user id: password:
個別フィルタ プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 * 6日目 7日目 8日目 エピローグ 全員表示 【泥】 ヴィデオ 【赤】 ロシュ * 【氷】 クリオ 【墓】 とある書物 【墓】 【緑】 ヴェルデ 【墓】 【梟】 ワイズ 【墓】 【急】 ケイト 【墓】 【ユ】 ユエ 【墓】 【影】 オルフェ 【墓】 【音】 オトヒメ 【墓】 【屍】 ユウユウ 【墓】 【海】 リウム 【墓】 【蝙】 サキュ 【墓】 【甘】 ドロシー 【墓】 【油】 リヤル 【墓】 【兎】 クロック 【見】 ソーサー 【見】 アンジェ 【見】 ウロコ 【見】 メロウ 【見】 タロウ 【見】 ジャヤート 【見】 マンゴー 【見】 メーニャン 【見】 チェン 【見】 シェル
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] / 発言欄へ
視点: 人 狼 墓 全
[緑白要素]・赤屍に向いていた視線を>>1:43真っ先に蝙兎に向けるきっかけ作り。・>>1:59じゃ兎白要素にならないのは俺もわかる。「狂希望して狂当たったやったー!」も占騙り狼張り切る奴もいるしな。緑の言語力なら急の言い分はもう少し詰められるぜ。>>3:38に落ち着いたのも、>>28油赤を上げるのも狼仮定で自分を追い詰める動きでしかない。[氷白要素]・>>1:14氷視点の真候補上げ。要素が無けりゃ印象操作にもならないから素直な意見に見える。>>1:24で補強。・>>1:18(>>3:4兎の出した要素に同意。補強として泥>>2:52が出した疑問から俺視点蝙は見えたものをそのまま出すタイプに見える。)・>>1:37が村(氷泥)同士の仲裁に見える。ここに仲間がいるなら要素付けたくなるのが狼心理。[急白要素]・>>1:5>>1:26統一やりたいって言ってるのに自由希望なのが微切れ。・>>1:59何で俺以外の吊り位置全庇いして●出してんの?狼仮定の勝ち筋が見えない。[泥白要素]・>>1:60泥-蝙仮定雑すぎ。泥はある程度合理的に動ける人物だと思っているが、演出も挟まずこの希望の出し方は無いだろ。
複数人フィルタ
複数人フィルタを折りたたむ
複数人フィルタ プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 * 6日目 7日目 8日目 エピローグ 全員表示 【泥】 ヴィデオ 【赤】 ロシュ * 【氷】 クリオ 【墓】 とある書物 【墓】 【緑】 ヴェルデ 【墓】 【梟】 ワイズ 【墓】 【急】 ケイト 【墓】 【ユ】 ユエ 【墓】 【影】 オルフェ 【墓】 【音】 オトヒメ 【墓】 【屍】 ユウユウ 【墓】 【海】 リウム 【墓】 【蝙】 サキュ 【墓】 【甘】 ドロシー 【墓】 【油】 リヤル 【墓】 【兎】 クロック 【見】 ソーサー 【見】 アンジェ 【見】 ウロコ 【見】 メロウ 【見】 タロウ 【見】 ジャヤート 【見】 マンゴー 【見】 メーニャン 【見】 チェン 【見】 シェル ※抽出対象を追加する場合はCtrlキーを押しながら選択してください。
表示行数 10 20 * 30 50 100 200 上から下 * 下から上
トップページに戻る
[抽出解除]