星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【葉】 ヨウコ

これだから狩人はク○。

(+188) 2022/07/25(Mon) 09:53:32

【墓】 【柑】 ミカン

ミカンさんの人狼度チェックより

◆シャクドウ 人狼度:☆☆
真面目で律儀…っぽい。 村に確認した上で参加するわけだから、 自己管理に長けていて、責任感もありそう。

以上の性格要素は
事あるごとに、「じっくり考える」「●時までみてる」等口にしてるので、該当しているといえる。
確定白として村に決定を下さないといけない責任感もある、

考察をしようとした際、ミヨコに指摘されて以後考察隠しをするようになった点から
空気を読み、人の意見を素直に聞く姿勢もある。

>>7:31←ヒナタへの配慮を見ても人柄は悪くない。、

この人は誠意を示せば疑えないタイプだなぁ

(+207) 2022/07/25(Mon) 10:41:20

【独】 【銅】 シャクドウ

>>1:101
センリからの質問
上手いこと騙されそう。
>>1:105
シラキ10中8行かない7
シャクドウ反対
>>1:116>>1:117
両村なら周りは固執しない方が…
傍観してるところに狼とかいそう。
>>1:54>>1:110>>1:114、●花
これ美味しい発言に見えるから関わろう
だったら、分かるが傍観していないんじゃ?

それはミヨコの事を言っている?
>>1:107はセンリを巻き込みながら、
関心持っているんじゃ?

(-46) 2022/07/25(Mon) 16:40:21

【独】 【銅】 シャクドウ

>>1:128
これシラキ助けに●センリにしたんじゃ?
>>1:133
シラキ、交通整理、強弁ではない。
シラキの白黒にはつながらない。
>>1:140
友を利用しているのが狼予想
●禿
>>1:156
ハナ、ミヨコ村、ミヨコ評への疑問に乗る。
シラキへの会話を切ったの?
シラキが黒て発言からの疑問もないのか?
>>1:161>>1:163
ミカン吊り反対しない。
センリはヒナタの後ろに隠れている印象。
●センリ
センリは○トモエ、シラキ
挙げた人以外の雑感て何でだ?
シラキ狼で知っているから、
SG候補の為に動いたんじゃ?

(-47) 2022/07/25(Mon) 17:11:44

【独】 【銅】 シャクドウ

>>1:176>>1:182
シラキは占い希望対象外ではないが、●シラキ
シャクドウ吊(ヤマブキ、シラキ、ミヨコ)
吊処理して、排除したい。
レヴィアタンは●希望対象外(●シラキ)
シラキ占い希望者を意識
レヴィ対象外にしたのは、
確定白にして、▼シラキさせたくなかった。
●希望してしまうと、シラキ意識していることが
バレるので吊処理の方向に持っていきたかった。が
ありそう。

(-50) 2022/07/25(Mon) 17:44:07

【独】 【銅】 シャクドウ

>>2:42
>>1:68>>1:179>>2:4>>2:26>>2:28>>2:31
初日、白だと思ってたレヴィの意見から●シラキして
本当に黒だったから、>>2:42になったんじゃないか?

(-66) 2022/07/25(Mon) 20:00:50

【墓】 【葉】 ヨウコ

ミヨコの1d2d
>>1:159 ●ミカン
>>2:75 ヒカワ>>2:74のミカンに関する内容にいいね
>>2:161 タツキ→●ミカン

初日からミカン疑ってて、タツキにミカン希望してるから、この時点ではタツキ真寄りで見てる、と僕は読んでたよ。

その先は知らんw

(+575) 2022/07/25(Mon) 20:20:36

【見】 【墓】 レナ

>>+593
個人的にはトモエ噛みがタツキ−ヤマブキから一番遠い噛みに見える。
トモエのヤマブキ黒の根底はシラキ(白視)へのダンクシュートにあるから、アスハからヤマブキ●が出たらヤマブキへの評価は一転する。

(+599) 2022/07/25(Mon) 20:33:37

【独】 【銅】 シャクドウ

>>2:4
ヤマブキはシラキ占い
トドメ票指してるから村。
>>2:28
特にヤマブキはよほどの事が無ければ村。
>>2:168
私視点だとヤマブキは白い。
ヤマブキからは訝しげにされてるけど、
仲間切りした狼だったら尚の事都合よく
すり寄っとけって思うしね〆
>>3:26
自分の票、白取り行動にしてもヤマブキ白
白ヤマブキ>シャクドウ、レヴィ

占い師として、●シラキが意識されていて、
ヤマブキ白を自分自身に信じ込ませようと
してるの?狼なの?

(-74) 2022/07/25(Mon) 20:47:04

【墓】 【捕】 レヴィアタン

>>*87
いうて俺もヤマブキ吊りそのものは拒否しないと思うがなァ
真狂の可能性もあッからよォ
ヤマブキ●で偽を見るかどうかと、ヤマブキを吊る吊らないは別の話なンだよなァ

(+620) 2022/07/25(Mon) 20:48:27

【墓】 【捕】 レヴィアタン

>>+623 シラキ

俺が最終日残ってたら
多分アスハに>>6:+380これぶち込んでたぜ
(最終日というかヤマブキ●出したタイミングでだが)

(+632) 2022/07/25(Mon) 20:54:22

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>1:41 「ライン戦最高!FOOOO!!!!!」
これ、マジで好きなんだけどw

あと、名言にまとめづらいけど
>>4:78
不本意だがグレーの発言集めて来てやったぞ


レヴィ(タツキの○)


僕の大好き of 大好き発言

(+695) 2022/07/25(Mon) 21:21:18

【銅】 シャクドウ

じゃあ、出すぞ。
>>2:42アスハ
>>1:68>>1:179>>2:4>>2:26
>>2:28>>2:31
初日、白だと思ってたレヴィの意見から
●シラキしてシラキ黒だったから、
>>2:42になったんじゃないか?
話からレヴィ中心に展開してて、
レヴィ白を思い込んでたんじゃないの?
占ってないレヴィ白を妄信しているように
感じることが狼としては?
狼が妄信するよりかは
占い師のほうが当てはまりそう。

(19) 2022/07/25(Mon) 21:31:07

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>37
タツキ君、現実をみたまえ。
確かに、僕は●トモエを希望した。

しかし、単純集計で最多票なのだよ。>>2:182
そして、次点のハナも1/2で敵かもしれないヒカワの希望が入っている。>>2:157

都合よく切り取っていないかい?
アスハは、みんなの意見を聞いて占い先を決めたんだよ。

(+990) 2022/07/25(Mon) 23:38:16

【銅】 シャクドウ

>>46
…それなら、>>1:171はどうだ?
上段の回答は何故?アドバイスをしている?
>>1:198
ヒナタが●トモエと言って
説明しているけど、
ヘッドの反応が冷めてて、話が断絶

ヒナタ「隙を見て村を吊ろうとする
    狼に見える。」
ヘッド「そういう風には見える。
    …ヒナタに話を変えるけど」

ヘッドのトモエへの白黒の意見は
最後まで変わらず。ヒナタに興味ありそう。
これは狼同士なのか?

(47) 2022/07/26(Tue) 00:41:50

【見】 【墓】 ユウト

>>+1153
それなら穴場があるんですよ
東○都千代田区霞が関2丁目にある白い建物なんですけどね

(+1157) 2022/07/26(Tue) 01:45:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

アスハ
10回 残126pt
ミヨコ
16回 残83pt
【辰】 タツキ
12回 残48pt
【銅】 シャクドウ
16回 残1pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)
【柑】 ミカン(8d)

処刑者 (6人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)
【陽】 ヒナタ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら