星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


上級国民 高峰 菊花

>>-49偽黒食らう時ってだいたい前日に分かることが多いですわよね。
はーい、じゃあ明日君に黒打ちますよ〜的な準備をされてるというか。

あー、そう考えると、早乙女さんの弥栄さんへの特攻の前日はまさにそれなんだから、素直に受け取ればよかったですわね〜。

おF●●k!!

(94) honya 2023/01/28(Sat) 10:28:19

【独】 桜庭 春奈

高峰さん>>133
そうなってたら私もビスカちゃんラインに惑わされずに落ち着いて狼探せたかもですね。
高峰さんが春奈白拾ってたのがうれしすぎて頼れる確霊にずっとついていきます…!って思ってました。

ビスカちゃん>>-81
●桜庭投げられたときにビスカちゃんが流れ吊り縄に当たる呪いかけておいてよかったです
※吊られてないし結局▼桜庭

(-82) rubin 2023/01/28(Sat) 11:53:47

金雀枝 真緒

>>-109 阿久田
どんなに苦しくても、おいしいもの食べて、う●こしたら治る。
あたしの好きな言葉です。
なお投げ捨てた人間性は僅かしか回復しなかった模様。>>4:109>>4:110

(153) yurakko 2023/01/28(Sat) 14:27:18

【独】 桜庭 春奈

チップは表情差分とか動きやすさとかRPのしやすさとかいろんな基準で選んでます。
このチップは表情差分は使いやすかったけれど、●ビスカちゃん▼ビスカちゃん叫ぶような性格にはあんまり見えなくて。。
霧雨降る街のティナチップとこの動き方は相性がいいみたいです。

(-136) rubin 2023/01/28(Sat) 17:30:04

【独】 灰島 ビスカ

金雀枝ちゃん黒前提(桜庭ちゃん-金雀枝ちゃん)なら、>>1:150で言うた白上げは成立してへんでんナ〜
時系列的にはこっちが優先されたと言うてもおかしないかもしれへんけど

でも『白上げ』での位置調整の可能性を見ぃひんなら今度>>1:147が刺さりまんナ〜
後は適当に話しとったら破綻まで切り拓けるんでんがナ〜

破綻した上で「じゃあ○○(適当な理由)で早乙女ちゃん真やな」って言うつもりやったんやけどナ〜
陣形有利はともかく、ビスカ単体の狂要素(思考ロックじゃなくて敢えて局所的に殴っているのでは?)は掴めるんとちゃいまっかナ〜

その内容が>>3:-2でんナ〜

(-178) Mitsumith 2023/01/29(Sun) 16:06:04

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

真面目にプログラムを見ると、かなり馬鹿な作りになってますが……!!

>>-231
×偉い人
○身内村以外、全てのガチ村に目を通していた国一番の暇人

です。はい。

(-233) apricot 2023/01/30(Mon) 01:30:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

灰島 ビスカ
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
金井 千佳
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
金雀枝 真緒
67回 残--pt(1) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
39回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
高峰 菊花(4d)
48回 残--pt(1) (飴入手0個)
片桐 菫(5d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

神楽坂 撫子(3d)
43回 残--pt(1) (飴入手0個)
空木 弥江(4d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
桜庭 春奈(5d)
12回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
紅薔薇 雪乃(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
木津 愛美(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
柴垣 陽花(1d)
64回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら