星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

ビターが手を汚したのって
せいぜい初日の●コリーナくらいですしね。

実はちょこちょこミヤビ下げとかもしてたけど
占い候補全員を下げつつだからあまり目立たない下げだし。

(+67) 2024/02/14(Wed) 09:25:09

リコリス リコ

>>29 クヘイ
今日コウィスカ偽決め打つ「必要はない」だけで、村がコウィスカ真(が破綻するまで)追い続けるかは別なので、今日コウィ視点灰▼には限定「できない」ます。

つまり「完全なコウィスカ真詰め切りはフォローしない」けど、
コウィスカ視点、明日●黒引いて村を説得し7d〜に吊ってもらえれば勝てる!(から諦めて投げる必要はない)
というのがリコの「中立」(譲歩)ます!

…おかしくないますよね?
下段、今日村の意見が明らかに寄るなら本来的にリコもそっち寄りとだけ!

(32) 2024/02/14(Wed) 10:59:12

【墓】 バースデーケーキ ミラーコル

>>+107
アマレットも一昨日は僕の我儘聞いてくれてありがとねー!
シュエンの占い先ちゃんと考えてくれてて嬉しかったです!

初日●コリーナの決定もとても分かるしてました

(+110) 2024/02/14(Wed) 11:00:36

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+110
●コリーナは、フィリアが「私狩COしますよ?」って目でこっちをめっちゃ見てきてたから……
あと単純に●フィリアが2占から重なったらまあC警戒するよねっていう

ミラーコルの3dはめっちゃ村してたからそっから何かしら取れたらよかったかもなあ 結構いっぱいいっぱいだったんだなあ僕も……

(+113) 2024/02/14(Wed) 11:02:53

【墓】 パルドゥラス アマレット

▼テレサ●ルネさせてコウィスカにクヘイ殴らざるを得ない状況にさせればいいのでは?(地獄の発想)

(+116) 2024/02/14(Wed) 11:13:45

リコリス リコ

今日の方針を伝えるます!(>>22,>>32下地)

【コウィスカ以外の▼▽】【●】
【〆〜2200】【決定〜2300】
【この安価宛】


リコの琴線に触れる感動と渾身の考察お待ちするのわよ♪

なお意見や要望などあればこの安価宛にどうぞます!
オーバー!(敬礼のポーズ)

(38) 2024/02/14(Wed) 12:43:42

リコリス リコ

コリーナの>>27見えたから念のために書くますが…
コリーナのクヘイ疑い継続が一つの懸念としてあり。

【明日は何があろうと絶対▼コウィスカ固定】

5d ▼白●クヘイ偽黒▲リコ
6d コウィ偽・LW・コウィ真派の村→コリーナ(Cもある)をそそのかして▼クヘイ白▲コリ(or反対した村)
7d コウィ偽・LW→村1人をそそのかして▼村
→わおーん♪エンド

あくまで最悪の想像ますが、念を押しとくます!
これを本気で危惧するなら進行曲げて【今日▼コウィスカ】も辞さぬぅ!とは思ってるます!
こちらも意見などあればよろしくおなないます!

(39) 2024/02/14(Wed) 13:31:45

【赤】 ハープ コウィスカ

正直●クヘイだと黒出さないの何で?になるので今日死にたいみたいなとこある
ので表にはなるたけ出ない構え

(*22) 2024/02/14(Wed) 13:36:11

コーヒーゼリー ルネ

一応あり得るのかな?って思ったのは、ツツクラ狼のミヤビCを噛みで真上げ。4日目シュエン吊り通して、追っかけ占いでツツクラ2白化→事実上の確白扱いまで位置を上げて逃げ切り。

なんだけど、コウィスカ視点の狼が精々テレサでしか説明のつかない現状がある時点で、そういうプランだとすれば素直に真トレして低位置に白を出しすぎてる。
そもそも、ツツクラから●テレサ提案(>>4:55)があったことについても腑に落ちない。

それはそれとして、コウィスカからツツクラ黒を出せば吊れたんじゃないの?とは思う所ではあるよね。サラとバチってたような背景もあるし。
何で黒出なかったのかな?って考えると、「安易に手順でツツクラ吊りを通すと、残り2縄でより高位置に縄が届かなくなって結果的にSGが減る」とかかな。

(51) 2024/02/14(Wed) 14:55:02

牛の舌 ツツクラ

>>89リコたん
▼サラ●テレサ

マツバはまあこれから襲撃考察とか状況要素を学ぶ余地があるだろうけど、サラのレベルで「邪推すればそうともとれる」程度の発言を断定口調で言ってるのは村無理です。

>>4:94
>>4:99中段
>>4:116中段
>>4:163「いや自分で推理できるって言ってるツツクラ残して偶数にする意味ないから」

この時点で無理です。
私の知ってる人狼ゲームと別のゲームじゃなければこれは邪推しても無理です。

(99) 2024/02/14(Wed) 20:51:13

【赤】 ハープ コウィスカ

●クヘイの指定が来そうで黒でも白でもビターの状況にマイナスになりそうな気がしてる

(*49) 2024/02/14(Wed) 21:45:20

【見】 【墓】 ハンドベル ヤシロ

>>*49
●クヘイなら白かね?
なんか面倒くさくなったら人外COとか…タイミングが悪いとは思うけど

(+299) 2024/02/14(Wed) 21:48:46

ハープ コウィスカ

特になければ●テレサしておきます。

(135) 2024/02/14(Wed) 23:04:51

リコリス リコ

サラマツランは整地目的ますが、同時に2人のどちらかが狼だとリコは確信してるます。

2dコウィスカが●マツバしたのはサラの意見。
>>2:134リコに2回止められても、>>2:263クヘイの意見もガン無視で強行しているます。

翌日霊が純灰吊り指定の時に対象灰からサラを拾っていたのもコウィで、これが囲い本線とサラを追ってましたが…

マツバはなぜ占われた?本命はこちらか?という疑念は消えないます。
それは皆さんに任せて逝くますね♪

(159) 2024/02/15(Thu) 01:40:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

テレサ
16回 残215pt
コウィスカ
5回 残677pt
クヘイ
23回 残0pt
コリーナ
23回 残0pt
ルネ
21回 残0pt
サラ
15回 残0pt
マツバ
26回 残5pt
リコ
24回 残0pt
ツツクラ
22回 残0pt

犠牲者 (4人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら