星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


技師 青柳

8灰(+臼)5縄
という状況を考えてみよう。

>>3:124の▲霊のルートと比較してみると、狼は
2縄4占
を避ける必要があったね。
ただし、最終日近くの被占は朱偽主張で逃げられるかもしれない。
その場合、最終日は片白も吊り対象になる。

狼が白位置にいるとして、縄避け難易度を比べたら、1つ避ける対象は多いものの、総合的には▲霊のが逃げ切り易い感じがするな。

そして、朱には護衛固定すべき、という意見が複数上がっていたため、襲撃を通す難易度は▲朱の方が圧倒的に高かったはず。今日GJ出てたら▼青柳を固定する必要がなくなるので、難易度も一段上昇してた。

よって、どちらかといえば狼は●▼にかかりやすい位置にいそうという結論になるかな。

(28) 2022/06/25(Sat) 07:17:18

艶女 セリハ

>>33 サクヤ
サクヤも青柳と(終盤まで残るなら)朱を処理する前提じゃ、無かった?

●リェンに難色示していた事含め、エニシダとして怪しい要素というのは、疑問

そもそも、本当にエニシダは朱を吊るつもりだったの、かな?
私はそれすら怪しいと、思ってる


>>38 花笠
結論って部分だけでいえば、私は最終的に朱を護る(=真視&護衛希望)したのだけど、私狼が世論誘導できずに諦めたみたいな解釈であってる? 合ってるなら返答無しで、いい

(40) 2022/06/25(Sat) 08:18:29

【墓】 女形 久我

>>+102
●藤枝が目的ではなく、藤枝の喉潰しが目的ですよね、多分

(+103) 2022/06/25(Sat) 10:36:49

金平糖売り 花笠

シラサワ
シラサワは講義みたいなものが多くて一見掴みにくいけど

>>2:218>>2:223のエニシダ対青柳→発言が多い方が暗くなりやすいや、
今日の私のリェンへの弁明なしで考察して欲しいに>>58弁明も要素
ちゃんと議事に結びつけて村勝ちに導く意識が見える

一見、議事から離れた講義も根底には村に自分が持つ知見を提供する村勝ち意識じゃないかと思ってる

>>2:214「蝶間が発言しているなら、多分エニシダと青柳を両方処理にかけていたと思う」→実際に▼●両方に出してないのにヘイトを買ってでも考えを伝える意識

灰に結論が見えにくいのは複数の側面で検討したり、どのくらいあり得るかで思考を出してるだけでちゃんと一歩ずつ灰の白黒は固めてて疑い残しには見えない

(94) 2022/06/25(Sat) 12:03:41

艶女 セリハ

私は花笠が久我の仲間狼に見えて、二日目まで疑っていた
けど、サクヤの花笠疑いは、私には不可解だった
(何処かでサクヤに指摘したと、思う)

初日に●藤枝を合わせた事も
二日目の花笠疑いも
朱を真視しつつもリェン白で視点狼が見つからなければ偽打つ事を意識していた事も

……小さな不安が、積み重なって、膨れ上がってる


正直私は占い真贋しか取り柄がない
今抱えている不安も、朱が偽かも、けど違うと信じたいと殴った時と一緒かもしれない

けど、今、私が不安を抱えているのは、伝えたい
サクヤは大丈夫だと信じれる要素があるのなら、私を吊ってくれても、いい 最終日でさえなければ

(109) 2022/06/25(Sat) 13:25:52

金平糖売り 花笠、リェン、微要素かもしれないけどエニシダ→私の●シラに>>3:166で乗って少し昨日●避け意識かも

(A76) 2022/06/25(Sat) 21:07:40

【墓】 狛狐 朱

セリハが弾かれるのはある種見えてた未来で
●花笠が集まったタイミングあったでしょ。シラサワが「花笠は異質」って言ってたでしょ。

異質は異質だけどさ、
セリハの方がもっと違うしやばくない?

この村、やばい物がどう成り立っているか読み取れる人が少なかったんだよ。
だからシラサワを1人にしたらいけないし、シラサワも一人にはなりたくなかったはず。
リェンしかいないよ。リェンだけは生き残るための動きをしてる。

(+224) 2022/06/25(Sat) 21:20:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 2促)

シラサワ
25回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
セリハ
45回 残0pt(0) (飴入手4個)
花笠
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
22回 残97pt(0) (飴入手0個)
沙華
9回 残601pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
15回 残318pt(0) (飴入手0個)
リェン
23回 残86pt(0) (飴入手1個)
青柳
24回 残8pt(0) (飴入手0個)
藤枝
22回 残99pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
22回 残10pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)

処刑者 (1人)

イリガミ(4d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら