星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【蛙】 胡媚娘 メーニャン

▼魚

年噛まれるなら紙は破綻、残り4縄、紙吊って残り3縄4灰
この場合は牢村決め打ち、他3人吊り

紙噛まれるなら、年には●凪
私は紙真なら凪を村決め打ち、年から凪白出るなら▼年からの全ロラで勝てると思うよ

灰吊るぐらいなら、この進行取りたい
自分が村だと信じられる人を村決め打ちするやり方

(10) 2022/12/14(Wed) 12:04:48

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

問題は占噛みが来ないことだけど
それならそれで紙は黒狙い 

年には意図狂噛み懸念で●凪

占どちらも残される展開になるなら年も黒狙い

(11) 2022/12/14(Wed) 12:10:04

【牢】 牢屋番 ディアボロ

仕は昨日当たったような感じになってしまい、申し訳ない。纏めありがとうございました。

今日▼灰は乗れない事はないでしょうね。けど明日▲紙+年が黒引いたら、年の黒は吊りますし、▲紙起こったから真、とは見れません。それで年白引きの場合はまた考えます。灰なら▼雛●蛙希望。紙視点でもAは白視。理由は夜。

紙狂なら蛇打黒が妥当な気も。けど、年狼でも打黒で自分を噛まれない理由を作らないの何故?とも。

(15) 2022/12/14(Wed) 14:41:42

【赤】 【年】 少年 アリス

▲紙通した場合、「誰で2縄消費するか」なんですよね……
押し付けられる先があるなら▲紙でも大丈夫だと思いますが、危険だと思うなら

●雛黒(●蛙黒)から占ロラ3人日の方がやりやすいかな、の気持ちです。

(*20) 2022/12/14(Wed) 16:35:53

【赤】 【年】 少年 アリス

なんだかんだで決め打ちルート行くなら紙真になりそうですしねえ。
もう少し待ちますが▲紙の方がいいかもしれないですね。

一旦▲紙に変更。
明日は●雛黒にするか否かで悩みますね。

(*26) 2022/12/14(Wed) 18:41:45

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

灰牡蠣視点

紙●蛙○A/雛は反対
年●雛○凪/牢は白で良い

(-31) 2022/12/14(Wed) 20:21:18

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

喧嘩すんな。蛙占い考えてましたが出します。

>>2:15 鳥と年は第二希望で蛇を押し上げ。

>>1:62>>2:18でも「鳥狼仮定、蛇や凪に●当てないのは疑問」と同じように鳥を庇う。これを言うために相談し第二希望にした。つまり切り札。

>>3:19は雛凪仕頷いた意見。

>>1:61「星A>福蛙>仕鳥雛」
仲間は端に置きにくい。

【▼蛙】提出しますね。ただし▼凪雛でもok

(26) 2022/12/14(Wed) 20:53:18

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私吊りの場合は
▼蛙▲蛇●牢
▼魚▲牢●凪
A雛凪年紙
▼紙▲A
雛VS年

(*38) 2022/12/14(Wed) 21:03:30

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>2 ▼魚
>>4 ▼蛙
>>5【▼魚、紙●蛙、年●雛】
>>15 灰なら▼雛
>>16 ▼魚
>>24 ▼魚
>>26 ▼蛙

(-44) 2022/12/14(Wed) 21:11:57

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

欠けた役職の白アピは受け入れません。というか、魚真ならそろそろ黙った方がいい。
▼魚は紙魚陣営にとって信用保護の面も出てきた。僕は▼魚のままにします。

これは僕は判断役として残される胃痛ポジだな?と状況を理解し始めました。

狼を探し続けてるのは蛙と雛だがどっちも作為ある?
作為は村もするのでなんとも。
Aは進行喉ばかり。
牢は手を取れそうだから警戒。

【紙●A、年●雛】

(29) 2022/12/14(Wed) 21:24:44

【赤】 【年】 少年 アリス

>>*41>>*42
了解です。

どうするか悩ましいですね、本当に。
●雛以外出来なそうだけど、今日黒出ししたら決め打ちに持ち込まないといけないんですよねえ……まあ先に僕が吊られそうですが。

(*43) 2022/12/14(Wed) 21:30:19

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+199福アンジェ
初手だから?
初日が●鳥(orLW)じゃなかったら、確白→霊ロラになってたのかしら?

分かるっちゃ分かるんだけど……。
レアケなんだろうけど、年真占よりはあり得る展開に思えちゃうのよね……。

(+207) 2022/12/14(Wed) 21:46:58

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+207ヴェルデ
そう、初手だから、アリス狼でケプラーに黒出してるのは
ライン戦を選択して村に黒打って吊らせる必要が出たから

私はヨハン狂でも狼でも●鳥なら確白にしたと思ってるわ
そこそこ白かったし発言力もあったもの
だからこそ「状況真黒」と複数の灰が言ってたのだと思うわ

(+212) 2022/12/14(Wed) 21:59:20

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>28
最黒は蛙。一昨日は▼バファかもで占わず、昨日は蛇と悩み。
占い前は▲私と思ってた。蛇が白なら2日まとめをしてくれると。が、今は残されそうと感じてる。

上→yes私より蛇有能
下→No●Aも考えて(白ならまとめ適正)悩み中。

私は占先投票せず【蛙orA(凪の希望)】を占う予定だが(▼は蛇決定先)、蛇が「そっちはやめい」があるならバラ指定(誰でもok)して欲しい。【全決定自動了解】〆

(32) 2022/12/14(Wed) 22:53:07

【牢】 牢屋番 ディアボロ

すみません、具現化200文字の壁にぶつかり中の為、時間的に先に結論のみ提出してしまいますね。

灰なら
【紙視点▼●蛙>凪>雛】
紙視点A白理由後で。

【年視点▼●雛>凪≧蛙】

▼魚でも止める理由なし。

(34) 2022/12/14(Wed) 23:26:41

【福】 福音 アンジェ>>+255×キュリア ○ミョウオウ キュリアの話をしたら間違えたわ…!

(a19) 2022/12/14(Wed) 23:44:38

【蛇】 蛇娘 スーチェン

【▼魚】【占い先投票はナシ】進行>>18

魚と灰の確執が致命的になる可能性込み、視界をクリアにしよう。魚の生存欲とやらは狩露で説明、役職序盤真贋信じて

▼魚▲占 ●灰白
灰灰臼臼臼白占
▼占▲白
灰灰臼臼臼

▼魚▲蛇 ●灰白
灰臼臼臼臼占占
▼占▲占
灰臼臼臼臼
※偽打占の臼は灰戻。6d占欠&黒引きの場合占吊


【紙●蛙 年●凪】
↑指定でなく希望。

GS 白 雛牢<凪<A<蛙 黒 

(35) 2022/12/14(Wed) 23:45:19

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

▲年は破綻だからない VS 真占は必ず抜かれる VS ダークライ
▲紙は真狂どっちでも起きる。てことは▼年は必ず入るか。

蛇にはAがどう映ってるんだろ。
牢のA白理由を期待するけど、僕にはA白置きが難しく。
牢はここに来て村目が上がってきた感はある。

最終日に手のひらくるくるはするんだけどさ。

ところで僕ってなんで年に疑われてるの?
明確な理由を知らない。
●なら理由教えてもらえるのかな。〆

(37) 2022/12/15(Thu) 00:10:05

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*46
うーん……

5d:蛙紙雛凪魚蛇年牢A→▼魚▲@蛇A紙
6d:@蛙紙雛凪年牢A→▼年or被黒▲紙OR▼紙▲灰
7d:蛙雛凪年牢A(-1人)→▼年or被黒or灰▲なし
8d:灰×4人

6d:A蛙雛凪蛇年牢A→▼年or年の黒▲蛇
7d:蛙雛凪年牢A(-1人)→▼年or灰▲なし
8d:灰×4

▲蛇は今日紙が●蛙なら、厳しい……よねぇ……

(-88) 2022/12/15(Thu) 00:21:18

【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>5:9「好きにどうぞ」は>>4:20の延長かと思ったが、>>4:31見えるし、自占許容と寄り添わないは別かと。

雛凪に喉割こうと思いましたが、>>37見えるならA先に。3dのAは▼灰押し>>3:38ながら希望提出なしで喉枯らす呑気っぷり。>>3:48>>3:50>>3:A17自身の立ち位置自覚と戦術感のズレが紙視点で▲福選ぶ灰狼に見えない。Aなら▲紙チャレかと。

【紙→●蛙】【年→●雛】

(38) 2022/12/15(Thu) 00:50:58

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>38
ちゅん⁈//(ディアボロが紙●蛙してる……?)
ちゅんちゅん?//(さっきは紙魚陣営のLWと言ってなかったっけ……?)

(+293) 2022/12/15(Thu) 00:54:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
4回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
1回 残4回

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら