星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 花車 ひとえ

>>+34朝日様
わたくしも朝日様のこと占い師としてもぷれいやあとしてもとても好きでしたわ。

花園女学院の秋めく学窓のいめえじを壊さぬきゃらくたあでしたし。

一部の方は少年○○○○のばとる漫画みたいで…なんか世界観がぁ〜〜〜!
とか思っていたりいなかったり。

(+38) 2023/10/07(Sat) 07:43:54

【墓】 花車 ひとえ

來咲様の○○すぞ!はわたくし宛だと思っていましたわ。

(+40) 2023/10/07(Sat) 07:46:46

鬼ケ原 紫苑

>>53
ふむ。
では言えば良かった気はするが。
その辺はだいぶ静香への印象が違うな。

静香自体はひとえを疑っていたが、私が言った●キサキに対して読み返してから返信したりと黒判定から探してる様子は見れたし。
あとキサキへの>>2:44とか探していたから大人しくしてたのだろうと。

私も黒判定から探していたが、葵については葵を●に挙げてる人がいないし詰めにくいんだろうなと見ていたな。

あとシスターについては正直、狩人か?は思ってた。
>>2:4で「ああ、良かった」と言ってたから狙い通りに被黒を貰った?とか考えてたな。非狩で予想外れたが。

(58) 2023/10/07(Sat) 10:19:45

鬼ケ原 紫苑

>>1:282
ログを見返してるとピンポイントでこの辺は気になるな。
理由は>>1:296か。
なんで静香以外の視点では葵人狼と?

この後に朝日が>>1:306●雛から●シスターに動いている。
>>1:262で変えたい、と言っていた所から。>>1:269を経つつ。

この辺のログ、葵黒を前提に見直すと雛がド直球で気になるが。

(64) 2023/10/07(Sat) 10:54:05

【独】 鬼ケ原 紫苑

葵黒を見ているなら二日目に静香から葵黒が出たのを見て真黒を見ないのが疑問だし、何故●葵を静香以外にしてるかがよく分からん。

そもそも雛は1日目に灰にあまり探ってる感じはしないが。

(-27) 2023/10/07(Sat) 11:31:05

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
>>64
書いてある通り以上のことは無いよ。
僕は夜明星羅真、夏空朝日狂、天海静香狼を本線で見ていたから、ほか2人視点では天海静香がライン切ったように見えた朝日向葵を占い希望した。
それだけの話さ。
天海静香への占い希望は、正直深く考えてないね。
何となくその時エアポケだった位置を投げといた程度の話。

でも、天海静香が思いっきり朝日向葵に視点向けてるのに、他の占いにも●朝日向葵させると、実質統一占いになってしまうという点では、僕のその占い希望、今回の盤面よりはかなり村利になったと思うよ?
という点を少し考えて見てほしいね。」

(68) 2023/10/07(Sat) 11:39:05

【独】 鬼ケ原 紫苑

昨日触れたが、朝日が>>1:306●雛から●シスターに動いているのが雛が白なら疑問符が浮かぶ。何故、雛が白なら変える必要がある?偽黒をシスターに出した、が雛から変えてから出したのは何故?と。

朝日は雛で囲いをするつもりから●葵が来るから偽黒を出して対抗することにした、というなら分かる。
雛は●葵を静香から避けたいのが>>1:282で静香は初日からある程度真に見られてるのではないかな。

(-31) 2023/10/07(Sat) 11:50:10

鬼ケ原 紫苑

>>68下段
実際の意見は
夏空朝日、夜明星羅→●朝日向葵
天海静香→●遠藤薫

でむしろ静香の占い先●葵を避けようとしてるな。
統一にしようと、は無理があるぞ。

(70) 2023/10/07(Sat) 11:56:55

【独】 鬼ケ原 紫苑

>>1:282>>1:296
が気になるのは、昨日の朝日が雛⇒シスターに変えたのは何故?にも繋がるんだよな。
雛は開幕で朝日偽主張だし、雛が葵を人狼と見ている(?)なら脅威度が高い。偽黒を出して処理して良いと思うんだが。
実際はラインからのようだが。

朝日が>>1:306●雛から●シスターに動いているのが雛が白なら疑問符が浮かぶ。何故、雛が白なら変える必要がある?偽黒をシスターに出した、が雛から変えてから出したのは何故?と。

朝日は雛で囲いをするつもりから●葵が来るから偽黒を出して対抗することにした、というなら分かる。

(-32) 2023/10/07(Sat) 12:01:18

鬼ケ原 紫苑

>>1:282>>1:296
が気になるのは、昨日の朝日が雛⇒シスターに変えたのは何故?にも繋がるんだよな。
雛は開幕で朝日偽主張だし、雛が葵を人狼と見ている(?)なら脅威度が高い。

実際は葵黒の意見はラインからのようだが。
雛は灰周りの意見も少ないし、偽黒を当てたら普通に吊れるくらいの低位置にはいたと思うんだよな。
初日は動きだすのが遅かったし。

朝日が>>1:306●雛から●シスターに動いているのが雛が白なら疑問符が浮かぶ。
何故、雛が白なら変える必要がある?偽黒をシスターに出した、が雛から変えてから出したのは何故?と。

朝日は雛人狼を白囲いをするつもりから、静香の●葵が来るから偽黒を出して対抗することにした、というなら分かる。
ぶっちゃけ何もしないでも吊られそうなシスターに一番信用を得ている朝日があえて雛から変えて偽黒を当てに変えるメリットはあるか?

(77) 2023/10/07(Sat) 12:09:45

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
>>1:240>>1:250>>1:259
ここまでが夏空朝日が僕を占おうとした流れだ。
しかし
>>1:273>>1:290
でそもそも私占いに疑念や、霊能からの反対が入った。

つまり【変えざるを得なかった】んだろう。

それに、天海静香が●葵を証明したのはこのやり取りよりも後だから、【真に黒打たれる懸念で白囲い予定から占い位置を変えた】は時系列がごっちゃになってるね。」

(79) 2023/10/07(Sat) 12:24:07

鬼ケ原 紫苑

>>1:220
いや、静香が●葵を匂わせたのはここだろう。

(80) 2023/10/07(Sat) 12:26:51

一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
>>80
その匂わせ、朝日ちゃんが●私に変えるよりも前の発言よね。
その時点で葵ちゃんが占われると予想してたのなら、一旦●私挟む必要が無いわね。

逆に、ちゃんと名言した>>1:346はマーガレットちゃんへの変更希望よりも遅い。

どっちで天海静香ちゃんが葵ちゃん占いになると気付いたとしても、貴女の言う【朝日は雛人狼を白囲いをするつもりから、静香の●葵が来るから偽黒を出して対抗することにした】は時系列に成り立たないわね。

結果論でしかログを読んでないから、時系列の機微が分からないのよぉ〜。」

(84) 2023/10/07(Sat) 12:34:05

【見】 【墓】 阿久田 真希

規制ワードが入りました.
●しなさいよに変換します。

(+423) 2023/10/07(Sat) 21:45:21

【赤】 鬼ケ原 紫苑

▲薫は狩人狙いだ。
まあ、たぶんここだろう。
この地点だと▲紫苑が入らない違和感を消すために▲狩人、▲霊能者を狙っていたな。

ちなみに夜明、君に初日で●私を許容したのは私の非狩人を見せる為だよ。残った時に狩人候補と見られていると食われない違和感を取られやすくてね。君を偽と判断したのに嘘はないが、利用をさせて貰った。

ついでだが、夜明のCNは「林檎」という。
私はスイカ。朝日が葡萄で葵がブルベリだな。

スイカ、は最後になるからな。
だから私はスイカとつけた。元ネタはスイカゲームだよ。

(*69) 2023/10/07(Sat) 22:32:57

【墓】 夏空 朝日

大体のアニメが●-NEXTで見れるもん!

(+557) 2023/10/07(Sat) 23:33:17

【見】 【墓】 阿久田 真希

寝てる場合じゃねぇ!!
  /三三三三)
 ● ̄ ̄●<
 | ● ● | \
 ヽ ▼_)ノ /三ヽ
  |三/\ (三ノ|
  (ニ/   ̄\_三)
二二二二二二二二二二

(+581) 2023/10/08(Sun) 00:01:43

【見】 【墓】 阿久田 真希


《▼アイサツ▼の魔法》

こんにちは(【非占霊CO】)
ありがとう(FOでいきましょ!)
こんばんは(今起きてない人怪しいですね!!)
さようなら(●アシュリー明日▼イヴェットで!)

まほうのことばで
たのしいなかま(の首)が ポポポポ〜ン!!

〜〜アイサツするたび、村人、吊れるね〜〜

(+593) 2023/10/08(Sun) 00:09:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

芥子田 雛
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
18回 残349pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
14回 残492pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)

処刑者 (4人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら