星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

陣形周りではそこまで使ってなかったね、撤回のタイミングは間違ってないと思う

でも吊る吊らない、●するしないで散々周囲の喉消費してたでしょ
アレ、役職関係なく個人の思想が出るからただの無駄でしかなかったよ

(+91) 2023/03/19(Sun) 09:53:28

修道者 サフラン

【非狩っぽいな】
クレマチス人視が負け筋

▲真占い▲吊れない▲吊れない▲狩確認&通ればラッキー
意見襲撃×位置襲撃○

>>5:44
1d:スライド嫌悪組は色見えないから困るな。非狩っぽいし村で▼も面倒だし占いでいい。
2d:自占の●ジギタリス優先。斑吊優先。考察安易っぽくて困る。
3d:やっぱり白置きは難しい。
4d:他の位置のが目立った。

>>3「気に食わないなら殺せ」とずっと主張してた。

(6) 2023/03/19(Sun) 10:20:56

【独】 人嫌い ヤイトバナ

南天≠エンゼルランプが取れるかどうかかな。
弟切草●なら(南天●以外)回避する理由がない、ならサフランは≠南天だから相方になる位置がマジでゼラニぐらいしかいなくなる。

(-66) 2023/03/19(Sun) 16:28:16

【独】 無職 ゼラニウム

>>11>>12警 該当再読
>>1:65「飛旅2占の●アルスって〜」って○ヤイトにしてるんだけど、
飛旅に人+狼見たとして、旅が>>1:51「●ヤイト」してる(し絡んでいる>>1:22
占の疑い先の疑いが消える流れBut、上記の○ヤイトになるのは占と被ってる

6d時点(5d時点でも)
ランプ白視:無D(南?ややヤイト?)南以外ランプよりサフを黒く見ているログだし、
たとえば今日▼無しても▲嬢

(-70) 2023/03/19(Sun) 17:41:13

【独】 人嫌い ヤイトバナ

南天の性別って絶妙に分からない線言ってますよね。胸元のしわの入り方見ると女性でもあり得る。
所でジギタリスの村は取るのにアルスの村取らないのはどういう話なんだろうね。

睡眠不足とかいう情報がノイズになってるから?
普通に噛み見て(それこそ抜けがないか)熟慮するより先に発言してて、その上で南天●を否定するって村っぽい発言で良いと思うんだけど。

(-78) 2023/03/19(Sun) 18:40:39

【独】 修道者 サフラン

別にアルス単体なら黒はあるけど、●アルスが「これやっても大丈夫やろ」「いけそう」くらいのノリじゃないと成り立たないと思うんだよねー

たまにそういう狼いるんだけどね笑

(-113) 2023/03/19(Sun) 22:51:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【D】 ジギタリス
5回 残0回

犠牲者 (5人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)

処刑者 (4人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら