星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ケンドリック

1d票筋は>>2:A24メモ履歴参照。仮決定>>1:263時点。
三國発言時間からジュード分は考慮不可。

その時点で
ジュード、大空、静子の票筋は未知数っぽい。
豊久 >>1:178から絞れる。
壮真 夏稀>静子
みっちー 夏稀>鴨嶋

この辺までは見えそうだな。
萌々子が占票入れる時点で7人提出、
●静子4○静子1、次点●鴨嶋1○鴨嶋3

票入れて切るんじゃないかな。
●と○どっち、というなら狼は実績は作っておきたいから○を入れがちではある。 

(147) 2022/05/26(Thu) 19:20:46

ケンドリック

切りに見せるための●の場合、黒視している発言を出しての●出しが多いかな。考察を曲げられないとか、仲間が黒く見えちゃうパターン。

○はあんまり触れてない時の実績作り。

(150) 2022/05/26(Thu) 19:30:07

ケンドリック

先に結論、大空は村人。
根拠は3行劇場でお馴染み>>2:160

>>1:255ケニー分からん●したいしてた大空に対して、俺は>>1:256で占えばいいのでは、非協力的な対応をしている。態度からケニーが大空白とは見てなさそう、味方になりえないのは察せると思う。

そんなケニーに対して俺は知りたい、をするために敢えて2度3度感情を露わにして反応伺う、この労力のつぎ込み方を考えてみてほしい。 

大空、俺の色知らないぞ。
不満がそのまま行動に反映されてる。

村トレース狼でもこんなコスパ悪いことするくらいなら、他の相手に知りたい欲求出せばよくね。

また俺を疑い先にするなら、感情拾うと言っているのに大空白をとれないケニーは怪しい論は建てれたよな。

(153) 2022/05/26(Thu) 19:49:45

猫村雪之丞

うっかり喉溶かしそうなので【●鴨嶋】出しとく。
結果がノイズになりにくそうなのがここしかなかった。
#3d希望

(155) 2022/05/26(Thu) 19:58:41

廣瀬夏稀

末光くん、1d中盤〜2d終わりまでにかけて、まともな末光村考察を出してたの、見落としが無ければ私と豊久くん、ぐらいだった気がする。
豊久くんは民意ほぼ最白位置なので噛まれ筆頭。
末光くんが狼なら彼の非狼を取っていそうな廣瀬夏稀は灰に残しておいた方が良い。
のに昨日様々な何かを反芻した結果●廣瀬てこの人の生存戦略どうなってんのよ?って思う。
(そういえば似たような要素を別の誰かが他の人に取ってた気がするけど該当安価が見つからない)

自己認識でも村内で理解されていないのは滲み出てる。
且つ、昨日時点秋月くんはどうみてもケンドリックくんを占いたそうにしていたから、統一で通りそうとはいえ焦って●廣瀬を推す必要がない。
好きって言われて好きになってたけどよく見たら廣瀬狼あるんじゃないの?!でぐるぐるした村の視点ぽい。

(157) 2022/05/26(Thu) 20:45:01

吉田ミチル、廣瀬>>157 ▲真狙いなのだから、●希望出しは関係無いと思うよ。

(A162) 2022/05/26(Thu) 20:50:44

三國萌々子

堀江

たむ狼時、初動のたむ援護はあんましなさそ。騙り任せたのに心配し過ぎか。はじめてのおつかいでこっそりついてく保護者じゃねーんだから
堀江の狼像としては一致団結タイプ

>>1:179は、すず香の「村同士で争わせようとしている狼か?」(意訳)と言われてるにもかかわらず、自分が疑われたとは思ってなさそうで、狼にしてはのんきな印象(狼は自分への疑いにはもう少し敏感なのでは?)

>>1:178から>>1:248●静子に流れたのはどういう変化?迎合した疑惑のせいなのか?
>>1:231村の流れ的に●夏稀か●静子になりそうでその中なら●静子というのは分かる。
でも>>1:234これを言ってる人物だから、もし●すず香や●ケニーがいいと思っているなら主張しそう

>>2:110しんどそうな静子に対して容赦ねーな、ってのを要素に取るのもびみょいけど一応仲間ぽくない

(159) 2022/05/26(Thu) 20:53:28

柏倉陸玖

・末光

>>1:243が疑われてるのは、集まりすぎてるから白、で独断等入る可能性を上げてそう、とかだと思われる。

>>1:255 ●ケニーしたい、>>1:256やめとく。は狼仮定だとやや余分?

>>2:48下、静子黒、占い真偽見えてるならもう少し何か出ないか……?

>>2:69はLWの空気感でないような気はした。

>>1:166 「初日からバンバンGS出してる村初めて」、>>14の「この村レベル高い」の認識が事実なら、村仮定の方が通りそうな気はしてきた。
酢卵は促しの一種だねぇ。

(166) 2022/05/26(Thu) 21:11:43

廣瀬夏稀

静子さん希望周りで言えばケンドリックくん切れっぽいのよね。
あまりに静子さんが占われるかどうかに興味がなさそうに見えるというか。

みっちーに乗って●廣瀬でいいぜ、がなんかこう。
私の色さえどうでもよくて「推理当ててる自信があるみっちーが本当に廣瀬か鴨島を正解しているのか」の方に興味が向いていそう。
初日の占希望がみっちーがどうか、を判断するために存在していそうで、ここは村っぽいと思ったな。

(170) 2022/05/26(Thu) 21:15:35

吉田ミチル

俺みたいなひねくれ者には村アピに見えてしまうのだが。廣瀬には村に見えてそう。

>>170 それ、●静子(+ケンド)遠ざけてると思うよ。

(177) 2022/05/26(Thu) 21:22:55

廣瀬夏稀

1d●私はまあ通らなかったと思うわよ。許容してる人は多かったけど。
ほぼほぼ静子さんか逸れてすずちゃんの感覚だった。
すずちゃん確白なら次の日統一私はまま通ったと思う。そんな感じ。

(180) 2022/05/26(Thu) 21:27:19

堀江豊久

>>159三國
わ、ほんとに見てくれた。ありがとう。

> ●静子に流れたのはどういう変化?

だいたいそこに書いてある(二択から静子)のであってる。

それ以外補足すると、鴨島は>>1:231中段。
ケニーは悩ましい>>1:179だったが、>>1:185の「どーすっかなー」みたいなのが見えて、保留した。(>>1:A178
この状態で推理進むのかと言ってる相手に即●ぶつける気にもならなかったし。

で、ケニーが>>1:186静子さん村人っぽいと言ってたんで詳しく掘り下げて(>>1:A181>>1:187)自分で見に行ったけど、別にそんな白くも見えないな〜ってなってたところで静子さん帰ってきたからGS出して♡(>>1:A222)ってして、出てきたGSが>>1:225
廣瀬評いつの間にか変わってんな〜ってところ(>>1:A237)から>>1:231になったよ!

(185) 2022/05/26(Thu) 21:32:23

廣瀬夏稀

●廣瀬でもいいけどって人はいたかもだけど。したいよ!乗ってもいいよ!って人は少なかったと思う。体感。

ムタちゃんの占先ねぇ。市川くんとケンドリックくんは外してもいいよぐらいしか出てこんわ。
真捨てないなら黒引いて一発逆転させてあげなきゃなので伏せ自由投票CO継続じゃない?と思いつつ、
動きが全体的に重たいのはもはや狼と思うので指定でもよいです。聖子ちゃんの独断と偏見に任せた。

直近ケンドリックくん周りは、お気持ち表明でした。で終わらせとくといいわよ。
1dみましょ1d。

柏倉くんのここが村だよ!を一言で説明がほしみ

(190) 2022/05/26(Thu) 21:44:22

ケンドリック

なぁ、みっちー。

>>2:150 ●鴨嶋出しづらい
>>188 俺を殴りづらい

なんで?

(191) 2022/05/26(Thu) 21:44:40

吉田ミチル

>>191 ケニー
『●鴨嶋出し辛い』…鴨嶋狩り視[>>102]
『殴り辛い』…ゲーム成立的配慮。

>>A195 狼が村仮定から完全に外れることはあまり無いよ。狼は村になるというより、村仮定を成立させたがる。

(192) 2022/05/26(Thu) 21:51:00

【見】 【墓】 櫛田三四子

吊り希望は破綻【▼降谷先輩】で

牟田部先輩真・秋月先輩狂・降谷先輩狼と仮定しての占い先…ううん……
【●廣瀬先輩○三國先輩】

(+481) 2022/05/26(Thu) 21:51:13

堀江豊久

>>160三國
大空は正直揺れてんだよね。
1d大空の状態だと●静子は切らなきゃもうどうにもならない位置。
単体白印象はありつつ、切って動いてるなら大空ありやなと思いつつ、当人の>>35も納得は出来る。

で、様子が変わったか、かぁ。
正直なところ、自由占の話題で喉をすり減らして「なんだったんだあいつは……」ってケニーに言われていたのと、今日の答弁に喉割いてしまってたあたりと、印象的には同じというか。
「大空だなぁ」と思う。

ケニーには灰考察!!って言ってたけど、本人があまりそれを出せていないんだよね。
で、自由主張とか受け答えとか、そこら辺で喉を消費してしまってる。その分状況面以外での更新が薄くなりがち。
ここは本人のお喋り気質と、受け答えが丁寧なのに由来してそう。

なんで>>A79>>A80>>A82を出して思考開示を促してはあるんだ。
(なお、>>184である模様)(無理せずに)

(199) 2022/05/26(Thu) 22:11:28

リアルクィーン 牟田部たむ、いや流石に占い先は●ケンドリックです!とか言わない限り受け入れる……w

(A216) 2022/05/26(Thu) 22:30:28

堀江豊久

>>152
大空は白黒/非狼観点より昨日言ってた単体白ライン黒の方がわかりやすいな。

あと>>199三國の求めとは違う気もしてきた。ごめん。


>>A212廣瀬
●静子の出発点は柏倉だと思うんだよな。
それまでに出てたのってケニーからの白評だったり>>1:180だったり。
最初の白より>>1:132からの掌くるー。
村を見て方針転換したわけではなし、自分で静子さんの発言を見て疑問に感じたものだと思ってる。


>>202猫村
(死亡フラグみたいなこと言うなよ…)@act1

(204) 2022/05/26(Thu) 22:36:23

高嶺聖子

仮決定
【▼降谷】【たむ●廣瀬】

それじゃこれでいい?

>>205真なら中々信じてあげられない村で申し訳ないけど、絶対にジュードくんの色は見れるからちょっとご辛抱いただければ。

夏ちゃん>>A220ありがとー!たむちゃんがそういう要素取りしてるのは見てるけど、牟視点▲秋(狂)の今日の状況要素と比較してもそう?(あるいはそもそもその要素は取れないと思ってる?)の意だったよ。

>all なんか物申したいことあれば本決定前までに

(207) 2022/05/26(Thu) 22:40:06

市川夢助

決定確認。
末光について書いてた文の結論が虚しい。
ケニー・大空からの何かしらがないなら、1d,2dの要素を忘れないようにする、のところ。

柏倉狼像の否定:>>A116
たむは「鴨嶋は厄介」の認識を持っている。柏倉はそこを気にせず●静子にしている。
「仲間が黒く見える」「占いのほうがマシ」だったとして、鴨嶋を手放すか。

堀江:>>84
吉田狼像の否定:>>93「興味ない」にはならない(計画を立てる力がある)

>>A229廣瀬
いいと思う。

(213) 2022/05/26(Thu) 23:03:01

高嶺聖子

本決定
【▼降谷】【占●廣瀬】


なんか毎回雪くんのこーしてほしい!に応えられて無い気がして大変申し訳ない……

>>A231それはそう。でも今回の物申しは>>207が理由なので……

(214) 2022/05/26(Thu) 23:07:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら