星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 掃除人 ジズ

3d●アンジェの結果出しは2dの逆で、
二人の結果見てカグラが白出してるのね

(+412) 2024/01/08(Mon) 18:27:57

【独】 置物 ドール

スペードさん>>+432

真ドール:
 「だから◆霊お願いしたのに!うぐぐぐ」

狂ドール:
「あ、▼デッド▲霊で統一●アンジェって、黒出してアンジェとドールで2縄使えってことですね!はい!→あれ?」

狼ドール:
「なんか初日から▼ドールで狩保護言われてる…灰1狼吊られるし、ギャンブル通ったらせめて手順で村1人は道連れに…後は任せたすまん…」

(-79) 2024/01/08(Mon) 19:25:38

息女 カミラ

非狩も4人から着たから、早いけど本決定。
▼アルレシャ、●はカグラの自由ね。

(129) 2024/01/08(Mon) 20:58:38

福音 アンジェ

どっちなんだい(どっち)
カラー

技術的な話はそっと灰窓にポイしつつ。

カグラ真の場合はアルレシャ狂人だと思っているから、▼ドールは白要素として変換したら灰の人員が全員白いところからスタートしていて……うん、全員白く見えるのが現在。

検証する材料をカグラちゃんからお待ちしてもいいですか。
▲リヤルする人狼がいるとして、こじつけるならワタアメちゃんやタカノさんみたいな上位灰組だけども。アルレシャから●シンは狩人狙いで突っ込んできたってことになります。

それで万が一狩人coがあったら、それはそれで◆カグラ張り付けたまま▼アルレシャ(▲狩人ー3灰)で明日を迎えることになりますね。ドール真が追われないと詰みますから、狂人アルレシャは今日特攻してダメでは?

このしまつ。

(139) 2024/01/08(Mon) 21:50:16

【独】 金平糖 ワタアメ

まあ。

たとえばね、アルレシャさんとドールさんの両追いが出来なくなったから●シンさんはあるんだよー。
あえて言及は抑えてたけど。>>43「潮時」はそういうことで

勝ちきれるってその1点が担保されてれば何やってもいいし、アルレシャさん真で合理性があるからシンさんっていう元から敵だった人に黒を出すだけで終わる。
それならアルレシャさん噛むよりスマートだよね!整合性があると思ってたんだ。

普通に無理だけどね!シンさん村に殉じることができるかの話になってくるわけだよ。

(-97) 2024/01/08(Mon) 21:52:10

福音 アンジェ

アルレシャ狂人として、●シン黒ってリヤル/ラン狩人でなければ実は誤爆するリスク、狩人に突っ込むリスクがありまして。客観的に見て●アンジェと●カミラは非狩兼、人狼狙いですから。

シンくんに黒判定、なぜ?
ギリギリまで白判定連打しかないと思う。

(140) 2024/01/08(Mon) 21:54:21

金平糖 ワタアメ

まあ。

たとえばね、アルレシャさんとドールさんの両追いが出来なくなったから●シンさんはあるんだよー。
あえて言及は抑えてたけど。>>43「潮時」はそういうことで

勝ちきれるってその1点が担保されてれば何やってもいいし、アルレシャさん真で合理性があるからシンさんっていう元から敵だった人に自然と黒を出すだけで終わる。
それならアルレシャさん噛むよりスマートだよね!整合性があると思ってたんだ。

普通に無理だけどね!1度吊ったドールさんを追う以上はシンさん村に殉じることができるかの話になってくるわけだよ。
そりゃあ厳しいよね。

(143) 2024/01/08(Mon) 22:12:39

龍帝 シン

>>136
だからマウント取りたいんだよね、分かるよ〜!って共感だから…。

ドール真だとオトヒメじゃないかな、と思っていて。
三日目ってオトヒメ的に真だと思っていたアルレシャがますます真に見え、カミラorランまで二択に狼を絞れていた>>3:157のだけれど。
▼も●も出していないんだよね。>>3:234で弛緩するのが早すぎる。話すことがない=狂人まで判明しているので後は生き残るだけ、な狼の否定要素はないな、と思ってる。
ワタアメ-アンジェ>>3:160も欲かな。

ヴィデオは▲リヤルの日に▲カミラじゃない?が本当にそれで。アンジェは信じられてはいないが捕捉されている状態。その上ヴィデオが白を出す相手に絡まれてるので。▲カミラかカミラ偽黒を打つべき。

(145) 2024/01/08(Mon) 22:18:20

龍帝 シン

ワタアメは否定要素はないんだけど。
アンジェ相方の狼として不合理な事をしているか、は否なので。
ただ、初日段階そんなに位置が良くなかった二人が揃って>>1:220>>1:223とかしてるのは何やってるの?じゃない?

カミラは初日二日目と情報量に処理が追いついておらず、説明不足だったので●されてるんだけど。
白打たれてからの考察の余裕の変化が直前まで占い真偽わかっていた人には見えないんだよね。
ここは単体白。

タカノも単体白なんだよねぇ。
アルレシャ狂人をわかりきっている視点で、理由を伝えずに真に偽だとし続けるのは心理的な障壁があると思う。というのが一点と、昨日のシン狼じゃね?→いや村だわ→いや狼じゃね?のループがアルレシャ真視点で灰から狼を探すことしか考えていない思考回しに見えた。

(147) 2024/01/08(Mon) 22:31:42

龍帝 シン

今日になって急に何喋っても透明化させられているというか。
何話しても「まぁ吊るしな」になっているのは息が苦しい。

質問が欲しいな。
ドール視点で灰に狼残りがいる場合はオトヒメだと思うよ。に意見が欲しい。話さなくてもいいから考えておいて欲しい。

カグラ真でもオトヒメになるんじゃない?があるんだけどそうなると●はさせられないので再考してくる。

どこかのアルレシャ
僕が体壊してほすぴたるYeah!してるからキレてたけど、そこは別にいいよ。対デッドのように酷くないしお互い様じゃないかな。「占い師としてやるべきこと」なんでしょう?

(152) 2024/01/08(Mon) 22:46:16

【墓】 木こり トーマス

>>+595ローレライ
ね。

なんかはっきりしない灰がいる…質問!
答えもなんか歯切れが悪いぞ?
えいっ●

おっ黒出た!
えっ…狩CO!?

(青ざめ)

(+600) 2024/01/08(Mon) 23:12:12

息女 カミラ

オトヒメ-アンジェについては▲リヤルしてカミラに白を出させながら、オトヒメがビデオに対して庇っていく行動が目的がよく分からないのよね。

また、ドール真時アルレシャ狂人時は一番やらかしたらいけないのは「アルレシャ狂人から被黒を頂く事」で●オトヒメ統一はちょっと危ない話だったりする。▲ランはやってはいけない襲撃なのよね。貴重なアルレシャ狂人が偽黒を出す機会だから。

じゃあカグラ狂人アルレシャ人狼か?で考えるとそっちのがまだ現状は説明出来るかな。
>>6だと▼シンで終わりだから。あと一手を偽黒で勝ちみたいな。

ただこの話はオトヒメに限らないから、シン目線ドール真時はアルレシャ人狼カグラ狂人が妥当なんじゃない?はあるけどオトヒメが妥当な話とは言えない。

(160) 2024/01/08(Mon) 23:25:57

獅子舞 カグラ

白要素としては
単体:ヴィデオ>ワタアメ
対デッド:タカノ
▲霊:タカノ>オトヒメ
3d▼ドール:タカノ、ヴィデオ
▲ラン:オトヒメ>ヴィデオ
昨日の決定周り:オトヒメ≧ワタアメ

あと何かあったかしら…
とりあえず暫定で●ワタアメにはしていますが。

(162) 2024/01/08(Mon) 23:44:18

【削除】 龍帝 シン

カグラが噛み考察を重視して●オトヒメではなく●ワタアメにしているのは見ててるんだけど、ワタアメ村だと思うから黒引いて欲しい。

オトヒメだと思うよ。

2024/01/09(Tue) 00:16:15

金平糖 ワタアメ

シンさんって今目指してる着地点はどのへんだろ?吊られで萎えるのはわかるだけどわたしシンさんの発言が伸びるの超待ってたんだよ〜〜!!

カグラさんのラス縄オトヒメさん?
>>152の「●はさせられない」はなんでだろう、両方追う手順はもう掌の中にないよ?

(168) 2024/01/09(Tue) 00:18:55

【独】 獅子舞 カグラ

喉枯れた後に気付いたのですが、アルレシャ狂に前提が変わったのですから、4dの▼カグラ反対って白要素でもなんでもなかったですわね。
むしろ、狼視点では灰吊りで狩候補をめくった方がよい場面でした。

なのでその部分の白要素は取り消します。
結果、●オトヒメにしますわ。

(-130) 2024/01/09(Tue) 00:57:38

【独】 夢渡り アルレシャ

なんかぐねぐねして最終日にヴィデオLWって事で足掻く?
▼私▲タカノ●ワタアメ
▼シン▲アンジェ●オトヒメ
……んー、SGが足りない

(-144) 2024/01/09(Tue) 03:18:41

【独】 夢渡り アルレシャ

灰噛みは無理なら
▼私▲ワタアメ●ワタアメ
▼シン▲アンジェ●オトヒメ
ここでカグラ、カミラ、オトヒメ、灰はタカノ、ヴィデオ
▼カグラをひっくり返すのはこれでは無理そうか

(-145) 2024/01/09(Tue) 03:21:27

【見】 【墓】 少女 アリス

▼アルレ確定してカグラは●ワタアメか
なら▲ワタアメあるね

(+708) 2024/01/09(Tue) 05:37:19

獅子舞 カグラ

喉枯れた後に気付いたのですが、アルレシャ狂に前提が変わったのですから、4dの▼カグラ反対って白要素でもなんでもなかったですわね。
むしろ、狼視点では灰吊りで狩候補をめくった方がよい場面でした。

なのでその部分の白要素は取り消します。
結果、●オトヒメにしますわ。

>>174
それは噛みとかの情報が増えたからですわよ。
単体より状況で見ていることが多いのは分かるでしょう?

(175) 2024/01/09(Tue) 07:53:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

カミラ
32回 残4pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
11回 残395pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
19回 残174pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
4回 残655pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
17回 残88pt(0) (飴入手0個)
カグラ
20回 残158pt(0) (飴入手1個)
タカノ
17回 残425pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)

処刑者 (3人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら