星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+74
ただ私は【蛙orA】でゾーン、蛇の希望が●蛙で蛙セットは透けてたと思うのです(蛇と牢の希望がなければA予定でしたが)。喰わなかったら被弾なんですよ。

蛙の初回発言で「紙狂」言ってるのが気になる。
年黒だから私を喰うなら狂にしなくちゃならない意識は一日目から狼陣営にはあったはずで。

(+75) 2022/12/16(Fri) 10:37:07

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ちゅんちゅん……
//(初日の票……
 ●蛙はともかくA希望下げて○蛇になったの何にも考えてないなんて、もう言えない……
 ●Aはあの時間に来て呑気に占真贋出したAへの尻叩きだから下げただけだし
 票は雰囲気しか見てなくて(数えなさい)
 >>1:26の見れない凪蛇から不理解ぶちかましそうなほう選んだだけとか……)

ぴよ……//(ログの書き方だけでなく、狼の戦略的考え方も、学ばねばならぬ……)

(-9) 2022/12/16(Fri) 13:05:28

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

いや、もう言ったのか。
……というか●Aしたんだっけ?(ポンコツ脳所持鳥)

(-27) 2022/12/16(Fri) 20:25:13

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

凪年鳥は凪>>1:46の「黒もちょっと期待してる、確白いらない」かな
統一のときて確白作るほうが狼にとって都合がよい
凪の●鳥時点では、鳥は占われそうな盤面ではなかったから、キレと取るには弱いが、>>2:6鳥への投げかけ、>>2:35年●凪が妥当とかは紙真の世界線で狼には見えず

凪は心配してないが、Aは明日凪吊らずに▼雛を切望
明日3人にして村が村吊り表明で負ける
雛吊ってくれること祈る

(14) 2022/12/16(Fri) 20:38:15

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>5のAならもっと早い段階で●凪→▲凪でしょ。僕とかただの雛のフォロワーofフォロワーだし。

>>16蛙って年真派だったの!?そうか、>>6:20は僕の誤読か。バランス派ではなく年真派に転んでたか。

>>15蛇 初日って黒拾うより白拾った方が楽だし、そんなもんじゃないかなって。村狼問わず。

(18) 2022/12/16(Fri) 22:04:13

【墓】 【仕】 しごとにん フー

クイニャオはおやすみ。

サン○ャイン水族館のペンギンは
確か空飛んどるで。

>>+178 ヨハン
体調不良申告されるとどうしても
処理外してまうよな…。

(+191) 2022/12/16(Fri) 23:05:26

【蛇】 蛇娘 スーチェン

一応凪Aを訝しげな眼で

A狼仮定
・鳥の発言力落とし>>1:48:切り?
・村Aの襲撃考と実際の襲撃をずらす
 →×単体稼ぎ ○状況を弄って残る狼? ただ単体狼否定は既出

凪狼仮定
・ここも襲撃周りで白稼いでる狼像は
 ▲福、4人最終日の発想がないのが昨夜から徹底。
 後者は>>1自体の綺麗さとやや乖離。

雛は6d▼灰案に▼黒想定が抜けてたのが気になるくらい その場合▼魚するだけではあるが

(20) 2022/12/17(Sat) 00:08:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
4回 残1回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【A】 エース
3回 残2回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)
【牢】 ディアボロ(7d)

処刑者 (5人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)
【年】 アリス(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら