星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【賢】 賢者 メルキオール

僕の第2の癒し枠が…。ユヅル、沢山負担と迷惑かけてごめんだった。
合わせる顔がない…とならないようにする。

ポポ評追記で、>>3:109の死にそうな気がする、と思うところも追加。
これは現状シーラ先生にしか伝わらないけど、ポポが言う直前の話、「メルキオール明日いない気がするなぁ」と内緒の窓でボヤいてたんだよ。
>>3:67から考え方同じだ、という所からだね。

まあ僕に関してはアルレット●メルキでこっち真なら非狐確定…。狩共狙いとかで噛まれるかもなぁ…とか思っていたけど、狼が狐を探してるというならポポ村で「ポポ明日死ぬかもしれない」は自然。立場は違えど、そんな違和感はないなぁ、と。

こう考えると、共感白の部分多いな。いつもなら「それで白とって大丈夫か?」と自問して慎重になるところ。「自身の死期予想までシンクロすることある?ないよな?」となってる。

(1) 2023/10/19(Thu) 06:23:40

【賢】 賢者 メルキオール

>>5 僕は若干だけど、意図的に黒く動いてたのはあるね。
じゃなきゃアルレット●メルキオールなんて入れないし。

▲チノがワンチャン騎士・共有狙いで噛んでたりするのだろうか…とか考えたけど、非共だなぁと思うところは僕視点凄かったし、騎士の方は3日目でべリーア>ユヅルで予想出来てたけど、そこも噛まないって感じだったしでまあやっぱ狐目狙いかねえ、に落ち着いてるけど。

(8) 2023/10/19(Thu) 10:00:59

【地】 地の眷属 ヒューリット

あと初日占いまわり
>>1:147装いやすさの難度が低いから占ってみたい●ベリーア
>>1:164ヒューハム揺らいじゃった
→希望は変えず

別にベリーアをハムと見て希望しているわけではなさそうなんだよね

ハムならワタシハムとして民意に乗る方が良い
非ハムだから溶けそうなワタシに希望を変えなかったんじゃないかなあ

(32) 2023/10/19(Thu) 18:48:47

【地】 地の眷属 ヒューリット

ポポメロディが村置きで良いと思った今はアズキルイーズの2択
ファリンを信じるならたしかに▼ルイーズでもいいのか
そんな気持ちになり始めてはいるマス
アズキ…見るかあ…

>>30中段、アズキハムなら〜のところ
ファリン●チノを仄めかしているように見えて、だから▲チノだったのかと思った
アズキチノの2択、ファリンは●チノっぽい
アズキ非狼なら▲アズキにならないとおかしい理由がワタシにはわからない
>>5:42も読んだんだけど…
できればここの解説が欲しいマス

アズキ見てくる

(38) 2023/10/19(Thu) 20:19:57

【独】 【娘】 狼娘 チノ

1d見直すとるいーず、あずき非公、るいーずの●べりーあの理由>>1:164は切りっぽくはない、か?とか落ちていたおね

べりーあで公落ちているなら大丈夫そうかお?
ぽぽ公なら
ハムカツ食べる、でいいお

(-49) 2023/10/19(Thu) 22:00:35

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

・ヒューリット
昨日ファリン●ヒューリットしてるならば非狐。
ルイーズ−ヒューリット無さそう、と思ってるので非狼寄り。

・メロディ
感覚でいいなら、単体では非狼・非狐はトップに思う。

・ポポ
第3の共鳴者で窓あげたい というレベルで村要素多い。

・ルイーズ
勢いだけで村取ろうとしてる。全く村に見えない。

・アズキ
なんでもあるけど、強いて言うなら非狐気味。

かな。

(=14) 2023/10/19(Thu) 22:25:44

【賢】 賢者 メルキオール

>>27のようなものを僕も出しておくね。

・ヒューリット
昨日ファリン●ヒューリットしてるならば非狐。
ルイーズ−ヒューリット無さそう、と思ってるので非狼寄り。

・メロディ
感覚でいいなら、単体では非狼・非狐はトップに思う。

・ポポ
第3の共鳴者で窓あげたい というレベルで村要素多い。

・ルイーズ
勢いだけで村取ろうとしてる。全く村に見えない。

・アズキ
なんでもある。ノーコメントで。強いて言うなら非狐気味。

(49) 2023/10/19(Thu) 22:30:32

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ルイーズ追ったら、ダリオとベリーアはほぼ非狼なので
大丈夫です。多分。
一日目に●ベリーア希望なのと
三日目の灰吊り枠にアズキとダリオ入れてるので
ここ三人は非狼とれます。です。

(+210) 2023/10/20(Fri) 00:47:12

【豆】 緑の狸 アズキ

んー、睡魔に負けて寝狸してしまった!

最終日が来てしまったなら、
アズキエンドで村負けじゃん。ていう
気合入れて、吊りを回避しなきゃ。
それとも吊り飲んだ方がよいのか?

ルイーズ−アズキ?
見えてたわね。この可能性追っかけてるの?

初日に●ルイーズを希望してるのは何だし?
>>2:106でベリーアからルイーズにチェンジ
してるの何なの?ライン切りの目的なら最初からルイーズ希望するわよ。て反論しておくわ。

▼ルイーズしてないのは何なの?とか言われそうだけど、2日目に関してはファリンが本物かどうか?私からは全く分からないし、3日目アルレット噛まれた時点でそこは考慮しないといけないから、迂闊には▼出来ないわよ。でもハムは見てたな。と>>3:125でハムぽく見てます。
>>4:71まで吊り希望らしい。吊り希望がなく、
仲間なら、援護無さすぎない?

(83) 2023/10/20(Fri) 03:33:02

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

人のこと言えないけど、ダリオもアズキも起承転結・序破急しっかりして欲しい。
「○○なの?××なの?」ばかりじゃ結局なんだ…になってる。

(-109) 2023/10/20(Fri) 05:57:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【豆】 アズキ
9回 残196pt
【音】 メロディ
15回 残0pt
【賢】 メルキオール
10回 残0pt
【冥】 ルイーズ
12回 残91pt
【教】 シーラ
18回 残0pt
【ポ】 ポポ
13回 残0pt
【地】 ヒューリット
14回 残0pt

犠牲者 (5人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)
【魂】 ユヅル(6d)

処刑者 (4人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)
【菓】 ベリーア(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら