星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


部長 揚羽

>>-152 どっちも隙はなかったと思うけどなー。
早い段階からどっちも伸びてて狼にも見えなかったから良い勝負だったと思いますよー

昔占>>偽
、霊<<<<<偽の状況が
●結果からラインで繋がって霊の真視が占い師の信用ひっくり返したの見たから、斑つったときにもしかしたら木内君の黒でひっくり返るかもとも見てたんだー。
結果的に木内君が自薦がgjで抵抗してたらあんなに差もつかなかったんじゃないかなって。

(33) 荊棘花 2022/04/17(Sun) 09:49:41

【独】 キザオ 氷川

>>-164 朝比奈
ちなみに僕が朝比奈君を非警備員目に見た理由は↓。

・参考資料:>>1:-128
@夢乃&堺君から●をもらいそうなのに希望出しが早い
 =警備員なら希望出しはもう少し慎重になるのでは?
A提出した●と○の希望が調査回避にしては中途半端
 =警備員なら逆で出した方が良いのでは?

これにプラスして

・非鷹要素も拾っていた(>>2:89)。
・みんなからの希望も集まっていた。
・真&村で見てた南&磯貝&小熊君の希望でもある。
・斑にならなければ3dは「▼灰」しようと思っていて
 朝比奈君が確白ならその進行にしやすそうと思った。
 (「▼灰」希望が少なくても確白から同意が得られれば
 それを理由に3dは「▼灰」を強行するつもりでした)

という理由から1dは●指定させてもらったよ。

(-178) 平社員 2022/04/17(Sun) 11:25:02

【赤】

>>56
ラ神スーパーカブだって!

まずは売り物調達する資金がいるね……

[>>54ペリカ貯め込んでそうな風間さん<●><●>]

(*8) saya. 2022/04/17(Sun) 19:55:01

【独】

>>A61
もしかして

✕逃げ出さない
○逃げ出せない

(-223) saya. 2022/04/17(Sun) 19:57:08

、フ○ーチェの原理で固めてみることにした

(A67) 2022/04/17(Sun) 20:23:42

【独】

みみみさんおかえり〜♪

フルー○ェ食べる?>>A66>>A67

(-231) saya. 2022/04/17(Sun) 20:27:47

>>-234を見てフルー○ェ(仮)を冷蔵庫に戻した

(A72) 2022/04/17(Sun) 20:32:27

【独】 みみみ 南

/*確かに噛み見るやつから死んでってるって意味でも南狼ある噛みだったのか なるほどなー
それなら多分堺占いの日に非狩は議事のウイークになる・後で噛まれない理由が生まれてしまう、
それ由来で残っても村が迷う要素になる云々理由つけて氷川にキレてクレーム入れながら●夢乃してたか?

>>4:+76>>4:+77
ここもすき
>>4:+89
あわねえ〜〜〜〜〜〜ギリシャ語わかんねえ〜〜〜〜〜〜〜夢乃語はわかるってしてた

>>4:-95
人間って何かよくわかんないタイミングでガバるのと
自分の仲間を書いちゃったパターンと土屋を仮想黒にしようと思ってたのがはみ出ちゃったパターンとマジで何も関係ないのになんか土屋漏らしたパターンあるからそんなに

あと単純にこの日コア死にすぎてて次の日に「なんかしてたんだなあ('ω')」ってなり申した

(-241) INUCHIWAWA 2022/04/17(Sun) 20:45:40

【独】 キザオ 氷川

>>-232
堺占いの理由は木内君の希望先だからというのは建前で
実はもとからあの日は堺占いを指定するつもりでした。

◆堺占いの理由
@占い師両視点において非鷹目
 ・南 視点:[>>2:27] の「8割方みみみさん真」
 ・磯貝視点:[>>2:54] の「●木内」
A非狩目(1d早期の喉枯らし)
B人外目(僕が狼のときの特徴によく似ていた)

なので、まぁ実際は僕のほぼ独断だったわけなので
南君が僕に不信感を抱く気持ちは分かりますね。

あと、南君が何度も自由占いでいいか確認してたのに
本決定出せば分かるだろうで喉の都合上無視してたのも
より一層不信感を募らせる一因になったかもとは。

そこはごめんね🙇‍♀️

(-253) 平社員 2022/04/17(Sun) 21:46:16

【独】 みみみ 南

/*静かに落ちてたわね そして明日も仕事だから寝るということ

>>-252夢乃
ぼくみたいな喋り方する人がこのインターネットに他にもいるんだなあとなりました
人狼のプレイヤーさんかしら いまググってみたら配信の人が出てきましたが この人?
>>-253氷川
あっ「なんや俺が単に謎に思い込んでたなウケる〜〜」してたら謝られが発生してしまった
占い先は後から見たらいうて堺は全然占って良かったな〜〜ってしたのと、前日の●木内は決定前バタついてたのと民意票だったので全体的にそうなるのでは?

むしろこっちがエキサイトしてごめんなさいなんだよな なんか勘違いで(◞‸◟)してたインド人成仏済みです でも気をつかってくれてありがとうね
受けた優しさを思い出して次占いに出る時も精神統一してこうと思います

(-274) INUCHIWAWA 2022/04/18(Mon) 01:12:22

【独】 部長 揚羽

>>-304ベタだけど、これで白熱しても●が集中することはあっても▼が引っ込む光景はよくみるね。
誰かが殴れの空気みたいな

(-305) 荊棘花 2022/04/18(Mon) 15:13:25

【独】 小熊

>>#1
延長なし了解しました、お疲れ樣です。
フ○ーチェが雑談村まで越境していましたね。

(-312) kaya 2022/04/18(Mon) 18:46:28

【独】

>>-312
今日も今日とていちごのフルー○ェが食べたいです
なんでまだ1回も食べれないんだろ僕……帰りいつも忘れるんだよなあ

(-320) saya. 2022/04/18(Mon) 19:08:41

【独】 朝比奈

さらっと墓下灰窓を読み終えてきたっす!

まとめのときに隣にいて欲しいって高野っちに言われていて嬉しい反面,もう初手●統一に引っかからないようになりたいお年頃

墓下で部長が恋する乙女になっていたのがギャップ萌え

(-327) one_cat_cafe 2022/04/18(Mon) 19:33:46

【独】 みみみ 南

/*そういえば成人男性のつもりで入ってから女性として扱われる事が多かったので
「そうかな……そうかも……」してました 確かに首細い そうかも

>>-312
そうなの?してちょっと見たら少なくとも2人食べてた 朝7時の躍動感で人動かしまくっちゃったよ

>>1:-78もよろしくお願いします シナモンの粉カリッカリにかかっててドーナツ自体はややミス●比薄味傾向なのもあってあったかいオッチャとかコーヒーに合わせるとかなりハッピーになれます

(-334) INUCHIWAWA 2022/04/18(Mon) 20:00:24

【独】 みみみ 南

/*お腹すきすぎて無限●スドbotになってしまう 何かを口に入れてきます

(-336) INUCHIWAWA 2022/04/18(Mon) 20:08:40

【独】 比留間

俺は出張先でビールとマ●クを死ぬほど食ってるよ

(-337) primu 2022/04/18(Mon) 20:23:30

【独】

>>A117
フ○ーチェの呪いは小熊さんだったのか……

(-338) saya. 2022/04/18(Mon) 21:13:42

【独】 キザオ 氷川

>>-343 高野

    / ̄\/ ̄\
    |  |  |
  / ̄/ ̄ ̄ ̄\/ ̄\
  | / ●    |  | 呼んだ?
  \| (人_)● \ /
  /| Lノ  / ̄\
  | \     |  |
  \_/ ̄\/ ̄\_/
   |  |  |
    \_/\_/

(-346) 平社員 2022/04/18(Mon) 22:14:03

【見】 【独】 高野

/*
>>-235
うまかったっスねぇ
こういう事があると騙りでどこまでやれるかのハードルが
どんどこ上がっていくっス……
>>-289
元気に駆け回るおいぬさま好き人は人類の半数越すと思うっス
人間は好きだからこそ警戒するんスよ
直視したらどうするアイ○ルみたいなBGM流れますもん
おいぬさまに幸福を約束する
"""覚悟チカラ"""があれば全力で迎えに行きますけど……!

占い師は騙り自信ニキにボコボコにされたり
魂に従って信じた結果ボコボコにされたりすると
採点がくそ厳しくなっちまいますね
大抵悪いのは占い師じゃない、
大人になって信じる心を無くしたオレ達なんス……

(-365) mf1845 2022/04/19(Tue) 00:41:41

【見】 【独】 高野

/*
意識が宇宙に旅立ってたっス
マ○ドはそろそろタツタの時期みたいスね
広告が流れてきたっスよ

>>-327
性質を逆手に取って
まとめの戦い方と斑の戦い方を極めるのもありなのでは
実際そういうPLサンがいらっしゃるんですが
まとめでも狼で初手被弾してもつえーっス
>>-334
お、薄味めなのはいいっスね
休みの日に探してみるっス

(-374) mf1845 2022/04/19(Tue) 01:57:13

【見】 【独】 高野

/*
>>-345
いちご味のチョコが好きなんスよねヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノワーッ
明治のストロベリーチョコレートとか
アポロとか好きでよく食ってたっス
>>-346
呼んでねぇっスけど可愛いから呼んだことにします!
ポン○ライオンかわいいっスよね
昔セロハンテープ台とか家にありましたよ
ポンデ○イオンが上にどんと乗っかってるやつ……
皿も現役で棚に並んでるっス
>>-347
わかるっス、ザクザクというかカリカリというか
あの食感と酸味がアクセントになってていいっスよね

(-375) mf1845 2022/04/19(Tue) 02:05:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

犬飼
5回 残--pt
朝比奈
1回 残--pt
氷川
6回 残--pt

犠牲者 (5人)

真島(2d)
0回 残--pt
比留間(4d)
2回 残--pt
夢乃(5d)
2回 残--pt
小熊(6d)
2回 残--pt
南雲(8d)
1回 残--pt

処刑者 (7人)

揚羽(3d)
7回 残--pt
木内(4d)
5回 残--pt
獅童(5d)
14回 残--pt
土屋(6d)
0回 残--pt
南(7d)
4回 残--pt
磯貝(8d)
4回 残--pt
堺(9d)
2回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
9回 残--pt
東条(1d)
1回 残--pt
ミシェル(1d)
2回 残--pt
高野(1d)
0回 残--pt
大和田(1d)
0回 残--pt
風間(1d)
14回 残--pt
ロバート(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら