星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>2:54
「ちょい違和感ある」ならなんで白言ってるんだろうと思ったが、>>0>>5:21>>5:22)なら納得の範囲

↑からの>>3:6は「え、急になに?」ってなったけど、鳴白知って俺に向くのは普通に有り得るか
対抗の印象下げして疑問視されるのはなんだか不思議だが、「●鷹→白で神辻見えてるのでは」って視点はやはり良い

(-22) 2024/02/19(Mon) 10:20:26

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

俺、時雨にはいっぱい愛想よくしたと思うんだよなあ
●時雨ヤダ●七姫する!とかしたし
七姫白のあともそっちには微塵も疑い向けなかったし
4dもかばいに行く予備動作してたし、▼神楽にもってったし
だんだん味方に見えてこない?ダメ?

(-27) 2024/02/19(Mon) 11:41:16

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

その場合>>3:+11の通りで、
13>11 ▼飴▲桜 闇●鳴、鷹●七
11>9 ▼毬▲闇 闇噛、鷹●刈(今回ここで●星だから黒出ちゃうので、白引き結果に置き換え)
9>7 ▼神▲鷹
7>5 ▼椎▲季

5人日が鳴(確白)、七(鷹の白)、刈(鷹の白)、雨(灰)、星で詰んじゃうのよね

(+36) 2024/02/19(Mon) 13:25:04

【椎】 椎柴(シイシバ)

>>3:36>>3:38についてはどっちも俺っち突っ込んでる。

>>3:36に関しては>>3:32で挙げていなかった雨の引っ掛かりを>>3:38で持ち出して●鷹を否定した。

単体評出すなら普通白視と違和感合わせて出さないか?

ここは違和感探しに行ってると思うぜ。●鷹すると明日の▼鷹がきつい。

(8) 2024/02/19(Mon) 14:52:29

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>8どっちも俺っち突っ込んでる

>>3:36>>3:37
⇒ツッコミ……?とは思うがまぁ分からなくもない

>>3:38>>3:A19
⇒ツッコミ……?

>>A5
よく分からん

誰も拾わないなら「まぁ統一でいっかor鷹●雨/闇●鷹希望」になるだけじゃね


両方act@1/喉@1になった

(*6) 2024/02/19(Mon) 18:31:00

【椎】 椎柴(シイシバ)

●雨は辻である神と同時であるから、確定白になる可能性はあった。

狩が潜伏していたら、●コピ霊が通っていたら、早々に●雨がされていたら、▼椎が通っていたら不利なんてものではない。

そこにあるのは霊騙りを殺し狩を護ろうとした村の椎闇と、お互いのやりとりを武器に信用勝負をしかけた闇鷹である。

(13) 2024/02/19(Mon) 20:09:04

【雨】 時雨(シグレ)


安定感有
対鷹警戒○
襲撃で真になる思考有


初動印象○


熊切り実績○
狩思考◎
状況見えてなさ○


進行論本気なら非狼
星椎連携取れてない?

真らしさプラス印象は両者とも有
「狼として考えた」時に否定要素が大きいのが椎星>>5:16>>6:17>>2>>5
状況優先▼闇セット中

(14) 2024/02/19(Mon) 20:20:58

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

ちょっと早いけど赤仲間のみんなに俺のB○ueskyのIDを限定公開しておくぞ☆

@dorknesu_dork.bkys.soshal

フォローよろしく!(ボケてないとそわそわしてしょうがない)

赤がついに@1になった
ラス赤は雨の決断を見てから使う……

(*13) 2024/02/19(Mon) 20:22:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回

犠牲者 (6人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
【季】 二季(4d)
【七】 七姫(ナナヒメ)(5d)
【刈】 藍刈(アイカリ)(6d)
【鳴】 鳴子(ナルコ)(7d)

処刑者 (4人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)
【神】 神楽(カグラ)(5d)
【鷹】 荒鷹(アラタカ)(6d)
【星】 星合(ホシアイ)(7d)

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら