星狩りの国


182 【2文字1発言特殊】四月馬鹿みてえな村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

轢🍖→「霊ロラを粛々と進めたい。●肉してほしい」
轢🗽→移の>>3:5を「補完して明らかにしよう」と誤読し、「霊ロラで1人外落としたい。補完ではなく自由で灰に色をつけてほしい」

情報欄を読もうずと言いつつ
🆓は使っちゃ駄目だと勘違いしてた……>>0:#2
🆓なら通じたかなあ?

(52) 根菜チキンサラダラップおいしい 2024/04/18(Thu) 09:04:36

【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>4:-10やたら甘真落とされたと思ってたけど、●舗がダメだったのかポギャ

>>*8そうなんだ!
狂狼はCO調整で様子見しがちだからかなポギャ

(56) utopia 2024/04/18(Thu) 09:20:45

【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>64
2-1-4になったらどこ吊になるかな

・星のムーブは非人外だから9割真見れる
・星呂で真真を考えた場合、虚が既に露出してる状況で亡がCOする理由がない

ここから呂虚を処刑、相互護衛してないのを願って▲狩→▲狩→▲霊って流れかな
その間に猫が●飴したら終戦

(65) utopia 2024/04/18(Thu) 10:31:10

【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>71
敵に回りそうな転囲って、灰吊で村決め打ってる舗を失う
これ勿体ないから、そう考えると甘●舗は有りだったのかポギャ

2-1-3なら星が明確に真、虚≧呂かなって感じになりそうだから、▼虚は後になりそうだポギャねえ>>-36

2-1-3で初手ロラしょっぱいけど、2d判定が白白なら▼灰でなく占吊スタートもありなのかなポギャ
▲灰で灰は狭まっていくだろうから

(74) utopia 2024/04/18(Thu) 11:21:44

【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

あと狩COあっても潜伏許容してたのも、今までの村とは違うんだなと思ったポギャ(たしか過去の古都では1人狩COあったらFOしてた記憶)

>>-77
僕も見てみたいなーとは思うけど

・●狩が無駄っぽい
・護衛指示で素村を噛ませて人外位置を狭める

辺りを考えると、出さざるを得ないのかな?とも思うポギャ
後2〜3日後に狩出しした時、真偽か真真か偽偽か分からないのも、ストレスに感じる人がいそう

(135) utopia 2024/04/19(Fri) 23:00:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【指】 ぽきゃ
8回 残--回
【飴】 ぽきゃ
7回 残--回
【虚】 ぽきゃ
1回 残--回
【亡】 ぽきゃ
5回 残--回
【甘】 ぽきゃ
22回 残--回
【刻】 ぽきゃ
0回 残--回
【猫】 ぽきゃ
5回 残--回

犠牲者 (5人)

ぽきゃ(2d)
2回 残--回
【肉】 ぽきゃ(3d)
1回 残--回
【移】 ぽきゃ(4d)
19回 残--回
【轟】 ぽきゃ(5d)
12回 残--回
【呂】 ぽきゃ(6d)
41回 残--回

処刑者 (4人)

【星】 ぽきゃ(3d)
1回 残--回
【泣】 ぽきゃ(4d)
6回 残--回
【転】 ぽきゃ(5d)
7回 残--回
【舗】 ぽきゃ(6d)
3回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【怠】 ぽきゃ(1d)
1回 残--回
【遊】 ぽきゃ(1d)
1回 残--回
【黒】 ぽきゃ(1d)
0回 残--回
【奇】 ぽきゃ(1d)
0回 残--回
【幸】 ぽきゃ(1d)
0回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら