星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 おやすみのくに デュース

(ネイブって罪だよな……ま○と○ね的な……)

(+225) 2023/10/28(Sat) 16:12:11

裸の王様 キング

>>58 ウェンディ村については>>6:32>>6:35

結局のところ余が非狼と断じた要素のメインは●メリーメリー周りである。割と初手で白(≠村)置いたので、あとは都度更新しておる感じだな。

自爆テロも困りはしたが非狼で取った。採用されぬと承知の自白上げもなくはないが、印象を下げてまでやることではない。

今となってはリアルが心理解析してウェンディを村と断じたことも頼りにしておる。

>>4:186でも述べたが、わりと生き急いでる印象を持って居た。>>2:189の飛びつき具合もそうであるが、これは生き残ることが何よりも肝要、できれば占われたい、最悪吊られたい、噛まれるのだけは避けたい潜伏叫の姿勢ではない。
リアルとの対話を通して再確認したのは霊への視線と真偽のつけかた、タイミングが潜叫のものではないということだ>>5:174

(63) 2023/10/28(Sat) 19:55:37

鋳掛屋 ウェンディ

一応CTは10時まで!
そのあとは2時間後くらいから復帰出来る予定ではあるけど微妙かもしれん。

まずキングにほぼ確定人外と言葉遊びなんかしてないで、じゃあ●メリー周辺が私の白要素となるなら▼メリーを駆け足で初日の時点で出したピーターは白くならないのか?
という点は聞きたいかな。

>>12
あとまぁウィンディに委任して死ねるかなと思ったと言ってるがそれは本気で言ってる?
君自身が私がキングに投票しない+私に重ねれば2票は誰かに行く。

それなら死ねる可能性の方が低くないかな?そこはどう思う?

(66) 2023/10/28(Sat) 21:05:54

【独】 アスレイ キュリア

>>81
取り敢えず身内切りというか逃がす為の●だったんだけどね。
逃がす前に取られたって言う。

(-99) 2023/10/28(Sat) 21:52:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ピーター
18回 残0pt
スケープ
18回 残15pt
キング
17回 残0pt
【猫】
ウェンディ
20回 残3pt
【神】
サイス
26回 残216pt
【 霊 】

犠牲者 (6人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)
リアル(7d)

処刑者 (5人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)
シンク(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら