星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


警備員 タマオ

>>51詳細出しておきます。そして間違ってました。キミとナツは逆でナツの方が切れて見えます。

ロク狼仮定ナギサ違うかなと思ったのは1d>>1:129>>1:133からの>>1:153>>1:163の困惑感と、それを2dロクが引きずってるように動いているのに、2dナギサが解消するような動きを見せてる点ですね。動き方がちぐはぐ。

ナツの切れ要素としては>>1:53の初手で発言見に行って、>>1:93でもナツが関わる点についてしっかり受け取ってる感じですね。仲間への興味の持ち方にしては強いなと。
あと、サキ狼の場合切れ強くなります。>>1:53がサキの仲間上げを仲間の読み取り経由して否定してるって変な流れになるんで

ユキエは言及の>>1:153が仲間の空気感っぽくないな、ってくらいですね。なので微切れ

そうですね、【クレイシさん●イチコ】さんあたり希望で。クレイシさんから占い貰わない動きしてるように見え

(76) 2023/01/13(Fri) 20:25:25

指切 キミ

ごめん、昨日言った感じで今日も帰るの遅くなるから取り敢えず私の希望だけでも先に出しておくね。

【▼ニエカワ、クレイシ●ユキエ、サキ●ナギサ】

ミレイさんの>>43>>44考察になるなると思ったからサキさんからのナギサさん占結果見たいなって思った。
>>2:162もロク君村が見えてる狼さんなら有り得るかなって。

クレイシ●ユキエは村的に白位置でロク君と繋がりが薄いなって感じたところ。
ちゃんと追いきれてない部分もあると思うので何かあれば突っ込ん欲しい。夜見直す。

#希望だし

(82) 2023/01/13(Fri) 20:39:33

警備員 タマオ

ニエカワ起点だとナツは薄そうに見えますね
>>1:83の問いかけ方ってナツに共感より警戒抱かせるタイプだと思うんですよ。切りにならない形で仲間にデバフ掛けかねない動きするだろうかと。

キミも悩ましいですが微切れか。
2dクレイシに差し出すのはクレイシ狂だと黒出しにくいのでリスクは少ないのですが、初動のイメージ付けに反応してるの仲間でやりやすいかというと…

【サキ先生には●ユキエさん】あたりを推しておきます
一旦温存いたしますね。**

(83) 2023/01/13(Fri) 20:46:54

【赤】 発熱 ニエカワ

クインシーは綺麗なの出させちゃってすみません
動き阻害してたらごめん
この村感情重視で真偽決めてるのと非赤アピです

僕は●ナツかキミが行きやすいんですが多分合わせない方が非狂っぽいと思うので滅却師の占い予定先伺っておきたいなーざっくりで良いです
そこには被せない様にするので

(*94) 2023/01/13(Fri) 20:47:13

双子妹 ナツ

初日2日目両方喉残しとるのミソギとクレイシだけで。
喉大事にするより、速度を重視した返答が毎日あったからそう思ったけど(>>1:161>>2:118
これは実際、クレイシの主張が正しくて私の読み違えやと思うで。

@喉使うの大変A喉普通に使えるB喉大事
やとAっぽいな

#希望だし
サキ視点は●イチコ〇タマオ
クレイシ視点は頼らんといてー。

大して重要でもないから言わんでもええかなー、思ったけど意外と重要かもしれんし言っとこ。
▼ニエカワは、バランス的に霊ロラというより
「ロク・ニエカワロラ」やね。

(84) 2023/01/13(Fri) 21:00:24

採血 ミレイ

>>TOミソギ
村を開いたら、読み始める前に一発言して貰ってもいいですか?
何時頃、どれくらい在席出来るでしょう。無理には言いません。本日はご了承頂いて▼ニエカワです>>45

回答等等感謝

サキは伏せすぎず。

改めて、●タマオ ○ナギサで希望を。 #希望出し
タマオ氏、>>56>>67>>73の疑問は、ニエカワにやや懐疑的ではありますが(真贋のブレ)、
考察に反映されていない、連動していないので。
実際には、ロク基点ミレイ基点のptが多く、サキ視点は騙りからの切れのみ。
果たして、間に質疑があった後、占霊好きな人が、この考察になるか? サキの反証は読んでおります。満足いくところを、しかし、灰の意見も読んで黒引き願います。@朝見

(86) 2023/01/13(Fri) 21:16:28

双子妹 ナツ

サキはナギサの相方としてキミ・ユキエ無さそうなん同意できる?

弱いキレやけど2日目時点、
バラ占いだとイチコは●ナギサ、ナギサはイチコかキミ占い希望しとるな。
ナギサは初日イチコを最白で見てたとこから、2日目占い位置に降りてきとって、2wやと疑問符の付く動き方ではあるで。

ナギサ狼なら相方はタマオっぽいから、ナギサは占わないでええんちゃう?

>>90イチコ
ありがとー。まぁサキの行動はちょっと過度やねー。

(91) 2023/01/13(Fri) 21:44:19

見習 イチコ

2wラインみてたらナツは灰とブチブチ切れてますね

ナギサは総合的な動き自体はミレイ同意で黒いんですけど

ただ、ここで2Wだと「もうちょっとナギサに働きかけあってもいいんじゃないか?」が大きい。キミにはスルーされ、ミレイから殴られてるのに他二人も特に掬い上げるわけでもなく。サキくらい?ナギサ助けようとしてるのって。★ナギサ黒視の人ってドコと2Wで考えてます?

ユキエが全員と切れてなさ過ぎて逆に切れてるのか悩ましいです…
初日からうっすら真視してはいたけど特に説得に動いてはいない+初日は狼視点真狂判断つかない+ソコまで積極に周りに働きかけてない=占われ回避?がある+ナツほど掌返せない勢い、ではないんですよね

タマオはワリと>>86はわかる。
今日ロク起点って「一手遅い」んですよね。いや、昨日来れなかったのはしょうがないんですが

キミは悩みますね。どこ見てるかピンときてないんですが見てる結果だけみたら視界一緒なので村な気はしますが

んーサキは●タマオかな

(92) 2023/01/13(Fri) 21:53:22

【赤】 発熱 ニエカワ

既出だったらすみませんが囲いは特に代行的には検討してない感じですかね
具体的いうと明日●イチコで明後日、なぜか灰吊りルートに行った時の保険を打つのが理屈だと良いんですが

(*106) 2023/01/13(Fri) 22:04:10

研修医 サキ

>>89
ユキエ、ナツは信じたい(タマオは希望汲めずごめん)。

2rdはロクが●キミ希望、統一前は自由でキミ予定だったが、ロクはミレイ狼見ての希望だった。今日皆がキミ村を拾ってる。

>>90イチコ
やれることをなんとかやりたい。

>>91
噛み砕くのが難しい、と言ったら怒られるだろうか。申し訳ない。

タマオ、ナギサ、イチコから占う。

(95) 2023/01/13(Fri) 22:04:34

サバゲ帰り ナギサ

ところで今日は自由占い…?
【サキ先生→●タマオさん、クレイシ先生→●キミちゃん】かな?
二人の気になってるところを占ってもらうのが良いのかは分からないけど。

(101) 2023/01/13(Fri) 22:48:18

サバゲ帰り ナギサ

【▼ニエカワ サキ→●タマオ、クレイシ先生→●キミ】

#希望だし

(102) 2023/01/13(Fri) 22:49:00

見習 イチコ

あ、希望は【▼ニエカワ】ですね。単体凄い好きなのでほんと勿体ないですが、ゆえに残すのも怖いので…

全員に非狼とってるからホント色々バグりますね…
単体はサキ非狼 状況はクインシ非狼 ミレイライン非狼 ニエカワ行動非狼

クインシの占い先捏ね。昨日のロク周りは普通に≠ナギサだと思います。
ナツもやめたほうがいいです。黒なら美味しいけど白だとまずいのと単体そこまで黒じゃない。村でもあるレベル

んー…やっぱ継続でタマオユキエになりますね。
ただ、言葉を借りるなら、「今日」クインシ占い避けたんじゃないか?がよぎるのはタマオさんだったりしますので●タマオ>〇ユキエですね。

…このままだとタマオ統一で希望だしになるんですがそれは(目をそらす)

ちなみに今日はサキに黒出させたいからそっちめっちゃ捏ねたけどクインシ真も割とみてますよ。

ナツは>>52真も偽も殴りまくったら結構焦りとかで無理はすると思うからぶん殴るんもホドホドに頼む 

偽で沈んでんのか殴られて沈んでんのか判断しにくいので。決め打ちになるときに思う存分やってもろて

(103) 2023/01/13(Fri) 22:51:23

陸上部 ユキエ

ようやく席つけそ

ミレイはごめんね。
そんでミソギさん一言でいいからなにか言ってくれ…突然死だけは何卒…

占い希望だけ先に
【クレイシ●キミ/サキ●タマオ】で異論ないよ#希望だし

(104) 2023/01/13(Fri) 22:57:15

【赤】 発熱 ニエカワ

んんん、灰吊り心配してるの何日目の話や
ちなみに明日、タマオに白が出るとナツは●イチコになると思います

(*128) 2023/01/13(Fri) 23:00:18

【赤】 発熱 ニエカワ

予想ですがサキさん●タマオ→●イチコになる気がするんですよね

そうすると今日●イチコで白出しできるとその黒出しに狂人感を出せる

(*134) 2023/01/13(Fri) 23:07:52

見習 イチコ

【▼ニエカワ】
サキ【●タマオ】 クレイシ【●ユキエ】かなぁ。
流石にちょっと統一になるのはなぁのあれそれ。

▼ニエカワは決め打てないが故のロラです。バランス吊

#希望だし

(107) 2023/01/13(Fri) 23:23:52

陸上部 ユキエ

>>123即占機能壊したい狼陣営なら初手狼差出しはありうるけど今回の襲撃より切りでの占い差出ってチグハグ
なので●ロクの人は結果的には非狼ってことにはなるけどミレイ●ロクの時点で微妙

んー
★キミ
・今日占襲撃なかったことについてどう思った?
・タマオの●ロクって乗っかられ感あった?

(125) 2023/01/14(Sat) 00:53:23

指切 キミ

>>125ユキエ
私は占襲撃はむしろないかなって思ってた。
能力者真贋拮抗してると感じてたし、能力者真贋傾きそうな占襲撃よりは普通にライン勝負してくるかなって。だから占襲撃がなかったことについては何も思わなかったよ。

うん、乗っ掛かられ感は凄くあった。
でも、上に書いた通り考察に共感出来る部分がありすぎるのとミソギさん村だったら狼タマオさんが●ロクに乗っかかる理由特に見当たらなかったから、●ロクはタマオさんの正体に関わらず素直な意見なのかなって思ってる。

(137) 2023/01/14(Sat) 02:42:17

指切 キミ

折角戻ってきたから各視点での狼さん予想と考察出しておく。
【狼さん ニエカワさん-ナギサさん-タマオさん】
>>128が理由

【狼さん サキさん-ロク君-ユキエさん】
ロク君とタマオさんは初日から切れ印象。
ナツさんも早目の●ロクが両狼だとしたらマゾい。サキさん狼さんならライン切りはありえるかも?
ナギサさん-ロク君も昨日の通りあるかも?もうちょい検証したい。

後、漏れてたサキさんからの質問への返答
>>106サキ
言い方悪かったね、ごめん。
今更の補足になっちゃうけどロク君村だったら大事なとこで吊りに挙げられてSGになるのが嫌だなって考えてた。
能力者揃ってる時の斑ならラインも分かるし占い希望からも色々見えてくるし占いたいなって。

>>140ナギサ
うん、正直能力者も灰も正直皆白過ぎて困ってる。ナギサさんも初日白いと思ってたし狼さんの可能性見てるの確かに消去法なだけだしね。

タチバナさん、ロク君、2-2はやりやすいなんて言ってごめんなさい。全然そんなことないね。

(142) 2023/01/14(Sat) 03:57:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ユキエ
18回 残0pt
タマオ
15回 残0pt
ニエカワ
10回 残0pt
ミソギ
0回 残600pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
12回 残39pt
イチコ
12回 残30pt
ナツ
14回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
15回 残2pt
ナギサ
18回 残33pt

犠牲者 (2人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)

処刑者 (1人)

ロク(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら