星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【削除】 高嶺聖子

聖子ちゃん的に今の白高位置で気になるのは雪くんかな
圧縮言語してるからってのもあるだろうけど、

ライン>個人要素の判断基準点があんま一貫してないカンジがして
例えば2Dの●大空くんは強いライン黒を拾って個人白を押して狼想定をしているわけだけど
3Dのグレスケではそれほどに強くラインの黒を見てる大空くんよりすずちゃんと百々ちゃんが下にいるんだよね

まあここは何かあれば雪くんから補足よろよろ

2022/05/28(Sat) 00:00:02

(-15) 2022/05/28(Sat) 00:21:48

【独】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

たむたむ真で●三國とか▼ケンドリックはしないと思うけどな〜?

ま、見えてる立場だから言えることよね

(-44) 2022/05/28(Sat) 09:13:59

ケンドリック、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真>>+137 1d占い選定先と2d朝●廣瀬が理由。ログにも出してる。

(a25) 2022/05/28(Sat) 09:21:07

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

●廣瀬なんかすごい不評だったけど、
静子さんがわざわざ「あなたは一番信頼できる」とか言ってるの、俺には切りに見えたけどね。
どこかで言ったけど、静子さんが廣瀬を懐柔対象、最白枠に選んでるなら、「廣瀬は両方の占いから切れてるね」はそんな気にしないと思うんだよなあ。
懐柔対象の白要素なので。

(+144) 2022/05/28(Sat) 09:25:30

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

プラスで廣瀬は●静子を出してないし、
出してない位置のなかで一番黒要素を拾ってたから全然ありだと思うんだけどなあ。

(+146) 2022/05/28(Sat) 09:27:32

【墓】 ケンドリック

>>+177栄純
大空が疑い出す前まではゆっきーだった。>>5:21
今だと●すず香じゃないかな。

(+182) 2022/05/28(Sat) 10:10:07

【見】 【墓】 櫛田三四子

東雲先輩>>+98
■1.狼には秋月先輩が真に見えた、と思っています。その上で、牟田部先輩も結果は真だったと思っていて……
狂牟田部先輩の黒重ね、よりは自己申告()狂秋月先輩の方があり得るかなあ、で牟田部先輩真です。
正直分かりません…お三方ともうまいですよね。

■2.>>+174末光先輩で…
■3.鴨嶋先輩
ロックかかっているのは否めませんが白が取れないです…
末光先輩決め打ちなのかもしれませんが、狼を探しているようにも占い師を判断しようとしているようにも見えず。
それはそれとして昨日の希望出し頃から来られていないので鴨嶋先輩もリアル心配ですね……

■4.その他、この発言や行動はなんだろう?という疑問
鴨嶋先輩 >>4:65
牟田部先輩が少し触れていましたが>>4:97
何故これを言い出したのかなあと考えると私には>>4:+440になってしまい……(あるいは末光先輩の●静子先生いやだなーの繋がり補強?)

堀江先輩 >>3:152でケンドリック先輩上位(ただし単体黒)から、質問は投げていますが>>4:146でほぼケンドリック先輩吊りを決めていたっぽいのがちょっと気になります(堀江先輩白には見ていますが)
>>3:152が猫村先輩と廣瀬先輩以外は順不同だったのか、ケンドリック先輩の非狼度が下がり単体黒光りで滑り落ちたのか、地上の状況的に末光先輩との二択なら、だったのか…お伺いしてみたいです。

(+198) 2022/05/28(Sat) 10:29:50

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

市川>>+200
そこの市川の考察すごいなるほどってなってたー!
●静子が狼に寄せた実績ではなく、廣瀬から外した実績になっている、
これすげーわよく見つけたね。

俺はなんか「すごいアピってくるよ〜〜〜」と思ってた

(+204) 2022/05/28(Sat) 10:36:02

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうか顔に華がある(?)
やっぱAPP14…………

しかし末光は一体なんの罪を犯したんだ……?
●静子渋々罪……?
それなら政治で逸らそうとした吉田の罪は一体……??

(+489) 2022/05/28(Sat) 16:38:33

三國萌々子

猫村
初動は気負いはなさそう
末光の喉と自由占いの関連性とか、色以外の部分でも視野が広い

軽めに白とってくと思いきや、結構警戒心は持っている。
>>1:130>>1:131とか>>1:147とか>>1:A186とか、とりあえず多弁どころの白取っていって村の輪に入ろうとしているわけではなさそう。

>>1:174○静子→>>1:218静子整理吊りもあり、の流れは切れとは言ったけど、静子が巻き返すことに期待して●を外す動きかもしれない
ただ>>1:237で結局●静子になってる
>>1:218から>>1:237の間ってむしろ静子が発言数増やしてる時間帯だから、占い希望をスライドする動機が不明

その占い理由の変遷については>>2:47>>2:64
村と狼との2択の選別理由にしては適当というか雑。
票による切れを主張したいために●静子したくて、理由が後付けになった可能性はあるが、前述の流れとは噛み合わない感はある

(91) 2022/05/28(Sat) 17:56:11

三國萌々子、なんなら初日段階でそういう予感があったから●柏倉にしてる

(A105) 2022/05/28(Sat) 20:03:37

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

吉田も黒ロックはしてるのでは……?
なにげに廣瀬の位置はあがってるしな吉田。初日は一番占いたがってたのに……。

吉田、主軸は経験値とパッションぽいから、ロジカル求めると拗れそう(2回目)
とはいえロジカルゼロもあれだから、●静子を外した時点でハンムラリで裁くべきだったね。

やはり死に際呪詛吐きは有効……

(+734) 2022/05/28(Sat) 22:20:12

猫村雪之丞

豊久狼だと、静子先生を諦めなかったと思うんだよな。
今、大空を諦めないみたいにさ。
>>1:231で静子先生にトドメ刺す+●廣瀬ヤダ&鴨嶋白くね?してるの、狼だとしたらLW生存型だけど、そう見えるん?

(142) 2022/05/28(Sat) 22:45:23

三國萌々子

猫村>>142
>>1:263と照らし合わせると>>1:231時点ではもう●静子で決まりだろーぶっちゃけ
多分吉田は●夏稀だったはずだけど、それでも。

あと今日末光を庇うことが黒要素になることはないけど、初日静子を庇うことは黒要素になるから同列に並べてもなって感じ

それでもなお静子を諦めないって堀江狼像があるなら別だが

(145) 2022/05/28(Sat) 22:57:53

廣瀬夏稀

>>145モモちゃん
せめて●すずちゃんじゃない?
確か豊久くんて決定時間周り居たし。
主張のメインが廣瀬を占いたくないので静子さんを占いましょうってどういう勝ち筋なのそれ……ってなっちゃう。

(147) 2022/05/28(Sat) 23:01:45

三國萌々子

非同意ってかね、アタシは取らないよ
でもそこを拾う人がいることは理解するよ

静子に投票が集まるに至る原因を作った人物が白いとは思うけど、投票はね、せめて●静子が自然かどうかとか検証しないと白要素にはとらん
>>91こういうの

極論●静子って3文字で出来るから、それだけなら簡単っちゃ簡単なのよ

(156) 2022/05/28(Sat) 23:52:29

三國萌々子

あとこれは雑談だけど、●はキレだけど○は身内切りみたいな風潮もよく分からんよね
今回アタシが○だから言うわけじゃないけど

結局そこに狼が入っていることがその人の考察上妥当かどうかじゃん?

(157) 2022/05/28(Sat) 23:56:49

猫村雪之丞>>156ん、わかった。サンキュ。●静子を作ったのはオレの認識なんだなってのも読めた。〆

(A184) 2022/05/28(Sat) 23:57:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

末光大空
17回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
吉田ミチル
19回 残111pt
柏倉陸玖
13回 残341pt
鴨嶋すず香
19回 残18pt
堀江豊久
20回 残14pt
三國萌々子
18回 残48pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
高嶺聖子
8回 残517pt

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)

処刑者 (3人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら