星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>18
そこで引用したもの、本気で私統一占いに誘導する気が感じられませんでしたもの。
本音は>>4:151こっちでしょう?
こっちは旬の魚の脂のように気持ちがこってりと乗ってましたわ。

伏せ占いなら菊花●ノドカ○美香 ひとえ●美香と出しているのも、私が占われるのを嫌がってる気持ちしか感じませんでしたわ。

伏せだろうが伏せじゃなかろうが、非狩狙って占うのが最適なのは変わりませんし。

(20) 2024/03/12(Tue) 10:54:26

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>A13
本気で統一占いさせる気でいたなら
・ひとえ様視点では黒引きの方がいいという状況なので、ひとえ様視点での私の黒要素を出すこと
・伏せであろうが、●はこべと出しておくこと
この辺をしてない時点で、本気さを感じません。

どうせ通らないという気持ちで一般論を話しているのが見え見えですわ。
通すなら、この村の状況に合わせた方向でしなければなりませんわね。

それに、もともと私は、菊花様から占われればそれでいいとも言ってますし、もっと具体的にいえば、【菊花様から私に白が出るのが嫌】だったんだろうと思っていますわ。

それを、統一占いにすり替えているように感じて仕方ありませんわ。
統一でないと意味がないだとか、伏せなら他から行くべきだとか、なんかそれらしい理由つけて菊花様に非狩占わせるのを避けたがったようにしか見えませんの。

(21) 2024/03/12(Tue) 11:01:42

花車 ひとえ

ぶっちゃけ、●はこべ統一は「やらんやろ」としか思わなかった。

(25) 2024/03/12(Tue) 11:11:46

柴垣 陽花、×見えてしまう ○見えてしまう可能性がある

(A24) 2024/03/12(Tue) 11:34:07

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

5日目の状況

\|ひ菊|陽秋す弥も真は|愛ノ美雛|
\|__|_▲▼_▲__|___凸|
ひ|占_|○○●○○○_|____|
菊|_占|○○__○_○|____|

\|ナビ|
\|▼▼|
ナ|霊○|
ビ|_霊|

\|2日|3日|4日|5日|6日|7日|8日|
ひ|陽○|す●|弥○|真○|__|__|__|
菊|秋○|陽○|も○|は○|__|__|__|
凸|__|__|__|雛_|__|__|__|
▼|__|ビ_|す_|ナ_|__|__|__|
ナ|__|ビ○|す○|__|__|__|__|
ビ|__|__|__|__|__|__|__|
▲|__|秋○|__|も○|__|__|__|
◆|__|__|__|__|__|__|__|

(-25) 2024/03/12(Tue) 13:01:10

阿久田 真希

端的に言えば、ひとえさん狼ならあからさまと言われようと●秋奈さんにして秋奈さん噛んだ方が良くないですか?(陽花さん残した方が強いでしょ)っていう意味なんですよね……。
はこべさんが補完示唆していたので、そうなった場合菊花さんの黒狙いの占いがはこべさんに入りやすくなるとか、外れた場合でも灰にいるはこべさんに吊りがさらに当たりやすくなりませんかとか。
まあたられば大量に含んだあれなのでここはさておき。

(48) 2024/03/12(Tue) 13:27:09

柴垣 陽花、<●><●>

(A38) 2024/03/12(Tue) 19:58:35

柳澤 美香

>>77と言いつつひとえさんを残すなら私からも●はこべさんは投げておきます。

菊花さん視点、2wいるようにはあまり見えていないのですが、どうなのでしょうね。
死者に狼を押し付けるのは逃げの思考ではあるのですけれど。

灰を見比べた時、真希さんや愛美さんがなんだかんだとひとえさん視点の発言をしているの、噛み路線というよりも信用路線の狼という印象にはなるのですよね。
どちらかというと弥江さんの方が、占い抜けた後に得しそうなムーブにはなっている感じはしており。

ノドカさん、身内切りのくだりは共感していたのと、彼女が狼の場合はより菊花さん護衛が厚く見えますので。まあやむに已まれずという感じなら分からなくもないですけれど。
あとひとえさんが私への疑いを和らげたの、雛さん白視がトリガーなのですよね。

(82) 2024/03/12(Tue) 21:13:22

愛田 ノドカ

正直寡黙とか言われたら昨日の柳澤様も割と大概だと思うわ。
そこと占いとのラインを勘案して

【●柳澤様〇木津様】

(103) 2024/03/12(Tue) 22:31:58

【墓】 三味 ナズナ

今後の展開を見てみましょう。以降ひとえ偽として考察にはでてきませn、間違ってたらごめんなさいデス
●不明▼美香ですが、はこべと 陽花は占済なので愛美・弥江、ノドカ、真希の4択。ここでは●のどか占って白と仮定します。▲は陽花で仮定。

6日目は▼ひとえ固定です。●愛美とします。ここで愛美の結果が出ると残2(弥江と真希)で縄2ですからOUT、つまり明日襲撃でも勝ちは残るが、襲撃で襲える狩候補も白から一人だけ、つまりは 陽花or今日の占先です。菊花の素村狙いから恐らく●ノドカで来ると思われます。発言からノドカ狩を否定する要素は無いと思われます。またゴリラ三体を残した方が面白い、今日ハコベを占ってる菊花の思考はエンタメ性も加味してるでしょうから、恐らくは●ノドカかとデス。

(+98) 2024/03/13(Wed) 04:39:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

木津 愛美
19回 残1pt
空木 弥江
19回 残85pt
CEO
花咲 はこべ
25回 残85pt
愛田 ノドカ
8回 残571pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
19回 残78pt
占い師🦍
花車 ひとえ
7回 残595pt
阿久田 真希
22回 残86pt
柴垣 陽花
18回 残175pt
柳澤 美香
21回 残0pt

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)
天羽 もも(5d)

処刑者 (3人)

灰島 ビスカ(3d)
天音 すず(4d)
三味 ナズナ(5d)

突然死者 (1人)

芥子田 雛(5d)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら