星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


奏者 オベロン

なんかよくわからないけども、
モンフ●ってシンプルに詰みになる可能性が高過ぎる気がして中身がどうのってレベルじゃないのでは。どう考えても4日目にオベロン誘導する動きないと勝てなくない?

(32) ミーティア 2022/09/21(Wed) 09:42:41

微睡 ネリリ

>>70 アマノ
最終日の前にモンフを囲われて高確率で終わる
……私も流石に身内切り霊噛みは真目で考えざるを得ないし

ただアカツキが●モンフ間に合えばケアで吊ったから勝機はあったかもしれない

(73) makara14 2022/09/21(Wed) 10:30:41

恋心 トンボー

アカツキの●トンボーだけめちゃくちゃ真に見えたんだよなあ。

あそこで私片白にする理由が騙りには薄いから。
エウロパが私占ってくるのとは意味が違うからね。

(74) 凛 2022/09/21(Wed) 10:31:05

【見】 【独】 星見 ステラ

>>-188
そちらの方が汎用性高そうですね
その場合他灰の灰濃度にもよるかもしれませんが、自分自身が●▼もらいにくい上に襲撃で確実に隠さなければいけない筋もない、て認識でよいでしょうか

(-119) garnet 2022/09/21(Wed) 16:09:53

微睡 ネリリ

アカツキは私の>>1:336
こんだけ>>1:338>>1:339>>1:340>>1:345>>1:354返せるんだし

1発言で纏まる程度にさっくりしたものを要所で出すと
村は「アカツキってこういう思考なんだ」って理解して貰いやすくなって村ウケいいよ、と

>>3:14>>3:336とかに占いたい吊りたい&理由をちょい足して
「なので●〇誰々(▼▽誰々)」までセットにしちゃう


……私が占い師の時の手癖なんだけどね()

(224) makara14 2022/09/21(Wed) 17:51:39

奏者 オベロン

別にネリリの位置から出るのはまあ良いかなって感じだけど、黒出たら即吊りするのに統一する必要性と●モンフじゃない意味が何?ってなるから強盗って言うか、ただの暴れん坊将軍というか

(424) ミーティア 2022/09/22(Thu) 16:04:06

奏者 オベロン

ネリリの発言力なくなっても●モンフ推すし黒出たら出たで吊るぞ(意外な邪魔者)

(464) ミーティア 2022/09/22(Thu) 18:14:57

【独】 看護生 ミン

1黒引いてるのに黒視してないミン占うの?って確かなったので。

エウロパVSモンフの流れ作っておいて、最黒●モンフ出来てたら最高系だったかもね。(アカツキさんから黒出ると、更にエウロパ真視が進むし)

(-298) せりる 2022/09/22(Thu) 18:19:58

旧兵 アレウス

>>-417
そりゃ、誰だって初手●引いた占い師が圧倒的カリスマで真確定したら夢のような勝ちが狙えるじゃん。どれだけ低い確率なのとか、そういうの置いといて、(だったらいいな…)って一瞬でも欲出しちゃうじゃない。結局ラサルの色は地上では見られなかったけど、確定したらもうお祭りよ。信用勝負でも負ける気がしない。
だからこそ、そんな強気すぎる図面を堂々と引いてくるような狼はこの村ではエウロパ以外に考えられなかった。
……と、言うことを4d訴えていたんだけど、覚悟の非狩をうまいこと論点すり替えられてやばかったですw

(656) yurakko 2022/09/24(Sat) 00:12:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ネリリ
124回 残--pt(1) (飴入手0個)
オベロン
78回 残--pt(1) (飴入手0個)
ダイモス
103回 残--pt(1) (飴入手0個)
アカツキ
20回 残--pt(1) (飴入手0個)
アマノ
38回 残--pt(1) (飴入手0個)
イクリール
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
アレウス
69回 残--pt(1) (飴入手0個)
オッポ
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミン
16回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
シトゥラ(3d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
トンボー(4d)
21回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (4人)

ラサルハグ(3d)
31回 残--pt(1) (飴入手0個)
カウス(4d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
エウロパ(5d)
83回 残--pt(1) (飴入手0個)
モンフ(6d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ステラ(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
シャト(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
トリトン(1d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヌンキ(1d)
26回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら