星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+61 顔が見えにくいは分かる
庇いなかったら、俺は初日●オーウェンフランドル予定だった

魔たそ〜〜!

(+67) 2022/12/15(Thu) 09:16:32

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

これは分かる>>+99 対ユスターシュ

オーウェン狼なら初日占い希望的に
グリュンネルLw想定だったんかな

ノエルが1d「●俺かフランドルかレーベレヒトで悩む」の直後のエドゥアルト●オーウェンとどめ押し。

黒被弾+霊結果黒でも真贋的にエドゥアルト非狼になりそう
めちゃくちゃ切ってた陣営になるけど、そんなこと、ある…………?

(+103) 2022/12/15(Thu) 09:51:56

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

●盗or怪or斧って言われてる時の●配ってそんな要素なる?
ほな●配で!とかなる得票状況だったっけ…

(+105) 2022/12/15(Thu) 09:54:20

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

魔そたんは正直そんな白見てなかったけど、
白い白いと雑に上げられてるから
人じゃね?しつつ、白いなら灰襲撃筆頭だろうし
灰護衛出来ないから白上げせんとこって放っていた

●チェスティーノしないとアイツ死にそう!
オーウェンはいいけどチェスティーノ守りたいって言いだして面白かったな(俺は死んだ魚の目をしていたが)

(+107) 2022/12/15(Thu) 09:57:44

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

占い真狂残りで囲えてないのに統一●自分
言ってたレーベレヒト狼ならやばいと思ったが、
ジークムントも似たようなこといってるんだよな

(+113) 2022/12/15(Thu) 10:26:24

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

ただなー初日の希望周り、票数的には●オーウェン多いのに
仲間が投げる?

ってのと、ファング白出した上で▼グリュンネル
(反証:出しても吊られない想定だった)

(+116) 2022/12/15(Thu) 10:30:27

【独】 【画】 画術師 リュディガー


>>2:29画●銃
研真FAしたにしても俺が銃に黒打つ可能性あるだろ。
俺自身は白視してたけど甘いって言われてたし。

>>3:3「割るなら今ですッ!」からの>>3:12「お疲れ様です。大金星ですね。▼狙」温度差激しすぎない?

銃から学ムズイって言われてて放置して銃の思考リソース奪ってないか?銃も理解しようとして>>2:27なってるし

(-36) 2022/12/15(Thu) 12:23:49

【学】 学者 ジークムント

>>6占変遷。

>>1:9狼→画狙に真>>1:16
>>1:18「3-2確白狙は非狩狙」
警戒&思考深度偽装困難に見え真ぽ?>>1:27>>2:6
>>2:29真贋測りますよ
研◎/狙吊○/画吊×→>>2:58

▲盗→民意真▲画狙?真贋ミスか>>3:3
>>3:6>>3:52裏思考研狼→真

▲研→真死

魔は単体置いて研の信用に拠っています

>>10すみません。頑張ってください

(11) 2022/12/15(Thu) 12:29:49

【画】 画術師 リュディガー


>>2:29画●銃
研真FAしたにしても俺が銃に黒打つ可能性あるだろ。
俺自身は白視してたけど甘いって言われてたし。

>>3:3「割るなら今ですッ!」からの>>3:12「お疲れ様です。大金星ですね。▼狙」温度差激しすぎない?

銃から学ムズイって言われてて放置して銃の思考リソース奪ってないか?銃も>>1:74>>2:3で理解しようとしてたのに>>2:27なってるし

(13) 2022/12/15(Thu) 12:32:40

【画】 画術師 リュディガー

学と砂は>>7見えてる?狩回すってさ


>>3:35「画の初日●筆頭、昨日▼。銃の扱いと矛盾」
→画≠砂を見てそう
>>3:62砂が一番下(灰)なのと、1d●2d3d▼(>>3:25は▼抜けた)

比較したら画の方が砂占いそうでは?
実際は研が砂投票してたけど。

俺はみんなが乗れるなら▼魔で終わりたいと思ってる
他のみんな白いでしょ。
次は夕方までに発言できなきゃ仮決定以降。最後はその後〜朝

(15) 2022/12/15(Thu) 14:35:48

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>1:22銃→学 疑問
>>1:35配→銃 回収で出力判断、喉きつそう
>>1:19>>1:38砂⇔銃 メリットあるの?、この話はなしで
>>1:49学→銃 まっとう灰
>>1:53配→銃 画狼時の狼筆頭が諜銃
>>1:67銃 占い許容●学盗配怪

>>1:56みて思い出したが、諜盗学◎で全員村とかある?って学疑問もってたな

(+280) 2022/12/15(Thu) 18:31:48

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>2:3 銃→学 疑問、おもしろい 銃→砂 期待値高い
>>2:26狙→配達 対抗の白を出しが配白上がった
>>2:27銃→配 掴めてない、未解消
>>2:38砂→銃 俺の最終盤 想定は魔配盗or銃
>>2:40配→銃 諜画狼ライン繋がれてそうで悩むが、比較で野のが人 ▼銃野

>>2:66配 銃と諜は●▼入れ換えてもいい

(+282) 2022/12/15(Thu) 18:39:25

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

ラインなら中途半端に砂⇔銃で上げあってる気もするし

>>16 えー?3白はともかく初日占い希望は?
占い希望が配に集まってる中で2wが●オーウェンする?

(希望票は占い被弾までいかなかった??どうなん実際)

(+289) 2022/12/15(Thu) 18:50:09

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

スティグは狼の方が非狼拾えるタイプは分かる

リュディガー狂としてみると、初日占い先は非狼狙いだろうから>>1:52●砂怪盗なのは分かる(次点〇配だが)

(+347) 2022/12/15(Thu) 20:04:29

【配】 配達人 オーウェン

銃→砂
>>1:19 仲間への触れ 評価↑>>1:67>>1:74>>2:53砂は継続反対枠

砂→銃
>>1:38

銃(→砂)→学
>>1:22●砂への意識 結論:>>1:67●学可

学は触れるのが面倒だと思ったのでは>>2:3
魔の扱い、銃砂で灰に残したい枠。>>2:38>>2:53>>3:64

諜は吊らせるための偽黒>>4:30
狼を吊ろうとしているかの意識低+状況要素黒。▼砂

(21) 2022/12/15(Thu) 21:04:43

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+414 俺はオーウェンが仲間で初日ああなるの?が強すぎて…

占い筆頭が両村なのに、
エドゥアルト●レーベレヒト・オーウェン
切るしかなかった、なんだろうか本当に。
レーベレヒト人だし、オーウェンも人なのでは?

今朝の襲撃って癖あるよな。利あるならスティグかダリル。ダリルそれ自覚しての今朝だし違う感。正直オーウェンとジークムントなら▲フランドルでよくね?みたいなのはある。

(+420) 2022/12/15(Thu) 21:07:18

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+424 狼ユスターシュ

そうなのかねえ?俺が仲間切らないタイプだから、切が分からぬ。占い筆頭は村同士だけど、なんかの間違えで●配
来るかもしれないのに。切りつつ占い被弾しなければ状況白つくのでやり得ではある、が。

(+428) 2022/12/15(Thu) 21:12:44

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>2:29画●銃
研真FAしたにしても俺が銃に黒打つ可能性あるだろ。

すごいなんかこう狂人な視点漏れ発言
頑張れリュディガー

(-100) 2022/12/15(Thu) 22:05:31

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

あぁ……っ!
安価間違ってませんって言った喉で安価間違った……!
今日ぐっだぐだじゃねーか。

>>32
×>>28 ○>>23

(-168) 2022/12/16(Fri) 00:47:35

【独】 【画】 画術師 リュディガー

おやすみ(×寝る ○寝な)

(-169) 2022/12/16(Fri) 00:53:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)

処刑者 (4人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら