星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【温】 温室 マーサ

>>15アトリさん
最初転けてた…ようには私的には見えませんでしたが…
アトリさんに●が集まったのも3dだけ…
んーまーありがとうございます。


>>4:50の「>>3:56」ってアンジュさんが手を汚してるシーンですかね?それと比べてアトリさん潔白だから〜って感じでしょうか。
違ったら訂正いただければ。

(18) 2024/04/02(Tue) 11:18:45

【温】 温室 マーサ

クロウさん狼だと、グノウさんが黒出す相手って●クロウさんになりませんかね?
LWはムムさん想定してたように感じます。


>>19エミールさん
上段は理解しました。そうかな…そうかも…否定はないです。

下段もありがとうございます。位置調整…はピンときませんが、動きが重くなってきてるのは狼由来かもとは感じてきてます。

(20) 2024/04/02(Tue) 11:30:45

【独】 【犬】 番犬 グノウ

>>20
そうだよ…LWはモモを想定していたよ……
その点に関してはあの状況で●睡いったイロハお見事だった

(-28) 2024/04/02(Tue) 11:32:37

【毒】 薬師 エミール

真狼狼を一生否定するbotになりかねないし説明するの面倒だから切って考えてほしさある。もう「メリットも何も分からずノリでやった」しか残らないよ。

安のリクエスト>>9
◆温考察
@>>1:84上は個人的に結構強い要素
>>1:91(温狙age)は“後々吊り感情位置とライン切れになるのを恐れて後出しした”が有り得る≒仲間上げよりも懐柔先だったぽい

A>>2:22が非常に僕と視界被る
+犬狼見えてて出してる考察には感じられない

B>>3:64の希望は血●現出してる奴らと比べれば白い
輿襲撃した上で欲張るなら、黒貰ってる葉か犬の2黒目は吊らせたい。葉をお取り置きするなら指定は完灰に行くだろう。若干自分の首絞めてるんだよね。

(23) 2024/04/02(Tue) 12:36:16

【発】 人間発電所 ブルーノ

真狼狼は無い(睡LWを大事にし無さすぎる)

葉狼だと血狂の誤爆

>>1:91はある範囲か(発葉安現宝の中から●)
>>2:61統一●葉提案は無い,燕>>2:80から睡に●飛んでくる率は高く、黒出される率を下げる為に統一提案。時間も早く票併せというより誘導色を感じる。

単体で占いたいなら別だが犬睡葉はかなり否定的。

(26) 2024/04/02(Tue) 15:11:43

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

というか誤爆じゃない場合ってほぼ破綻or全露呈で血を吊る目的でムム●重ねたことになるけど、それって正直平和情報と、グノウ非狂の結果だしからグノウ狼を看破できることに気づける位置が味方なら絶対止めるよね?
アレな言い方するけどその場合のLW位置って結構弱い位置になるけど

(+67) 2024/04/02(Tue) 15:50:53

【温】 温室 マーサ

同じ理由で●ムムさんしか用意出来てなかったは、まああるのかな…

(31) 2024/04/02(Tue) 16:53:39

【独】 【陽】 陽だまり プリシラ

>>1:109
●マーサ○アトリ
>>1:110>>1:111
白め視:
ディルミッド、クロウ、エミール、ブルーノ、セレーサ

>>2:57
▼マーサ▽アトリ
●アンジュ○ムム

(-67) 2024/04/02(Tue) 21:31:50

【燕】 若燕 ディルク

あと、2D血●葉は見えている。狼視点、真を見て▲血にいったのに、輿から黒で睡即非対抗?反証として、結果騙りから真認定(血狂視)したとしても、>>3:61の狼同士連携思考と合わせて、2Dのクロウの状況見たら即非狩にはならなくないか?

(54) 2024/04/02(Tue) 22:53:15

【独】 【陽】 陽だまり プリシラ

しきりに「生存戦略」というキーワード出ていますけど

ほんとに、大体の思考主流である▲◆ジュリオ狂(狼は確定噛みできていないってことですよね、ブルーノも白と)なのであれば、自分でいうのも何ですけど、グノウの初白は白だと思いますよ

そのための●ムム黒じゃないかな、狼グノウさんは村内に一切関与しないことを選んだと

▲ジュリオなのはイロハより真発覚時に跳ね返すの難しいと見たのと、イロハ・ジュリオで見ている先の違いがあると思う

(-93) 2024/04/03(Wed) 01:03:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【発】 ブルーノ
9回 残0pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
スズラン [毒]
【葉】 クロウ
5回 残119pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
厨子王の姉 [安]
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
10回 残0pt
【温】 マーサ
9回 残3pt
【宝】 アトリ
7回 残99pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
4回 残148pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
【輿】 イロハ(4d)
【現】 セレーサ(5d)

処刑者 (3人)

【詩】 ディルミッド(3d)
【睡】 ムム(4d)
【犬】 グノウ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら