星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


アウルム

ヘイセが旅行にいったっきり帰ってこない説……。
ヘイセもスリジエもお疲れ様。

ここで灰噛むんだなぁ。
俺視点の灰がキャンディス、ユノーク、マギ、K9の4人。
9>7>5>3>EPで▼4手。
▼ツクモ▼俺▼灰▼灰
で今日●灰すれば誰か一人白打ちで行けるんだけど、片白吊られるとあかんのか。

こっから先の進行次第でやることと占い先変わってくるけど、どうしよう?

(4) 2023/05/25(Thu) 06:18:05

エレーネ

▼ツクモ●ユノーク
▼ツクモ●マギ
▼他灰●?

どれがいちばん綺麗かどうか

ちなみに皆様にキャンディス様をどのように扱いたいか伺いたいですわ
私は白濃度が上がっていると思っていて、
>>8もかなりいいなと思ったから下手したら今日の占い先にしてもいいとすら考え始めております

(10) 2023/05/25(Thu) 07:09:57

トウゴ

いやあ、さすがに今日アウルムは吊らんかな
▼ツクモ▼アウルムのロラ固定か、指定占いで▼灰で圧縮するかの二択。

ちな今日●ぺルラしとんのはアウルム真の要素と思うかな。
マギの自占(撤回しとったけど)ってアウルム偽視点から考えとったら囲い指示にも見えよるし、そこ無視してぺルラに行ったのは少なくとも狂人ぽい判断ではあらへんと思う。

(26) 2023/05/25(Thu) 08:32:52

エレーネ

トウゴ様
アウルム様への占い希望は、
キャンディス様を救うなら●キャンディス、確実に白を引かせるなら●ユノーク で希望致します

(113) 2023/05/25(Thu) 20:09:18

エレーネ

>>111>>112かしこまりました 再考します
占い先は●ユノーク様にしましょうか

(115) 2023/05/25(Thu) 20:11:56

トウゴ

とまあ僕がK9村に首傾げ捲るんはこの辺が理由です。
そんな動きせんでもいい論は「そもそもK9って好感度調整を器用に出来るように見えるん?」の気持ち。

アウルムがK9庇おとしとるけどスリジエやない場合君視点アグレッシブライン切り逃げ切り狙いK9狼警戒した方がエエよって感想


んま取り敢えず村になかった意見は出せたかな
キャンディスはライン精査してくれへんのー結論だけ出されても困るんよー
流石に終盤になってきて盤面戦術派が発言止まってんのは黒く見えよるよー

【◆トウゴ鉄板】
●先はまずアウルムの意見聞いてから僕指定やな。

>>159マギ
再掲し、見落とされてるかも。

(160) 2023/05/25(Thu) 21:39:39

ユノーク

俺は●マギの方が嬉しいですね

K9の1つ気になるところは、スリジエ狼にいくら自信があったとしても今の推理にそこまで反映させるのなんでかなって所かな
死んだ人間を狼にするのはやりやすいですからね

ペルラの言う通り、エレーネ、スリジエだったら狩回避するでしょう、たとえ非狩透けてても
昨日、片白かつ補助を任されていたエレーネに飛ぶことは絶対にあり得ないのだし

(171) 2023/05/25(Thu) 21:56:59

アウルム

皆の反応も見つつ●マギでいいかなーと思っている。
トウゴの指定なのは了解してるよ!

(187) 2023/05/25(Thu) 22:17:23

トウゴ

ほほん、わーった。
アウルム、【●マギ】でよろしゅうな
>>185僕これ>>174エレーネの価値観考えりゃめっさ筋通ったキレやと思うんけどどうなん?は置きつつ

回答でK9-マギ本線に置いた上で両者思考の歪みが見え易い方。
それはそうとキャンディス流石に足りんからちゃんと思考は落としてな

>>162ペルラ
別に前提でおるだけで吊られるつもり自体はないやろ(これは役問わず)
吊られないなら最善、けど吊られも見込みで動いてそ

ラス喉残して欲しいことある?

(189) 2023/05/25(Thu) 22:22:59

アウルム

●マギセットしてる。(再確認)


>>206も見て、マギってなんだかんだ優しいよね。
ツクモ宛に、もう残り喉も少ないんだから反応で喉を使うより残り>>202に絞って発言残せって言ってるんだよ。

(208) 2023/05/25(Thu) 22:46:47

アウルム

エレーネは情報に貪欲な人なんだよね。

>>1:27「統一になった場合に吊り位置の真●偽○の斑が村不利」
わざわざ吊る位置に占い消費が勿体ないという思考。
だから>>1:9「【全員で同じ基準】を持って占い先希望を提出したい」に繋がる。

>>1:345「その人が○●どちらかが判るだけでは情報として不足」
>>2:99「占い能力に【情報】を最も求めます」

単純な白黒判定だけでなく、それ以上の物を求めている。
初日スリジエを希望した背景は>>2:61下の思考を踏まえるとわかりやすい。

(216) 2023/05/26(Fri) 00:17:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アウルム
22回 残10pt
ペルラ
23回 残391pt
ユノーク
25回 残27pt
K9
28回 残29pt
マギ
28回 残271pt
トウゴ
25回 残0pt
エレーネ
31回 残0pt
キャンディス
8回 残798pt
ツクモ
38回 残16pt

犠牲者 (4人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)

処刑者 (3人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら