星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


朝比奈

改めておはよっす、先に今の僕のスタンス表明しとくと南真(小熊真狩)視が勝っているっす

氷川っち気にしてた南っち狩炙り行為は、磯貝っち>>7:38上で指摘の>>3:8っすかね?ここ、対抗鷹確定→潜鷹切れるメリットの方が南視点で大きかった、とは納得するっす

---
また、木内が統一被弾&被GJ後の南雲白上げ>>3:8は、木内スパイ時に自分たちの首締めることになるっす

うーん、でも根拠としてあげられている南雲>>2:24の「初手●朝比奈で割らなかった→スパイ信用劣勢?&霊ロラしない方が…」は、南偽時に採用したい→注目させたかったのはあるか…

(6) 2022/04/16(Sat) 09:50:04

【墓】 獅童

トゥルルルル

もしもし、いつもお世話になっている●○商事です、先日は弊社の社員の健康診断ありがとうございました、それで突然のお電話で誠に申し訳ありませんが、最近わが社の社員で14(20x1)年ほど記憶が飛んでしまったようにみえる患者がおりまして、一度先生に見ていただきたいんですね。

はい、はい・・・はい。そうでしたか。
また次の機会ということでしたら、お待ち申し上げておりますので来月頃にまたお電話差し上げますね。よろしくお願いします。


あかんかぁ。部長が元に戻らんとわが社回らんで。

(+75) 2022/04/16(Sat) 17:13:58

>>17>>18
☆3.寧ろここまで周りに伝わってなかったことにびっくりしてるけど
あれだけあっちこっちで非狩ムーブされたら出るしかなくないです?統一の占い先になっちゃったら特に

☆4.単純に必要性を感じなかったからですね
ざーっと村見てた限りでは、占真贋についてはだいたい僕と似たような感覚で見てそうなとこ多いかなって感じてたんで

☆5.磯貝さん偽時はあの時点で既に1黒出してたんで
みみみさん1黒すら見つけらんない状態での2黒目はもれなく▼見えるだろうし、正直あの●堺は確白るつもりしかなかったです
結果間違ってたましたけど

(20) 2022/04/16(Sat) 18:39:59

【独】 小熊

⑸4日目
堺投票狩CO→5時に犬飼が判定出し→6時に南から堺黒。小熊を狩にして◆南主張のため、わざとこうしたことになるが
堺くんを確白にして噛んで良い。そのルートの方が普通では。

11人:み犬小 磯獅堺 氷朝 雲土夢 
  ▲堺▼獅●小熊(確白) 
9人:み犬小 磯 氷朝 雲土夢  
  ▲聖▼犬●土屋(斑) 両視点3狼露出
7人:み小 磯 朝 雲土夢  ▲朝▼土
5人:み小 磯 雲夢 占決め打ち▼磯

--
5日目、小熊狩COのためここまで。

(-45) 2022/04/16(Sat) 19:03:10

契約社員 木内、レバー串を仕入れにドン○ホーテへ走った。

(a52) 2022/04/16(Sat) 20:54:52

朝比奈、 堺っち>>A28、あぁ煉○さんみたいな中間管理職は倒れるのがしゃちくの定め…(ハンカチを差し出す

(A29) 2022/04/16(Sat) 21:47:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

7回 残0pt
犬飼
9回 残18pt
朝比奈
9回 残0pt
氷川
8回 残0pt

犠牲者 (5人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)
小熊(6d)
南雲(8d)

処刑者 (6人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)
土屋(6d)
南(7d)
磯貝(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら