星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【花】 ハナ

>>112
この展開でその理由でその死に票はかなり頭抱えるな…。
出来れば>>110に返答いただければ。

もう少し考察を続けますし、その後でGSも出しますが
希望は▼シャクドウ タツキ⇒●ヒナタ アスハ視点は精査出来てないのでお任せします。

▼シャクドウに関しては▼ヘッド投じてもまず死に票でしょうし
アスハ真派のシャクドウがシラキとハナの切れを語りつつ
結局>>112で死に票を投じているためです。
シャクドウはシャクドウなので悩ましいところですが…。

なので▼シャクドウ▽ヘッドになりますね。

(114) 2022/07/21(Thu) 22:29:53

【禿】 ヘッド

アスハはんには【●ミカンはん】やね。

>>2:94でウチが初日両占ともどっこいどっこいやったんは分かったと思うねんけどそれついて、「読み違えてた、だったらこうなる」みたいな見直しが全然あらへんのよなぁ。
ちょっとはリアクションあるかな思てたのに。

(115) 2022/07/21(Thu) 22:30:06

【見】 【墓】 スクリ

んぅ、どうかなぁ。
▼ハナORシャクドウ、占は
たっちゃん覚醒前なら▼ハナなら●シャクドウかな、みたいな

(+462) 2022/07/21(Thu) 22:33:39

【独】 ミヨコ

タツキが●ハナしたいなら、タツキ→●ハナ、アスハ→●ヒナタでも構わないですけど、そもそもタツキが●ハナしたくなさそうにしてるので嫌なんですねぇ

▼ハナはデメリ、両視点狼ある位置は吊りじゃなく占いにしたい
そういった意味で、吊られてもしんどくなくて、村でもおかしくない▼シャクドウなんですが

(-142) 2022/07/21(Thu) 22:37:46

【陽】 ヒナタ

●山○ミヨコに放り込んで「考えてくるか」って正直期待ハズレで失望感があるよ。
辰視点灰2狼があり、吊りはそちらを詰めるのが丸い。

(121) 2022/07/21(Thu) 22:56:01

【墓】 トモエ

11>9>7>5>3>ep
「>」が縄の数

5縄3wだから村に3縄使う必要がある
▼シャクドウで1縄
●ハナで1縄
とするなら、もう1人誰か吊らないといけない

その1縄がタツキなら足りるんじゃない?

(+487) 2022/07/21(Thu) 23:02:32

【見】 【墓】 スクリ

明日も▼灰になりそうだし
●ヒナタはありと思うのよね

そうしたらほぼシャクドウ占わない限りは縄はミヨコかヤマブキあたりに飛ぶ

ただ、辰がヘッド占ったら裏目るかもしれない……?

(+498) 2022/07/21(Thu) 23:09:28

【見】 【墓】 アンズ

明日は
タツキ ●ヘッド
アスハ ●ヒナタ

の場合、ヘッドがレヴィの立場。アスハ真派に移り変わり、ボコボコに出来れば▼真or▼灰になる感じかしらね。

(+503) 2022/07/21(Thu) 23:11:53

【見】 【墓】 スクリ

明日もしタツキが●シャクドウした場合
▼ドーンちゃんにならないかなぁ

んぅー……完灰が
センリ・ヒナタ・ヤマブキになるのか
なら▼ヤマブキいけるか……?

(+509) 2022/07/21(Thu) 23:14:59

【捕】 レヴィアタン

占い希望は喉の問題で集計しねェ!
ってか俺の残喉じゃできねェ!
誰か代わりにやってもいいんだぜ!

俺が占い先指定しても無視されンだろうしな!

だが自由占いを前提としつつ俺のオススメ占い先は

辰→●陽○山
明→●柑

ってとこだなァ!

(127) 2022/07/21(Thu) 23:15:28

【墓】 トモエ

【アスハ目線の人狼】
・レヴィアタン
[≠シラキ]●せんせいのツメ

・シャクドウ
ありえる

・ミカン
[アスハの味方]まぁ鏡みたいにヒナタが同じ行動してるんだけども

・ヤマブキ
[≠シラキ]●ラストヒット

(+515) 2022/07/21(Thu) 23:16:44

【見】 【墓】 スクリ

>>*130
●ヒナタでもいいんじゃないかな
ぬるっとした辰真表明、ずっと陰でサポートしてるのが気になったとか?

(+522) 2022/07/21(Thu) 23:19:10

【花】 ハナ

レヴィ>>125
ええ存分に。私吊りならタツキには●ヒナタ=ヘッド>シャクドウで。
占いは自由占いのつもりでいました。

あともうちょっとだけふんすか考えたら寝ますね。

(128) 2022/07/21(Thu) 23:19:16

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>127 レヴィアタン
辰→●陽○山
明→●柑

この希望が客観目線は一番妥当で、白しか引けん、と批判されても、タツキ偽だと2手で囲ってると思う方が妥当なのよねえ。

その意味では、囲いのミカンで黒というのは非常に妥当性があるのだけど、味方のミカンを切って他の票を取れるのかというと…。みたいなジレンマ。

(+532) 2022/07/21(Thu) 23:28:43

【墓】 トモエ

>>3:134ヨウコ
ここの5人を占うつもりだったのが朝
昼は色々熱くなって別のところに行ったけど、結局帰ってきた

・トモエ(▲)
・レヴィアタン(○)
・ヘッド
・ヒナタ
・シャクドウ←吊らなければ占いも検討?

シャクドウ占い希望とかあったっけ?
なければ独断でシャクドウ占いを検討していた?

●シャクドウにそこまで強い思い入れがなければ、今晩どっちかの人狼を占うことになりそうなんだけどね

(+546) 2022/07/21(Thu) 23:43:35

【見】 【墓】 アンズ

まとめると。
安全策 ●ヒナタ 理由は狼は吊られない。斑でも>>+571>>+567になる。

勝負策 ●ヤマブキ(▼ミヨコor▼シャクドウ)。この場合、タツキが●ヤマブキの場合は、黒撃ち必須。まとめを作ってはいけない。
●ミヨコなどされていた場合は、片方を吊る事になる。問題はそこから狩りCOが出れば、▼ヒナタになる。

ただ、通れば噛みの自由もあり、次の日に黒撃ちしても問題ない。
前提としては、囲いは捨てて、明後日黒撃ち前提の戦略ね。

(+576) 2022/07/22(Fri) 00:17:08

【墓】 【葉】 ヨウコ

クロ宛の占い希望

ミヨコ>>96 ●ハナ
ヒナタ>>97 ●シャクドウ
ヘッド>>115 ●ミカン
レヴィアタン>>127 ●ミカン

センリ>>25 ヤバいLWケア
ヤマブキ>>108 黒狙い自由
(ハナ>>114 お任せ)

うん、使えないw

やばいLW=お前じゃー!
ってセンリにする?とすら。
ミヨコがいいかねぇ。

というか、ミカン希望出してよw
(希望が見当たらなかった)

(+581) 2022/07/22(Fri) 00:19:15

【見】 【墓】 アンズ

シラキ→●花〇ミヨコ>>117
ヒカワ→●ヒナタ>>126
タツキ→●ヘッド>>140

意見噛み
トモエ→●ヒナタ>>82

う〜ん。ラインからの占い理由は微妙ね。

(+603) 2022/07/22(Fri) 00:32:38

【見】 【墓】 アンズ

>>*168
>>+576がオススメかな。

私なら安全策を取るけど。

ただ、●ヤマブキ高く、次点で●ヘッドなら勝負手でも問題ないと思うわね。

(+649) 2022/07/22(Fri) 01:17:28

【赤】 アスハ

ふーむ。

現状勝ってるから守りの手でもいいっちゃいいんだけど、ハナ吊ってる状況だったら「ここだったらヤバイをケアする」がアスハっぽいなぁと思うので●ヤマブキなんかなぁ。

な気持ち。

(*170) 2022/07/22(Fri) 01:22:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら