星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+239
ユエが実際に5かどうかはともかく、戦闘力たったの5が活躍するゲームも最近あるらしいから気にしない方がいいよ。(ドラゴン○ールザ○レイカーズ)

(+316) 2022/09/27(Tue) 07:31:06

【氷】 流氷 クリオ

・赤
>>1:53
占い希望前から着目してた(狼仮定で連動性を意識してた)のは明白

(役に関わらず)泥の伏線回収が>>2:35に繋がる。これそもそも「身内切りの雑さ」に>>1:60が切り抜かれるのがわからないんだけど。

希望前に2,3人●蝙見えて、論理を固める前に切りを優先したとかそういうのは見てないの?●赤でもいいのに●蝙なら投票計算はしてるでしょ。

まあそれ以外で泥の白を強く見てるなら説得はきびー

(2) 2022/09/27(Tue) 08:57:55

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+363
ちなみに念の為注釈しとくと、C○MPLEXはロックバンドの名前。
そういう意味でのロッカー。

代表曲はBEMYBABY

アレだよ。一時期一部のネット界隈で話題になった曲。(結局ネタなんだよな)

(+389) 2022/09/27(Tue) 10:44:06

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

おはよー。
ドロシーは切り株からむくりと起きた。
あれれ?私の頭はどこにゃん???
まるで一部を隠しているような光景であった。

とりあえず、みんなの誤解を生むためにウロコの一部も隠しますね。

ウ○コ

(+395) 2022/09/27(Tue) 10:53:57

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+395
喧嘩売ってるの把握したのでドロシーの頭のドは頂いて私にくっつけたわ。

ウド○コ

これで卑猥じゃなくなったね!(うどん粉)

(+397) 2022/09/27(Tue) 11:00:39

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+396
ドロ○ー!モンスターカード!

ドロシーが無限沸きしそう

(+401) 2022/09/27(Tue) 11:01:39

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

切り合いに見えるのはむしろ蝙と緑だと思うんだけどね

>>1:62とか占第二希望票を入れながら「少し疑問符」と緑白挙げする余地を残してる

>>2:61の●緑は真占襲撃方針だったので、●希望に挙げても問題ないと思って入れた

こんな感じかな蝙側は。

(+434) 2022/09/27(Tue) 13:41:17

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>1:44>>1:58
赤はこの辺で○蝙→●蝙にチェンジしてるけどその理由が確白適正あるからって理由なのが村として自然に見える
ユエが似たようなこと地上で言ってた気がするが、蝙黒見えてる立場で、黒引けるだろ!と確白になるかもって理由を同時に混ぜ込めるって簡単なことではないかな?って理由

ちなみに考察を投下しながらキリ番を狙う、っていうちょっと高度なことを焼てみました(どや)

私はウ○コじゃねぇ!って証明のためよ!

(+453) 2022/09/27(Tue) 14:14:29

【見】 【独】 赤のお茶会 ソーサー

>>2の赤の泥:白要素への苦言は分かるのと、緑>>3が微妙だな…。

緑狼仮定で、ここで▼泥としたら、村泥が赤・氷を説得して▼緑に来る可能性があるから、▼氷は順当。

緑の中で、氷→泥→影→氷と疑念が移り変わっているのはさておき、氷への懸念の引きずり方が引っかかる。(3dの●蝙の扱いが疑念の出発だけど、占・吊り運用方法の話で、「考え方の違い」にも落ち着きそうと思った気がする)

(-57) 2022/09/27(Tue) 15:21:23

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

>>+600
キリ○おめでとう!
アスナは可愛かったかー?

(+601) 2022/09/27(Tue) 15:54:16

【独】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>+631
き○子で検索してみよう

(-70) 2022/09/27(Tue) 18:38:16

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

こんばんは。ウミガメモドキのおウ○コです。(上品にしてみた)

ヴィデオやっと発言来たねよかった…初日みたいに体調不良になったとかあるのか?とちょっと心配してたわ。

で、間近のヴィデオとヴェルデのやり取りはヴィデオに軍配上がるでしょこれって感想。

ヴェルデ>>7中段についてはヴィデオが氷に入れてもおかしくないのに緑に入れてる(ヴェルデの▼氷に乗ってもよかった)のを泥狼仮定で説明すべきなんじゃないのとは思うが。

(+704) 2022/09/27(Tue) 20:25:54

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

ユエ○ロ○

伏字を増やしてみました。

(+735) 2022/09/27(Tue) 20:37:44

【墓】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>+783
エイッ!せっかく○○○さんに石なんか投げさせないためにわざと意思にしたのに……キャッチしてやるのですわ!

>>+784
離席してたのに気づかなかったのです

(+793) 2022/09/27(Tue) 21:09:43

【見】 【墓】 福音 アンジェ

氷って2d時点●蝙占いにも▼蝙にもあんま好感なさそうだったけど考察でユエ真と出したみたいな感じだと思ってた

(+913) 2022/09/27(Tue) 22:01:15

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

うーん…ヴェルデじゃなかったらロシュあるんじゃね?は今更ながら思ってきたんだけど(確白適正ゆえに●蝙はやりにくいけどやれないわけではない?)

>>1で▲赤が起こらなかったのは〜ってナチュラルに言ってるのはやっぱり白いんじゃないかと思い…うーんヴェルデのままで。

(+922) 2022/09/27(Tue) 22:06:09

【見】 【墓】 福音 アンジェ

>>+919
むしろ狼的には「村票だけで●仲間になって自分は切れてない」って危うく感じてそれが態度に出るんじゃないかな
今クリオの感情が出てるように感情を表に出さないタイプには見えてない

リウムに同じくで、その日の盤面そのものは内心面白く思ってないけどユエは考察で真目って落とす、って感じに見えてる

(+930) 2022/09/27(Tue) 22:09:51

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+958リウム
Po○son.じゃないでありますからね!?w

(+961) 2022/09/27(Tue) 22:20:22

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+969ユウユウ
唐突なドラ○ン○ールやめるでありますwwww

>>+970オルフェ
同意するであります。色々台無しにもするけど

(+973) 2022/09/27(Tue) 22:22:44

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+1123
てんてんどんどんてんどんどん♪(天丼○ンの動画を思い出したCO)

(+1129) 2022/09/27(Tue) 22:57:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【泥】 ヴィデオ
5回 残5pt
【緑】 ヴェルデ
7回 残0pt
【赤】 ロシュ
4回 残9pt
【氷】 クリオ
6回 残0pt

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)
【海】 リウム(5d)
【急】 ケイト(6d)
【梟】 ワイズ(7d)

処刑者 (6人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【音】 オトヒメ(5d)
【屍】 ユウユウ(6d)
【油】 リヤル(7d)
【影】 オルフェ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら