星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【雛】 くいしんぼう ヒナ

年視点今日捨てたくないが、▲紙の今更抜きもみると▼魚→▽星の無駄手感がな

▼蛙
魚年二択ならごめんが▼魚
→(▼星▲紙も考慮の)紙視点2白候補:蛇凪

紙●蛙○A
年●凪○A(牢占不要)

わかってて枯らすから明日吊られても文句なし

【仕が▼灰か年魚二択か最終決定よろ】
出た意図分かってないし(真顔)
→▼年一本指定は拒否

>>8
むしろ雛s占スケ
蛇>>他(相対○鳥)→>>1:34関係無

(28) 2022/12/13(Tue) 21:11:23

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

今日灰吊るの、実質の紙真進行では
雛の提案が私白になると困るから吊れるなら吊りたい狼に見えるわ
仕なら喜んで吊るだろうしね

紙には●雛
年も●雛
年真視点でも、雛は割と狼ありそうと思うよ
今日村吊りしたら、年が決め打ちに勝てない限り安定進行取れなくなるからね
紙はずっと白判定出し続けるだろうし

(31) 2022/12/13(Tue) 21:25:36

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

なんかすごい進んでる。【非狩】だよ。狩ってここで開けるの?
▲仕来なかったら吊る?福幽はあり得るけど、仕真かなと思ってる。

▼魚は動かさず。【紙●蛙 年●牢】で。
何考えたらいいのかは分からない。
これで地獄なの、星仕年-牡だったときなんだよね。
レアケだとかなんとか言われてもいいし、僕が黒扱いされてもいいけど、決め打ちは嫌い。

よって▼灰反対のため希望出しません。

(32) 2022/12/13(Tue) 21:27:50

【赤】 【年】 少年 アリス

まあ引っ張りたいんで●Aにするんですけどね。

どうなりますかねえ、コレ。

(*19) 2022/12/13(Tue) 21:30:01

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

凪は>>32で鳥狼が消失してるの村では
紙真視点では凪占っても黒引けるとは思えず
星黒囲いも、狩が出ないままだと普通に安定進行とる√になった場合負けるから低いと思

年は真なら牢のこと信じたらどうかな
牢はずっと年に寄り添ってるし、●星を年に投げてたし
今日のやったね!とかも、私は狼の発言に見えず
年真時、牢狼ないと思うからこそ、年は牢に力を借りたほうがよいと思うよ

(34) 2022/12/13(Tue) 21:39:46

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

えっ…ちょっと今宵は所用にて垣間見るのがこの時間になれど、狩非狩回っているのどういうこと…?

完灰からの狩COて灰狭めですか、そんなに噛み合わせ心配するほどかしらと思ったけど、なるほど年視点の●が続いたのですね

うーん、ううーん、まぁどちら視点でも灰LWが狩騙りで出る必要ない&狼目線で狩抜けたと確信できる要素ない、から、真でいいんでしょうね

(+113) 2022/12/13(Tue) 21:43:18

【赤】 【年】 少年 アリス

●仕(狩)なんですよねえ >希望
凪辺りを仮想LWにしたい以上、程々に白打てる(けど違和感のない)先にしたいです。
まあもう少し待ちます。

というか地上大丈夫ですか???

(*21) 2022/12/13(Tue) 21:47:23

【魚】 焼き魚 オルフェ

>>29

いいよ、乗った。
▼Aで。

>>34に完全同意なため、蛙は一旦起きでいい。占うならどうぞ。

>>紙
●蛙○A(吊られない方)だけど、マジで独断黒狙いでいいよ。
ただ、「ほっといたら吊られそうな位置」であるほうが望ましい。

(36) 2022/12/13(Tue) 21:57:21

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

【非狩】

星黒のタイミング一手早いのも不思議かつ少喉ゆえに発言で洗っても白いので客観視のために記号化

紙:●鳥○幽○牢
年:○鳥○蛇●星

短期人狼でお馴染み(自由占)囲いからの黒出しの図。

1d鳥と蛇は位置悪く得票1位と2位タイ。で鳥は真黒被弾。
基本騙りは灰を囲いたくなる(蛇黒出し安定場面で白の違和)

投票も鳥>>1:53○蛇、蛇>>1:58●鳥、年>>1:59○蛇とわかりやすい切り。

(37) 2022/12/13(Tue) 22:03:24

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

自由占で2手灰襲も囲い位置は安全圏。私が危惧した囲い対応遅れ。灰襲誘って●蛙●蛇画策してたのに▲仕▲紙濃厚になったね…

▲福:白上位、強い紙真派、>>1:36対蛇"もや""負感情"。蛇>>3:51>>3:60で仕下げ

▲幽:蛇>>12「牢蛇辺り〜」。紙の牢占透けもそこ襲撃は▲幽と性質同じ。星黒→星売りで牢みなし白成立を知ってる視点漏れ。
おまけ。年>>18対仕。年視点灰狭まってる。視点構築ミス

(38) 2022/12/13(Tue) 22:04:00

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

というわけでLW蛇濃厚のため灰吊拒否。
>>29【▼星】霊白を見せて紙視点非狼情報出すのが一番
(客観、年視点1狼吊り兼ね)

>蛙>>15 蛇狼なら安全位置なので占SGより吊SGが欲しい
・蛙白要素>>3:17「鳥ネタバレ狼」で自分に視線向ける?

>雛 狼は初動が掴まえやすい。蛇鳥捕捉した感覚信じて蛇再考求む

>紙 恐らくあと一手。攻め手になるけど●蛇も考慮して〆

(39) 2022/12/13(Tue) 22:05:12

【独】 【年】 少年 アリス

/*
●Aしておこう……どうせ白出しのつもりだったし……
被ったら被ったでしゃーなしでええわ……

(-74) 2022/12/13(Tue) 22:12:42

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

うーん、フーがそんなことする?みたいな印象あって真狩に見えない。
ていうか開けどきじゃないときの狩ってほんと疑っちゃう。
●仕なんて来るとも限らなかったよね?みたいな印象あるし。

(-80) 2022/12/13(Tue) 22:53:26

【仕】 しごとにん フー

▼灰がなんで年真切りやねん…。
年真なら▲年も有り得るんちゃうの?
マジで真思考ないな。>>30
灰詰めようって気もないし。
▼魚は明日でもええはずやろ。

あ〜星>>37>>38>>39みた。

わかった今日は【▼星】で。

皆それで文句ないやろ。


>>紙
俺も【●蛇】がええな。
白やったらすまんけど。

>>41 年偽確にはならんかな…()

(43) 2022/12/13(Tue) 23:06:22

【赤】 【年】 少年 アリス

んーーーー

まあいいでしょう。
▼魚の方が良かったんですが、まあ。

●A白判定、▲仕セットよし。

(*25) 2022/12/13(Tue) 23:22:37

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>46紙ヨハン
もふもふなのよ。
毎朝の結果出しもだけど、心労が……。
●蛇は有りじゃないかしら。

アタシを占ってくれてありがと。応援してるわ。

幽に白出しして翌日▲幽する紙ヨハン狼も居ないと思うのよ。

(+161) 2022/12/13(Tue) 23:50:49

【独】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

蛇占ってほしいけど、難しいだろうなあ
>>41見ると、私狼の可能性そこそこ見てるっぽいし。
あのね、バランス進行取ってる村でLW黒囲いしても吊られるのよ。
私の狼、もっと賢いです()

狩の遺言に従って●蛇どうぞ

(-87) 2022/12/14(Wed) 00:35:48

【見】 【墓】 名前はま ダイナ


 ヘ○ヘ
  |∧
  /

(+167) 2022/12/14(Wed) 00:36:06

【蛇】 蛇娘 スーチェン

決定了解。

>>40の「私から〜」の話はヨハン宛つーか全員宛てに再掲しとく。
最後の占いだろうだから変わらんと言われればそうだけどね。

>>28
灰or年魚というけど、▼星の選択肢が後手だったの何故?

凪の>>42の反応も若干呆けている感はある。星非狩が見えている時点で▼星魚は同位置なので…
順不同と言いつつの躊躇感? 捏ねとく

【紙●蛙、年●凪】に落ち着くかな
雛の色味は蛙次第でしょう

(47) 2022/12/14(Wed) 00:43:37

【牢】 牢屋番 ディアボロ

残り別観点に着目、>>3:12>>3:48にある戦術感と紙星抱えながら▲福いく狼像がAに合致した為。福は紙真派とはいえ、>>2:70はあれど>>2:26のAとの感性の違いもあり、「(民意白位置もあり)面倒臭そうな灰」に該当したのでは、と。ただ>>3:48見るなり、星の相方に該当しそうで、紙視点はまた別。紙視点[年-鳥-蛇]仮定の連係取れていない印象でこの希望。

【年→●A○雛】【紙→●雛○A】

(50) 2022/12/14(Wed) 00:57:59

【牢】 牢屋番 ディアボロ>>48訂正 ×>>2:44→○>>3:44 誤字多くてすみません。

(A11) 2022/12/14(Wed) 01:02:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら