星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 胡蝶蘭 ミュール

両視点詰めるなら▼灰だけど、
▼ヨシノ▲オトハ
▼アリシア▲放棄

最終日:ミナト・ウタタ・クヘイ・ナツキ

▼ヨシノでアリシア●クヘイして、最終日はミナトorウタタの2択(もしくはアリシアからクヘイ黒判定)
で良いんじゃって言われたら返しようがないなのー

(-22) 2022/10/13(Thu) 13:47:12

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

16>15>13>11>9>7>5>3>ep 残処刑回数:3/7

占:ヨシノ/アリシア 霊:グレース/カズハ
聖:ヤナギ 狩:オトハ?

ヨシノ  ナツキ◯→カルロ◯→ルネ●→クヘイ◯
アリシア ナツキ◯→ミュール●→コウィスカ◯→カルロ◯

襲撃▲:ヤナギ→ジョゼ→コウィスカ→カルロ→
処刑▼:グレース→ミュール→カズハ→ルネ→

完全グレー:ウタタ ミナト

(+70) 2022/10/13(Thu) 13:53:33

【見】 【墓】 シンバル ソルム

▲オトハ
▼ウタタ or ミナト
●吊らなかった方統一

明日決戦
うーん、分が悪い賭けだがこうか?(今日
クヘイ噛みでもいいっちゃいいのか?(ミナトがなんかオトハ真狩なら内訳おかしいやんと言っているのもあり

(+78) 2022/10/13(Thu) 16:43:21

【独】 ナズナ オトハ

アリシアさん●クヘイさんで▼ヨシノさんから入れば2択ですね
ウタタさん狼……考えないとだめですよね……。

(-24) 2022/10/13(Thu) 16:50:51

【M】 【独】 スターチス エテルノ

ミナトかオトハをLW候補にしつつ●ウタタ●ミナトで粘るしか無いかしら?

今日●ミナトだと潜C濃厚になって詰むのよね
しかしアリシアがロラ許容する動きしてる事に危惧意識は持っても良いと思う

つまりロラで負けると狼は思ってない

(-25) 2022/10/13(Thu) 17:37:58

【墓】 いもようかん ヤナギ

あ、これはDEATHN○TEの夜○月のセリフです。

(+112) 2022/10/13(Thu) 19:17:25

千鳥草 ミナト

クヘイ違うと思うんだよなあと思ってたらクヘイ〇結果漏らしてた。
まあいいや。

ちなみにヨシノ真が低いというより、アリシア−ウタタをあんまり見てないから、占いロラでケアが効きそうだなと思ってます。ただ、極めてアリシアの真が高いのも言えないので、ローラーしたらアリシアの●先吊りは確約するけどローラーは完遂。決め打ち路線ならまあわかりましたという感じ。

今日の結論はこれで多分変わりません。
これから深夜までそれなりに不在ですけど、まあ見にこれるように努力します。

(53) 2022/10/13(Thu) 19:32:31

【見】 【墓】 シンバル ソルム

>>+129 ルネ
はえー
告白されて振られるは切なくね?
思ってたんと違う言われるのは俺も経験あるけど

そういや当初はミナト○挟む予定だったらしいし
なんで変わったんだろうなあ

(+131) 2022/10/13(Thu) 19:41:50

猫柳 クヘイ

よいせと。

>>58ナツキ
参考までに聞くが、汝占い真贋決め打つならどちらだ?
潜C位置の上であるからこそ、今表明しといておいた方がエエと思うぞ。ろーらーを次善とするなら特に。


>>53ミナト
ちょい進行の手順が分からんかった。
汝が今日したいのは▼ヨシノからの占いろらなんだろうが、その場合アリシアの●先吊ってアリシア偽けあ処かアリシア偽時の負け筋ではないかの(現時点で2人外残ってることだけはほぼ確なわけで)

故アリシア偽けあするであれば占いろらになると思うのだが

飴いるかの?

(60) 2022/10/13(Thu) 20:27:27

ナズナ オトハ

お、おお遅れましたすみません!
お茶です……!*白折**煎茶*

ローラーって言うほど丸くないんですよね。
今日▼●灰で明日、5人盤面でヨシノさんが陣営準確定、アリシアさんがC位置不明のやや面倒くさい形
わたし▼灰がよいと思います。ミナトさんのお話はわかった気になっていますが、ローラーだと結局ヨシノさん真ケアというかアリシアさん偽ケアほぼ無理では?

(というのも▼ヨシノさん●クヘイさんが普通ですが、
クヘイさん黒ですることは結局のところ決め打ちになるのでヨシノさん側が相当不利になります)

べつに決め打ち論者ではないですよ。
もっとこう柔軟にやりたいと常々思っています。
後は寝るだけなので言語化等々進めます。

(71) 2022/10/13(Thu) 20:54:32

【赤】 玄米茶 ヨシノ

▼ウタタで●ミナト黒とするしか生きる道はないのかもな。
もしミナト白にしたら、「じゃあヨシノ吊って終わらなきゃアリシア」とかなりそうだからな。ミナト黒打ちだな。

(*8) 2022/10/13(Thu) 20:57:36

ピアノ アリシア

>>73>>74
「ローラーで●●吊り」、「灰吊りで●まる吊り」のように一気に決定を出すのか先にどちらか方針を決めて誰を吊るのか求めるのか。
タイムスケジュールはどうしましょうか。

(75) 2022/10/13(Thu) 21:00:00

向日葵 ナツキ

決め打ちするなら僅差で今ヨシノ真に傾いてるけど、僅差だからもう一手進めたい気持ち。
オトハLWなら噛みでいずれ見えてくると思うから、僕が一番全視点進められると思う進行は
アリシア→●クヘオイ
ヨシノ→●ミナト
▼ウタタ
じゃないかと思うんだけど、どう?

(91) 2022/10/13(Thu) 21:20:01

猫柳 クヘイ

ミナトは▼ヨシノなんだろうなって思いはすっけど票として出されとるわけではないんで……。

【▼ヨシノ▽アリシア】
アリシアの●は好きにせい。が吾の今の結論

ウタタ・ミナトだとウタタの方かなと吾は思うけど
>>1:231>>1:249>>1:256の評周り見ておるとミナトの方が具体的でウタタはコウィスカと纏めて故

ちなヨシノ視点だとやはりミナトだと思う。
初日の絡みの差が大分出とるんで、仲間との絡み難さ考えるとな。ウタタを黒視に置きつつ占い先からは外しとるんも筋は通ってるが普通に考えたら縄確保先ぽいし。

(102) 2022/10/13(Thu) 21:43:52

【独】 猫柳 クヘイ


ヨシノ真時、▲ジョゼの日ってルネとカズハ曰くでヨシノは●ルネor●クヘイの目算であろ(実際どうかは証明不能だが)
実際そう動いてたかはともかく、ヨシノにルネへの視線は確かに初日からあったんで黒出ること自体は織り込み済みてのは信憑性がある。

ここで選んだ先がコウィスカへの白出してのが偽仮定でいっちゃん違和のあるとこよな、と思うとって。
オトハへの黒出しを遅らせたかったんなら昨日●クヘイでなく●オトハにしたんと違和感がある。

(-50) 2022/10/13(Thu) 22:29:26

ナズナ オトハ

▼ヨシノさんに変更します。ローラーのつもりで。
アリシアさんの占はまあ●ウタタさんですね。
クヘイさんに疑いが向くなら●クヘイさんで白作るのも良。
当然みたいな顔でわたしは護衛セットしたので明日の朝日を拝むことはないですが、ここが最後の噛みでしょうから、頑張ってください……。

>>116ナツキさん
最終日にウタタミナト二択にするのが一番丸いと思うので乗りませんか。
紛れを消せるので、結果的に決め打ちと同じく二択な上幅も陣営のクロス誤認くらい……?

(119) 2022/10/13(Thu) 22:32:17

【墓】 いもようかん ヤナギ

オトハさん>>122
ウタタさんCは▼ミナトさん●ウタタさんが悪手になりますからね。

(+255) 2022/10/13(Thu) 22:37:47

猫柳 クヘイ

>>123>>124ナツキ
汝の中でクヘイの村狼ってどう処理されとるん?
なんか自然と●クヘイ出しとったのがクヘイ狼の可能性除外した話をした気がしたが(ミナトウタタローラーってそういうことよな?)

(128) 2022/10/13(Thu) 22:45:25

向日葵 ナツキ

ヨシノ真、ミナト狼時が一番厳しそうだなぁ。

>>91
▼ミナト
アリシア→●どこでも
ヨシノ→●ウタタ

で私からの指定は変更しておくよ〜。

(150) 2022/10/13(Thu) 23:43:24

【墓】 調律 コウィスカ

うーん……

●ミュールが痛手と仮定したとき、人狼陣営が取れる手立てはいくつか。

@占い機能を破壊する
A本人が占われないように細工する
B本人以外が占われないように細工する

こうなってしまうのかしら。
どの時点で、誰が、何をすべきだったのかは結果論にならないよう留意する必要はありそうですが、すべて可能ならできたほうがよいという話にしかならなさそうな気もしますね。

うーん……

(+369) 2022/10/14(Fri) 02:22:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 3促)

クヘイ
24回 残29pt(0) (飴入手0個)
ウタタ
39回 残94pt(1) (飴入手2個)
ナツキ
25回 残31pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
16回 残314pt(1) (飴入手0個)
オトハ
18回 残129pt(0) (飴入手1個)
ミナト
25回 残50pt(0) (飴入手1個)
アリシア
28回 残71pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)
コウィスカ(5d)
カルロ(6d)

処刑者 (4人)

グレース(3d)
ミュール(4d)
カズハ(5d)
ルネ(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら