星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ユノーク

アウルム、俺、エレーネの布陣ならそもそも狩CO要らないし、それいったん置いたとしても●マギの日に●俺が良くない…?

COなかった場合の今日、マギが吊り候補から外れてたのアウルムの白判定が出てるからなんだけど…
俺に白出してれば自動でマギ、キャンディス、K9の中から今日吊りで4人2狼で明日終わりだったんだけど何でこのルート捨ててるか教えてくれない?

>>21
アウルムーK9ーキャンディスが抜けてる

(25) 2023/05/27(Sat) 14:04:47

【独】 ストライカー⚽️ K9

7日目の盤面

\|倒偉魔K|摺九嗚|山頑平秘|
山|○___|▼▼▼|占○○○|
嗚|○○○○|▼●占|○○○○|

\|流打|
流|霊_|
打|●霊|

\|湯飴|倒|
湯|狩_|○|
飴|_狩|_|

(-40) 2023/05/27(Sat) 14:42:49

【独】 ストライカー⚽️ K9

\|2d|3d|4d|5d|6d|7d|8d
山|倒○|__|__|__|__|__|__
嗚|倒○|九●|偉○|秘○|魔○|__|__

打|__|流●|__|__|__|__|__

▼|__|流_|打_|摺_|九_|嗚_|__
▲|__|山○|頑○|平○|__|秘○|__

湯|__|嗚_|倒_|倒_|倒○|魔_|__
飴|__|倒_|倒_|倒_|倒_|倒_|__

(-41) 2023/05/27(Sat) 14:43:02

エレーネ

そういえばK9様で気になっていたことが、

>>2:150>>2:187 2dに▼キャンディスを検討しており占い希望も黒狙いとして●キャンディス○ヘイセと提出している(>>2:277>>2:301参照)

その後>>4:95>>4:96>>4:97と変遷がありつつ
>>4:173にて●スリジエ○キャンディスへと移り変わる

キャンディス様に「マギ、ユノーク、キャンディスの村を拾っているのか」と聞かれて>>5:114と回答しているものの、
キャンディス評がふんわりしていること
(村だと思ったのではなく相性の問題もありわからない、が結論になっている)
ツクモ-キャンディスじゃないからキャンディス様が非狼になっただけなので結局のところキャンディス様の村を拾っていない

▼スリジエ▼ツクモで終わらなかったのでK9様視点のキャンディス様の村要素は消え失せているはず

K9様
★6d以降のキャンディス様への評価を前日までの変遷と共に教えて下さいませ

(42) 2023/05/27(Sat) 14:49:13

トウゴ

相方問題。普通にキャンディスに見えとりますね。

>>2:179>>2:187で「悩んでた」言うてるけど実際に▼には出されず。この辺ヘイセが散々文句言う取ったよな、灰吊り言う割に実際の希望には出ないって。

>>2:277●には出しとるけど統一やのうて自由占いやしアウルムへの働きかけ>>2:301もダアトに乗っかってて弱い。本当に動かしたい時のK9の喉使いと偉い差やわ。

かつ当時▲ヤマを既に考えとってアウルム真にガン寄せしとるなら万が一アウルムが真でキャンディス占っても信用はがた落ちさせられるんよね。
アウルムからはキャンディス引かせた村やって思って貰える。

元よりキャンディスとK9の参加率考えよるとどっちか生き残る為の工夫は必要、したらこういう小細工はおかしない。
少なくともK9-キャンディスを殺し切っとらん

(66) 2023/05/27(Sat) 18:25:42

トウゴ

僕も自分が占われんって言うの分かってたから相方に一生●僕出させてライン切らせて勝った試合があるしなあ

K9のデモ行動、正味村側のリソース削りにしかなっとらんかったけど、村が理性的なら「でも初動が非狼だし…」って判断で吊れんくなる、よう出来とる動き。

>>4:98この辺読むとキャンディス疑ってるように見えてんのに気付いたら「キャンディスは村人かもしれない」って論に落ち着いてるんとか

極めつけは>>6:100。アウルム真視でマギ先吊はおかしいやろ。>>6:109民意で通り易いのは〜もそん時そう思ったんならともかく、突っ込まれても変更せんかったし。

もっと細々したとこはエレーネが突っ込んどるから置こか

(67) 2023/05/27(Sat) 18:27:06

エレーネ

>>86マギ様

そのリスク分散を狼エレーネはしてませんよね?って話をしたのですが…
そもそもそれエレーネが狼だったらいいな、
エレーネ狼のときにライン切ってたらいい動きだな から逆算されていてエレーネ狼が必要に迫られて相方とライン切った理由になってません
…まあいいでしょう

それは
・アウルム-エレーネ-狩人-霊
・ツクモ-エレーネ-狩人-霊

この2本線で見たときにラインが切れていないからという意味でしょうか

どうして狩人とのライン切れは狼要素で見て、
アウルム-ツクモとのラインのなさはそれはそれで狼要素になってしまうのか
(そもそも≠アウルムは本人が説明済み、2d統一●ツクモを出しているので両者と切れ要素がありますが)

ラインが切れてたら狼なのか繋がっていたら狼なのかごちゃまぜになっていませんか?

(88) 2023/05/27(Sat) 20:18:43

エレーネ

盤面を詰めるという意味では1d●トウゴ様統一は渋い顔をしましたが、
今この状況になってトウゴ様が生きていてくださることが村の支えとなっております

狩人に占い当てないようにしないといけないから村でもある程度狩/非狩の判別は致しますし

(95) 2023/05/27(Sat) 20:36:50

ユノーク

さっきから同じ所を反復横跳び起こしてるんですよねK9

まず、「エレーネ襲撃されないのがおかしい、不自然である」って主張をする際に
前提として「エレーネが襲撃されないという不自然である状況にしたのは誰か、村側であるならば狼側は不自然な状況を強制されて▲ヘイセせざるおえなかった。つまりこの主張は正しい」と言えると同時検討するべきなんですよ

実際はエレーネを片白にしたのは「アウルムの」エレーネ、マギ、俺のゾーンからの●エレーネなんで成立してないんですよね

(111) 2023/05/27(Sat) 21:20:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユノーク
23回 残135pt
K9
20回 残0pt
マギ
34回 残45pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
22回 残234pt
キャンディス
4回 残887pt

犠牲者 (5人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)
ペルラ(7d)

処刑者 (5人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)
アウルム(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら