星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【蛍】 ホタル

プレッシャーかけてごめんね。

・ミオちゃん視点の灰狼は薄いと思う。
▲リン▲ミズシロに加え、●パラベラム黒。
ミオちゃんを恐れてないと仮定しても、捕まらないに越したことはないと思う。

・ミヨコちゃん視点2灰にLW。
▲ミズシロちゃんではなく▲ヤナギちゃん ▲ソロンくんあたりを通していればミズシロちゃんもSGにできたんだ。薄いと思うんだけどな。

不利というよりは余裕がある位置、の意味。>>1

なによりもヤナギちゃんがCに見えるんだよな。
▼ミヨコちゃん

(3) 2023/05/31(Wed) 09:03:26

【蛍】 ホタル

アンズちゃんの>>5:49は色要素というより単純に気になってて、僕は狩人に見られてると思ってたんだよな。だからまあいっかって思ってたんだけど。
てなわけで★アンズちゃん ホタル評の詳細あると嬉しいかな。

>>6
ヒマワリちゃんより僕のほうが与し易い相手だとは思う。
それにしてはヘイト撒きすぎな気はするけどね。
偽仮定はそうなんだろうけど、真でやらないとは言い切れないかな。

続くならミヨコちゃん真でいいと思う。襲撃はともかくとして●パラベラムは明確にLWがミオちゃんから占い被弾する確率upなので。

(7) 2023/05/31(Wed) 12:36:25

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

アンズ様の「自分を占わないことへの不信感」は自然なものがありますので、とも追加しておきます。

なので、私の希望としては▼シラキ様の●アンズ様で詰ませに行きたいと言うのは提示します。
重ね重ねですが、私がCでこれをしてる線もありますが、その場合であれば、タマコ様との連携をもっと上手く取れている筈ですし、イナナキ様からの占い希望に関してはもっと強く推されてて良いはずでは?と言うのは伝えておきます。
ミヨコ様からも不信感を露わにされていましたからね。

その辺りもホタル様にはご一考いただきたく。
余談ですがC塗りに関しては感謝しています。おかげで被襲撃率も下がったと思っていますので。
確白になった時点でまとめに動かなかったのも、悪いなと思いつつ、この状況であれば、自分の生存の方が重要と判断した次第でございます。

(19) 2023/05/31(Wed) 13:15:19

【蛍】 ホタル

昨日出る選択肢はなかったのか?
君はCを疑われていた。

▲ヤナギ●ホタル白ならばグレーを処刑できただろう。
黒引ならなおのこと処刑できただろう。

僕は君を信じられない。
とりあえず今までの護衛先を全て教えてくれ。

(20) 2023/05/31(Wed) 13:57:09

【夜】 払暁分割 ミヨコ

多分アンズ黒ではあるのでしょうけどね。
思考を伏せたければ伏せれば良いのですけど、>>9って全く人の発言を頭に入れてないでしょう。今日の●ホタルって単純に黒狙いなのだし。

(24) 2023/05/31(Wed) 14:34:05

【見】 【墓】 トウコ

本当だ、アンズさんの発言抽出して読んできましたが5d以外はほぼミオさん真仰ってますね?
ミオさんアマミヤさん真●タマコお婆さんで目がめちゃくちゃのはちゃめちゃに良いお方だぁ……

(+119) 2023/05/31(Wed) 18:32:52

【夜】 払暁分割 ミヨコ

不誠実かどうかは私の決める所じゃないんですが、
・昨日時点で「黒狙いをするのが筋」と主張している。
・バランスを取るなら●アンズだったとは言っている。
・占い理由は「黒狙いで●ホタル」を実行している。
付け足すなら、
・噛み考察を「途中で」出して発言が終わっている。

では「アンズに確認する余裕」があったか。
「黒狙いの占い理由として先ず成立しているか」、あるいは「●アンズでバランスを取る占いを優先すべきだったか」の理由。

まあ全部言及するのは無理でしょ。
それは(設定的に)察せるけど、「真に見えた所がない」って主観だけ残して検討らしい検討を表で出来ない。
というなら不誠実なのは私よりもホタルかヤナギに対してだよね。

現に変わるのだけど、それとは別に言うまでもなく「占い真偽によって最終日に考慮すべきライン情報は変わる」から。

(33) 2023/05/31(Wed) 20:01:14

【見】 【墓】 トウコ

✕それても
○されても
なんともまぁしまりのない……失礼いたしましたぁ

(+165) 2023/06/01(Thu) 00:40:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【柳】 ヤナギ
7回 残0pt
【蛍】 ホタル
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
8回 残90pt
【杏】 アンズ
12回 残0pt
【瞳】 シラキ
5回 残118pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)
【鶏】 ソロン(6d)
【日】 ヒマワリ(7d)

処刑者 (4人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)
【十】 パラベラム(6d)
【澪】 ミオ(7d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら