星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 ハープ コウィスカ

視点詰まって出力維持できるかがあやしかったので早めに黒出してそこで1縄稼いだほうが良かったかも
●ツツクラの日に●テレサで黒とか

(-92) tetos_k 2024/02/18(Sun) 10:40:19

【見】 【独】 よもぎ大福 イツキ

>>-147リコ
「お久しぶりです〜、○年前のあなたを知る者です〜」って不意打ちで名乗って相手を爆殺する村()

(-156) 山吹 2024/02/18(Sun) 14:12:02

牛の舌 ツツクラ

占いを最後に勝てる盤面にするために使う って考えマジできない。
2d▼狼●狼でGJでれば勝ちじゃん?っていつも真顔で思いながらやってるゴリラ

(136) たか 2024/02/18(Sun) 19:03:25

【独】 牛の舌 ツツクラ

4d●がサラじゃなくてツツクラ白だったら、コウィスカ偽テレサ狼がないって事もなく吊れたかな。
ツツクラは噛めばいいね。

この辺の話は結果欄だけど、それをなんとなくでも察する狼が「勝負勘の強い狼」なんだよなぁ

(-284) たか 2024/02/18(Sun) 21:46:46

リコリス リコ

ちょこっとレス♫

>>1:-97 ツツクラ 華麗に読み飛ばしていた模様…テヘペロ♪
>>2:-116 初心者村だし素直に取りなよぅ…(>>2:-115

>>1:-106 テレサ ぴのこ+アーニャ風にしたのわさ。アッチョンブリケ♪
>>2:-55 お嬢様の●はおっきいのわよ!

>>1:-92 フタアイ …エスパーかな?
>>1:+177 なにそれ欲しいます!
>>4:-79 わかる(わかる)ます!

(175) soatok 2024/02/18(Sun) 23:43:02

【独】 牛の舌 ツツクラ

>>175
コリーナの●クヘイでかいのキャラと合わせて面白すぎるwww

(-329) たか 2024/02/18(Sun) 23:50:48

牛の舌 ツツクラ

●     

(179) たか 2024/02/19(Mon) 00:11:52

ココア テレサ

おはようございます。
コリーナさんの●おっきいのは毎回笑っていましたが、終わってみるとクヘイさんなのあわせてなお面白かったです。

他にもゲーム中色んな人へのイイネやおもしろいながありましたが、まずは表喉なるべく使うが最優先で書ききれなかったです。あまり地上でからめなかった人たちも多いので、そのへんも本当はもったいないことです。

(184) con job 2024/02/19(Mon) 06:32:12

猫柳 クヘイ

「○○に黒を出す霊能ではない」は聖霊ギドラの時の定型句みたいなもんにゃ〜〜〜

(193) S-Y-F 2024/02/19(Mon) 09:59:23

【赤】 猫柳 クヘイ

多分、先に来た聖痕が「○○白」という言い方して村人が「ギドラ解除して白判定出した」と勘違いした事案とかあったんじゃないかにゃ〜〜〜

(*21) S-Y-F 2024/02/19(Mon) 10:00:33

パルドゥラス アマレット

そういうわけやで〜
判定騙りしないで判定結果伝えられるに越したことはないからねえ
ちなみに襲撃なしの日に狩人を出したくないけど特定の人が護衛されたかどうか(主に残占候補とか)でも使える言い回しなので割と汎用性が高い

【私は●●を護衛した狩人ではない】が揃えば護衛先はそこではないというのが共通認識となる為

(195) mile_hitugi 2024/02/19(Mon) 10:28:31

【見】 タンポポ シュウ

●●を✕✕する▲▲ではない、は歴史めっちゃ古いからね〜
大昔(今人狼年齢16歳のぼくが知らないほど昔)は占3d霊4dCOだったから、役職伏せたまんま判定揃える方法として編み出された宣言方法

(197) 逆凪 2024/02/19(Mon) 12:08:23

コーヒーゼリー ルネ

いきなり「○○ちゃんきらい!」って言われたら、そのときはとてもびっくりすると思うけど、時間がたったら「そこまで気にしなくてもいっか!」って忘れちゃうよね

(232) 紫蜆 2024/02/19(Mon) 22:16:08

【独】 牛の舌 ツツクラ

>>-450
今回狼だったらアマレット初手でブチ転がしてやったのに・・・!
(2d▼狼●狼で詰み)

(-455) たか 2024/02/19(Mon) 23:25:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

テレサ
28回 残--pt
ルネ
35回 残--pt

犠牲者 (7人)

カルロ(2d)
1回 残--pt
フィリア(3d)
0回 残--pt
ミヤビ(4d)
4回 残--pt
アマレット(5d)
23回 残--pt
コリーナ(6d)
13回 残--pt
リコ(7d)
22回 残--pt
ツツクラ(8d)
26回 残--pt

処刑者 (6人)

ハロルド(3d)
2回 残--pt
ミラーコル(4d)
3回 残--pt
サラ(6d)
0回 残--pt
コウィスカ(7d)
1回 残--pt
マツバ(8d)
1回 残--pt
クヘイ(9d)
46回 残--pt

突然死者 (1人)

シュエン(5d)
0回 残--pt

見物人 (8人)

イツキ(1d)
16回 残--pt
アズマ(1d)
6回 残--pt
カルーア(1d)
15回 残--pt
ミコト(1d)
0回 残--pt
シュウ(1d)
3回 残--pt
フタアイ(1d)
6回 残--pt
ヤシロ(1d)
2回 残--pt
エレン(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら