星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


朝比奈

揚羽部長,質問ッス!

★部長からは土屋・堺両名は>>6見るに「色見えない」位置みたいッスが,>>1:96で「今日は●いらない」とした心は何ッスか?昨日の希望が黒狙い→両名は部長の中で直縄枠とかなら分かるッスが,そうでもなさそうなんで

あと,他灰の精査進んでいるなら話題の南雲さん.どう見えてます?プラス>>23で▼霊→▼灰になった思考変遷を聞きたいっす!

(35) 2022/04/10(Sun) 14:41:30

比留間

夢乃狼仮定は●朝比奈で白確からの>>34>>30消去法的なGSから見る疑い先に困ってる感がしっくり来ないな
簡単に言うと夢乃狼なら朝比奈は吊り位置に置いておいた方が楽な気がする
(朝比奈鷹は反証として一応あり)

とはいえ霊ロラだろうと考えていれば今日の疑い先はそこまで重要ではないため、灰吊りの際の希望出しで更に色濃く見えると思う
とりあえず占う必要性はないと考える位置

(39) 2022/04/10(Sun) 15:58:56

みみみ 南、 磯貝フ●ーチェの袋を持って走ってきた。磯貝くんもイチゴでいいか?

(A59) 2022/04/10(Sun) 16:01:56

比留間さん昨日の僕についての読み解き方的に感性そんな遠くなさげなんでちょっと聞いてみたいんですけど
>>1:106最下段もうちょい噛み砕けませんかね>似たスタンス云々

白黒やら人い村いって結局はそれぞれの主観でしかないし、勝てる盤面整える手段はやっぱ●▼処理、序盤は特に占なわけで
そこのコスパしか考えてない僕としては、現状この先音楽性の違いで解散しそうなとこ筆頭がそこなんですよね、次点夢乃さん

(40) 2022/04/10(Sun) 16:02:50

、僕にもフルー○ェ……(にかいめ

(A60) 2022/04/10(Sun) 16:03:23

みみみ 南、安心しろ。フルーチ●は何と一箱に2袋入ってる。つまりここにある7箱で真島さんの分以外は足りるぞ。

(A61) 2022/04/10(Sun) 16:08:19

みみみ 南、真実の愛に目覚めたんだからフ●ーチェくらい食えなくていいだろ。

(A62) 2022/04/10(Sun) 16:08:54

、フ○ーチェのイチゴ味を作ってもぐもぐ

(A64) 2022/04/10(Sun) 16:12:19

犬飼

ぶっちゃけ、希望は【●小熊先輩▼獅童さん】っすけどね。
美味しい位置(揚羽/南雲からの黒視)かつ狩保護。

>>9あるんで第二で【○土屋さん▽小熊先輩】上げときますがね。

戻りは21時過ぎっす。

(43) 2022/04/10(Sun) 18:48:55

小熊

犬飼くん >>5>>43 随分変わりましたね。

>>9
@一応、霊ロラ
磯貝さん真時の>>24はそうだなと思いつつ
▼村▼霊▼霊だと8人時点で3狼いる可能性あり、今日ロラ開始だと10人時点で3狼もしくは2狼+鷹。こちらの方が良いなと。
ただし氷川くん・朝比奈くんの判断で▼灰もOKです。

C南雲さん一旦除外>>15のため
●揚羽○木内 灰吊り時は▼揚羽▽木内

堺くんは言っていることがわかる。比留間くんは夜コアの面白い人。両者とも持論・こだわりが見え、そのまま置いておきたい。
夢乃くんはGSに少し驚きましたが、部長は戦術論に徹して内容寡黙かつ、夢乃くんが獅童偽視のためその位置でいいのかな。
土屋くん>>1:39は、占霊内訳をはっきり考えていなかったが、手癖でラインを見た感じでしょうか(確認)。

>>38
買い言葉も抜けたもない、>>1:91は言葉通りです。
そんなに感情的でしたか?

(47) 2022/04/10(Sun) 20:29:05

夢乃

>>9 氷川先輩
@▼霊A▼木内さんB獅童さんC●木内さん〇堺さん

正直Bは、大差なく感じてます。推理してそうか・してるフリをしてそうか程度です。

(51) 2022/04/10(Sun) 21:28:42

>>33
@霊ロラ
Aどーしてもって言うなら▼部長
でもここで灰吊るメリットがわかりません
B▼犬飼さん、但しロラ前提
C●木内さん○夢乃さん
>>40噛み砕くと灰のまま残られたら後々困りそう

昨日占不向きでぽいした御二方、特に比留間さんは意外とわかりみなんでなし、占ならまあ
土屋さんがシャイニングしたってよりは部長の霊圧消えてる感から、どーしても灰吊れって言うなら相対的にここですね
全く気乗りしませんが

(54) 2022/04/10(Sun) 21:42:28

土屋

小熊さんは疑いに敏感なように思えますが(>>15の自分●への反発あたり)、>>11の「自分が占霊候補から疑われない状況は珍しく」あたりから個人要素の部分もあるように思いますね。
とはいえ南雲さんの>>1:28は普通にワンチャン霊確狙いに普通に見えていたのでそこにこだわるのは謎、しかし南雲さんへの疑いは一旦脇に置く冷静さもある>>47って感じで評価ぐるぐるしてる所です。
現状占いはありかななので【●小熊さん】でいったん提出します。

(58) 2022/04/10(Sun) 22:00:14

みみみ 南

>>54
似たような位置の灰が多い、み〜んな中位って顔して喋ってる(上がいない)感じしてるで良いだろか 喉端でいい

>>47小熊
人格の詳細化、変則パターン切るための把握。一応朝比奈確白面を考えると、翌日の灰吊りが視野に入ってての計画建った●揚羽▼南雲ってちょっと浮いてたしな

ただ小熊狼ならその話丸出しにしなそう、も存在してる
そもそも自覚課題として灰視出してそうだ

(60) 2022/04/10(Sun) 22:03:05

>>57訂正
✕▼灰
○▼斑
actだと議論利用になりそうなんでこっち使います@1発言

(61) 2022/04/10(Sun) 22:03:06

獅童

木内はんは犬飼兄貴との昨日今日のやり取り見ると懐柔相手に抜擢しようとして上手く行かなかった感。黒ぽく見えるっすがなんか違いそうっす。

@▼灰
A▼南雲兄貴
B▼犬飼兄貴
C●南雲兄貴○小熊兄貴

ぶっちゃけ南雲兄貴の判定を見たいっすね。

(62) 2022/04/10(Sun) 22:07:12

朝比奈

氷川っち>>9
@迷うが▼灰寄り、占霊セットで見たい&磯貝真時ケア(単体だとこのまま沈む恐れ)最終判断委ねる
A▼土屋、村時に拾い切れる自信ない
B▼犬飼、ロラ前提で単独感獅童が犬飼に何色出すか見たい
C●堺○小熊、他灰とのキレ複数取れてて判断材料になる位置

(63) 2022/04/10(Sun) 22:08:22

みみみ 南

>>56
thx.その観点から見ると、って感じではあるが土屋自体は割と朴訥としてるんだよな。

>>9氷川
@霊ロラ寄りだが灰が混雑してる感覚あるため灰吊りも許容す
A圧縮なら▼土屋▽揚羽
B犬飼いるとつい見ちゃうし▼犬飼でもいいかも
Cロラなら●揚羽○小熊 灰吊りなら●夢乃○南雲?

部長よく分からんけど>>65読んだら分かる可能性は感じた 特に夢乃面白いが出るとこ

(66) 2022/04/10(Sun) 22:33:24

部長 揚羽

A●小熊君
>>15を見てみたものの南雲君に対しても私に対してもイマイチなぜそれで矢が向くのか基準が見えてこない>>47
特に分からないのが南雲君の扱いかな
色が見えてきそうとか議論が進みそうで放置ならわかるけれど、直接やりとりしたくないが理由なら●以外でどう判断する気でいるの?となってしまう。

ただまあ、誰かの言った狼なら私を塗るか?と言う意見と情報発信力はあるので▼は適切ではないと思うわ。

(67) 2022/04/10(Sun) 22:35:56

契約社員 木内

希望だけ置きます→AC同じで、▼●夢乃▽○土屋

(69) 2022/04/10(Sun) 22:40:21

>>73
決定みたセットずみ
CO云々はみなさん既に言ってるんで僕からはそれに同意とだけ

>>60
そそ
飛び抜けて上がいない、誰かが言ってたの借りると重い?わかんな
ここがブラ○ク企業ってのはさておき

(76) 2022/04/10(Sun) 23:07:34

キザオ 氷川

調査(占い)先は揚羽君の解雇(吊り)希望を考慮し
その中でみんなから希望の多かった方を選択(>>72)。

【本決定:●木内】

これでよろしくお願いします。

>>77 獅童
確かに明日以降は決定時間を変えたほうがいいかも。

>各位
1dに提出してもらった決定時間の希望から
もし意見が変わったのなら教えてください。

(79) 2022/04/10(Sun) 23:18:54

朝比奈、●○で抽出するとフルー●ェとかウー○ーが並ぶの、ちょっとフフッてなるっす

(A100) 2022/04/10(Sun) 23:37:26

キザオ 氷川

>各位
1dに提出された仮・本決定の希望時間については
メモ帳にまとめときました(>>A104 >>A105)。
>>A102>>A103はアンカーミスをしている。
明日僕が会社にいなかったら本日のことも踏まえ
決定時間はみんなでまた話し合って決めてください。
それと、希望の提出については理由は後回しでいいから
どこが希望なのかだけでも先に提出してくれると
まとめ役になった人がやりやすい思います。
◆朝比奈の非鷹要素
・夢乃&堺から●をもらいそうな状況(>>1:24 >>1:27)
・夢乃&木内への●と○をかぶせる行為(>>1:A77)

>>82 朝比奈
真と思う占い師が残って入れば占い軸のままでもいいし
真と決めきれずに片方が欠けて機能破壊された場合は
霊軸にするのもありかと思うよ。

>>83 犬飼
鷹編成なので判定は待たずにすぐ出して大丈夫だよ。

(89) 2022/04/11(Mon) 00:19:13

比留間

土屋ってまじで誰なんだ?って思ったくらいには印象がない

南雲の扱いに少し悩んでいる、そういう意味でも小熊を早めに処理してみたい感覚。故に今日の俺の希望は▼霊●小熊だったと思う
霊は真贋という観点で読んでいないし読まないので票が多い方に希望入れて欲しい(今後も)

(92) 2022/04/11(Mon) 00:40:37

小熊

>>70はちょっと。本決定了解。
時間は後ろにずらすとグダりそうなので、各自が暫定でも早めに出すべきでは、と。

部長は「黒い」と言って●小熊でしたが>>1:96
今日朝から堺、土屋にかかりきりで自分に目が向くことはありませんでした。優先順位としてそれで良いのか、こちらからは気になりました(ブーメランは来そう)
村仮定はそこまで時間が取れなかったか。

磯貝さん大丈夫だと良いのですが。

(97) 2022/04/11(Mon) 01:00:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

7回 残0pt
8回 残0pt
獅童
7回 残23pt
小熊
6回 残0pt
木内
7回 残98pt
比留間
9回 残0pt
南雲
8回 残9pt
揚羽
7回 残0pt
犬飼
10回 残14pt
磯貝
5回 残83pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
8回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
8回 残0pt

犠牲者 (1人)

真島(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら