星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+61
どや言うな…(ゲシゲシ

>>+62と打って変わって、
被黒したことで発言影響力は落ちるので、
大事なのは占に黒を引かせることだったから、蛇黒主張は紙にだけ伝われば問題ないので、敢えて場に出すのを遅らせていたのよね…
やりたかったのは、まず●蛙で翌日に●蛇だったんだけれど、
狩COでプランニングおかしくなって、半分くらい書いてたもの消したわね…

(+65) 2022/12/15(Thu) 09:15:58

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+65
あの日●蛙したかったね。でも病気の人に●▼は私は向けられなかった。私は星とは反対で蛙の反応は黒いと思いました。

>>+66
五発言がそもそも辛いのですよ…私は少喉が初で死にました。20発言村でも漢文になるのに

(+71) 2022/12/15(Thu) 09:27:28

【独】 【雛】 くいしんぼう ヒナ

おさかなの好きなところ by雛

>>1:42>>1:43
透き通る海のような灰仕分け
→●蛇○雛導出仮定がとても好き

>>3:39
端的でよろしい

>>5:13
とってもよくわかるキレ感情
(とってもよくわかる)
(とーってもよくわかる)
(とーーっても…略)

(-6) 2022/12/15(Thu) 12:37:54

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>1:62「…鳥占われるのでは?(現状●蛙してくる人いない)」
票は狼じゃなくとも数えるが意識が鳥蛙に向いている。↓結果

今朝生きてたら張る予定だった。これ、投票途中のなんですよ。
私も数えてメモしてたけどね、ここまできちんと見てなかった。別に誰でも良かったし。
そんなドキドキ見てるのは狼です。だって数えるのめんどくさいもん。霊がやってくれるわぽいですよ。普通

(+133) 2022/12/15(Thu) 13:24:49

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>9
いや、昨日蛇が●蛙希望したので私が蛙にセットしたのは透けたんだ。私からの被弾こそ終わる。本当は残して私に縄を使いたかったと思うよ。だが、蛇はハッキリ占ロラ否定、決めうちなら私には勝てない。その上に被弾こそ終わるから、喰うしかなかったんじゃないかな。

(+171) 2022/12/15(Thu) 18:11:55

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

ディアボロさんは、2日目の途中でこれは村だとなったので、自視点多分真占の紙さんに●牢を投げました。

(-10) 2022/12/15(Thu) 19:52:49

【蛇】 蛇娘 スーチェン

魚は狩露出で紙の寿命縮むと見たから跳ねたんでしょ。
自分に縄と等価になる占判定が減った。だから▼灰に使いたがった。
>>5:13冒頭を理解していない? 思考背景をちゃんと追ってみなよ

>>9
紙残、年●凪白として、蛙雛から黒出るとA凪は確白。
一人村打で偽+2灰吊りきれちゃう。他位置だとそうもいかないけど…
まあ紙狂としても囲えてない限り▲じゃない? 誰が狼でも
ここで誤爆は致命傷

(14) 2022/12/15(Thu) 20:57:00

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

つづき。
☆2
鳥はかなり狼視してた。牢は微期待。
鳥はかなり初期から占も灰も触ってて、「頑張ってる感」が強く>>1:17>>1:28、初喉っぽくなく、ぬるっとしててアラートがなった。直感型のため言語化は難しい。
●鳥はすぐ決まったけど、○牢は消去法。あんま読めてないな、って人に色ついたらいいな、なんかよくわからんしこいつ、くらいの感じ。

1d鳥見返したら▼年▼蛙で終わるんじゃね?の感想になるね

(16) 2022/12/15(Thu) 21:20:08

【墓】 【魚】 焼き魚 オルフェ

×地上がしずか
○青がうるさすぎる

(+359) 2022/12/15(Thu) 23:38:49

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

ロックかかってきた自覚あり。
年視点狼を探すなら、雛なんだろうな、と思うし、何で今日●凪してるんだよ!ってなってきた。
え、マジで僕のどこに狼見たの……何も分からない。

>>24下段は、あーそうだった!と思い出した。仕の影響受けてる。

A来るまで待ちたかったけど、寝る。
まぁ僕は明日も生きてるだろうし、最終日にも生きてる予感。

最終日が来るならどうせ、凪A雛でしょ。〆

(26) 2022/12/16(Fri) 00:50:29

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

仕方ないよw
まじでどう解釈するかは村によるし

ま、一番強かったかもしれん(というか、この村に響きそう)のは●牢で牢黒打だったかな?

こうして私のドMこそ最強理論は揺るがなくなるのであった(尚、賛同者は少ない)

実際、ドMにいったところで、同じ思考の人多いと全く響かんどころか、普通に捕まるから諸刃の剣なのよね

(*36) 2022/12/16(Fri) 01:11:36

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

ま、それはあるね!

私の中での反省は
反省するなら村に任せず蛇に●重ねにいって初手占回避させること
人狼中にインフルにかからないこと

この2点だわ!
あとは特に後悔ないかな〜
楽しい狼ライフやったし!
熱あると縄計算バグるという新事実も得られたしw

(*38) 2022/12/16(Fri) 01:16:09

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>22見つつ…
紙●牢にはなったものの、●蛙はありえたので、その場合に備えての星黒というのもあったのかな、となんとなく…

あとは、私の蛙白反転は流石に読めるはずないだろうから、星黒で塗りやすい或いは発言影響力下げるというのがあった…?

蛙の年真反転は急に感じたけれど、1d私疑いがあったぶん、星黒から年真に寄り返すのは可能だったはずも蛙白主張のせいで乗り換え時期遅らせて逆に違和出た可能性…?

(+371) 2022/12/16(Fri) 03:01:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
2回 残2回

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)

処刑者 (4人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら