星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

今日シスター吊りになるなんて
ありえないとわかってたのにそれ言われてもなの
灰島先輩真なら
木津先輩、黄理先輩、天海先輩の中に
2wいることになるのが、あまり説得力ないの

進行は恵梨香ちゃんが
狐なら盾役、狼なら告発役になったから
グレー吊りでいいんじゃない?
灰島先輩は●恵梨香ちゃん固定で

(47) 2022/07/07(Thu) 11:33:49

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

灰吊りは正直どっちでもいいけど
強いて言えば非狐目・狼目>>49の【▼静香さん】かな

もし真狐に吊りが当たったら狐COでも狩COでもいいからして欲しい
長期は引き分けないから狐が黙って沈むメリットはないからね

占いは●木津さんにしてるけど木津さん吊りなら●藍さんに変える

(64) 2022/07/07(Thu) 12:15:23

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫、天海さん×天海先輩○ 先輩付け間違えるの

(A8) 2022/07/07(Thu) 12:52:35

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+28とあとは
▲花●黄が同じタイミングで起きていることは
ひとえくん視点における
黄理くんの状況要素ではあるか?

(+31) 2022/07/07(Thu) 12:54:04

【衣】 緋衣 智恵

姫真時
11>9>7>5>3>EP(最短5縄)
11>8>6>4>EP
現時点灰4
▼灰●灰で溶ければ▼美→▼灰→▼恵
シスター村置きで吊りきれますよ。

なので溶かしてくださーい。
灰吊で呪殺率も上がります。

(87) 2022/07/07(Thu) 14:36:48

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

11人 木or天吊り 灰島●恵

恵死亡の場合は灰島真、姫吊り 終
9人 恵生存の場合は灰島偽、灰島吊り

7人or8人 このときまでに呪殺出れば姫真確定
占える回数は2回あるから気合で出すの
あとは霊結果との整合性を見る
狐盾も視野(このとき3w1fなら狼の飽和負け)
▼姫野

残り5人 ▼恵梨香
残り6人で1w死亡済み ▼狼柱
縄数が足りてないならここまでに1平和は出てるはず

大まかな方針はこうなの

(94) 2022/07/07(Thu) 15:02:51

【衣】 緋衣 智恵

この国の仕様の部分で質問あるのだけど、吊られる占い師って呪殺出来るんだっけ?(能力の処理順知ってる人いる?)

出来るなら今日、▼灰島●恵も無くはないかなとか。

(103) 2022/07/07(Thu) 18:32:10

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

▼→●→▲、の順だったような…

(+64) 2022/07/07(Thu) 18:40:53

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【木】灰 狐:不慣
@●菫
A▼空羅 ●弾
B▼空 姫●弾

【天】灰 狐:慣?
@●藍or羅or空
A姫●羅○空
 美●恵
 花●木
 ▼藍▽羅
B▼弾▽藍

(-77) 2022/07/07(Thu) 20:37:17

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【木】灰 狐:不慣?
@●菫>>1:73
A▼空羅 ●弾>>2:59
B▼空 姫●弾>>3:134

【天】灰 狐:慣?
@●藍or羅or空>>1:172
A姫●羅○空>>2:188
 美●恵
 花●木
 ▼藍▽羅
B▼弾▽藍>>3:169

よいしょよいしょ

(+95) 2022/07/07(Thu) 20:58:35

【天】 天海 静香

木津さんを塗ります。
正直なところ白いと思っているので、不正確な点が有れば申し訳有りません。

>>1:10
自己紹介がその人の振る舞いに一致するとは限りません。しかし厳しい目で見れば、それが一致していないと言うのは疑われるべき理由になります。

例えば
>>2:16マーガレットさん
への干渉は見られず直接●を投げて終わりですし
>>2:227>>2:234姫野さん
には真視しているにも関わらず立ち回りを干渉しています。真視と干渉が無関係だと言うなら、この2発言だけで姫野さんが止まると思っていたのか疑問です。

(122) 2022/07/07(Thu) 21:16:36

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

ごめんシャワー浴びて来た頭に血が昇ってごめんな

ちゃんと▼指定には従うし●も指定か希望あれば

▼回避あればそれも踏まえて●考える

(125) 2022/07/07(Thu) 21:28:57

【削除】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

黄理さんは白で雪乃さんしか死んだ狩候補いないし

狩人って言われたら最初の方の動き理解出来てしまうから雪乃さん狩もあまりみてない

だから●木津さんはしない

2022/07/07(Thu) 22:38:39

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

黄理さんの対抗あれば●木津さん一択

なければ木津さんの動きは雪乃さんと比較しても狩として信じられるから他から悩む

(156) 2022/07/07(Thu) 22:42:28

【衣】 緋衣 智恵

危ない危ない、姫野に指定出し忘れてたわ〜

姫野→●藍 ね。
ここで呪殺出さなかったら姫野の真も切るから、呪殺の自信あるなら、独断で他占いしてもいいわよ〜
その代わり明言ね〜

(187) 2022/07/07(Thu) 23:19:02

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

木津さん狩なら●藍さんで異存ないかな

指定には従うけど智恵さんは村を私物化したいだけじゃないって信じていいですよね?

(190) 2022/07/07(Thu) 23:25:00

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

木津さん>>193薫さん>>194
ごめん、ただのどこに重点を置くかの価値観の違いだよね
そこを人格に結び付けたのは良くなかった
—————
でも、なら私も最善尽くしたい+反骨精神で▼恵梨華さん●シスターにセットするで!

狼:恵梨華-藍
狐:シスター

実は昨日までシスターを白く見てたのはシスターが私護衛してくれた狩人に見てたからなんだよね
そして、恵梨華さんと藍さんは繋がりが見えるので藍さんは狐より狼に見とる

投票先も僅差でこっちが最善だと思うからな

シスター溶けろ!おやすみ

(195) 2022/07/07(Thu) 23:49:35

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>1:1おはようって書いてないから夜書いてる
>>1:4「オカルト」→聖って発想出なかったんだろな
>>1:5自信0だが?優しすぎて喉温存詐欺になる系
>>1:7コアズレ勢
>>1:8黄理は黄理の認識で「灰視弱い」に分類されない自己認識なんだろうな
>>1:9自由占い勢いない状況
>>1:10遅筆で更新ボタン押すの苦手っぽい
>>1:14様子見で●投げてんだろうな。「朝の在席中」コアメモ
>>1:15目に入って読んで自分が非聖言うの忘れてたってならないのよくわからんけど
>>1:17相互理解?
>>1:18委員長っぽい
>>1:19善意×2

(-155) 2022/07/08(Fri) 05:41:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

【薫】 遠藤 薫
10回 残212pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
19回 残0pt(1) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
はむはむー…… [恵]
【藍】 呉ノ 藍
15回 残113pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【姫】 姫野 美々
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
【天】 天海 静香
10回 残0pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
21回 残42pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
18回 残5pt(0) (飴入手0個)
【木】 木津 愛美
29回 残49pt(0) (飴入手2個)
【衣】 緋衣 智恵
38回 残2pt(0) (飴入手3個)
【美】 灰島 ビスカ
5回 残306pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)

処刑者 (2人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら