】 見習 イチコ

続き 時間的にちょっと巻きでいく
【ニエキミクレ】
>>2:55ロク黒視?>>2:163ロク白視
>>2:94ナギサ何で狼に見える?がガチで聞きたそう+悩んでるといいつつ後半はナギサ白要素→今日のナギサの動き非狼に見えるでしょう?と説得してみえ 反論;>>2:96している
>>2:163ロク白視→この段階では信用負けてたのもあり、方向転換
>>3:66きれぽ 仲間ウチでのやり取りだが、キミ黒塗の理由がなかったのでタチバナつかった感→切れ

【ナギニエミクレ】
2Dロク絡み→狼でロク白じゃ…?する謎→反証;ロクと触り続けた結果「黒いよ!」と嘘が言えなかった?
>>2:129に対して>>2:133霊の真偽〜→明日つながってライン戦になる前提で話してた視点漏れごまかした?

>>2:100ただ狂特攻を結構引きづってる→狼陣営の●ロクと不一致気味≠切れ?
>>2:108なんか思考飛んだ

>>2:133
>>2:151結構ナギサ―クレイシ話してたけどほったらかされた?邪推するなら「村」からは絡まれなかった?

(-139) 2023/01/16(Mon) 00:34:15

陸上部 ユキエ

・ミレイ噛むコース組んでないのに●イチコの片手落ち感
>>4:108>>4:109>>4:110 2騙り露呈するのわかってるのに以下略…
※村宛て ここに関して仕込みを疑うなら他灰の「それっぽい」ところも改めて見直す必要があるよ。

>>73イチコ
背負わせてごめんね。これは君宛だけじゃないけど。

(82) 2023/01/16(Mon) 00:40:35

【独】 発熱 ニエカワ

>>*52
●ナギサじゃなくて●キミしてたらしいからなー
ここ白出たら多分▼ユキエだったのでは

(-142) 2023/01/16(Mon) 01:13:06

【墓】 闇の現 タチバナ

>>4:95
「そのGSで●ユキエにするイチコのことわりと信頼したいかもしれん」
→イチコは「●キミ→ユキエ」って言ってるから若干引用の仕方がおかしそうだし、
どっちにしてもその主張ならばイチコが割と信用できる希望っていうのは「イチコ●ナギサ」になるのでは。
なんか読み方を間違えたでしょうか。

(+298) 2023/01/16(Mon) 01:39:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユキエ
12回 残0pt
イチコ
10回 残83pt
ナツ
19回 残0pt
ミレイ
16回 残0pt
キミ
15回 残11pt
ナギサ
15回 残0pt

犠牲者 (4人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)

処刑者 (3人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら