星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


オイスター キュリア

★all
1〜3dの自分の動き方の説明ですわね、特に●と▼の起点を今一度の言葉で欲しいですわね
狩COが出てからは狼の動き方はどの道固定になるでしょうし初動を今一度見直したく思い
19時以降に還ってきますので

あと3dグレイがCOしたからと言って真狼狼の勝ち方を狂人が知っているとすればCOはしませんね、これは潜狂の最善手であってやりそうなのはCOですが

(33) 2022/11/24(Thu) 13:23:49

水兵 カモメ

>>33

初日は完全に情報収集ですね。
後々色付くと楽そうな●キュリアリス。

2dは遅れて参加になりましたが、カミラが盤面握ってるように見えてるけど、真打ちしたいとまでは全然ならなくて。
なので視点を詰める戦いができませんでした。
感覚リッパー真に見えましたし。
なので単体視、カグラスミレアンジェグレイの村を周りに伝えたかったのが一つ。

あとはチノ吊って色見たかったのが本音の希望でした。
村がチノ真を追う未来が見えなかったし、霊抜かれた場合カミラ狼だと詰むと思ってたからね。>>2:132
チノ吊りが1番チノ真ケアできて負け筋潰せると思った。
完全霊軸への移行ですね。

まあそれも現実的じゃないから、この日も整地観点の吊り希望です。ここでの●ケーキは失策だったのは認めてます。
ケーキはカミラ真軸で白なので色付けいらなかった。

(36) 2022/11/24(Thu) 14:45:17

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

ジズーアリスだと初日はお互い切りを意識して
二日目は赤陣営はリッパー真視、カミラ狂人視、

ジズ、アリス共にリッパーを偽視して
▲リッパーに備えて信用下げ。

アリスは狂人予想のカミラに自占を提案し
ジズもカミラに●アリス。

二人して▼エヴァー押し込み。

となるので2狼仮定でわりと読めるんだよね。

ライン的な観点でもここ2狼が濃厚かな、
と僕は見てる。

(+240) 2022/11/24(Thu) 15:23:15

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

カモメさんは発言と動きに
村仮定でのバックボーンがすごく浮かんで来るんだよね。

あとは狼仮定だとジズ黒視から▼アンジェで
下手に返り血を浴びた辺りがなんか変な感じ。

初日のカモメ→●アリスからのアリスさんの反応が
結構気を使った物言いで●取り下げて欲しそうな
ニュアンスだったのが非ラインっぽかったり。

あとは地上に出ていたカモメーアリスの
否定要素にもまあまあいい感じで同意。

ちょっと言葉にするの難しいからあれだけど。

(+256) 2022/11/24(Thu) 15:50:22

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

スプラ●ゥーンならとっくにボクらの勝ちよ。
世界が青いわ。青いわ。

(+453) 2022/11/24(Thu) 21:00:37

獅子舞 カグラ

1dはそんなにじっくりログ読める時間ありませんでしたから、その状況で希望出すのもなぁと思い一旦希望は辞退しましたが、わたくし、キュリア、アンジェが占い候補として競っていて、ふわっとした理由で●カグラを重ねたアンジェがやらしいなと思って鼻についた形ですわね。
アンジェには白拾ってなかったですし。

あとまあ、煽りにもイラっと来たので売る喧嘩に買う喧嘩といったところですわ。

(42) 2022/11/24(Thu) 21:21:41

息女 カミラ

じゃ、ぽつんぽつんと私の思考と隠し持ちの思考を

アリス狼は>>1:26で透けていた

大体これ書くと真切られるんですが、独り言と思って下さいな。
この辺りは灰にも埋めてあります。
それを隠して相方狼を探し、アリス視点をハックして仲間狼の弾きだしをしていた。

>>1:157はあの時点で【相方が狼が切れなかった位置】を出しています。
ここは個人の探し方になるので手順思考順は伏せます.

アリスさんの初動と灰の触れ方を見ていて
>>1:199●ジズが適切
理由:真黒なら美味しい(まぁそう)
理由2:偽黒なら占い殴り倒せる被黒耐性
理由3そこまで白くない位置

理由2は重要なので覚えていていただけると。

(54) 2022/11/24(Thu) 22:19:06

【墓】 眠りネズミ ヤマネ

>>+597
<●><●>

(+603) 2022/11/24(Thu) 22:50:53

【墓】 看板娘 ランラン

>>+603ヤマネ
<●><●>ミテルヨ
ワタシたちのキュリアを信じるネ。

>>+605ケーキ
ウム、よい心がけヨ!

(+609) 2022/11/24(Thu) 22:53:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

エヴァー
22回 残2pt
🖼
ジズ
17回 残80pt
🧹
カモメ
23回 残0pt
あとよるー
カグラ
15回 残288pt
カミラ
10回 残441pt
キュリア
25回 残81pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)
ランラン(7d)

処刑者 (5人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)
アンジェ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら