星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 クリーチ エレン

うーむコゼットかミネットだと思うんですよね〜
ナガツキ襲撃前に●ナガツキに希望してましたし。

ただコゼット狼だとすると初日に●エリオットの
音頭を取った(コゼット狼仮定でエリオットと切りたい)

エリオット斑からの▼霊がいまいち噛み合わないような
気がしていて。

あとは昨日のアルルさんの占い希望、
コゼットとツキシマが並列扱いなのも
黒出せ指示としてはコゼットも白…?はあって。

じゃあミネット?

(+82) 2023/11/24(Fri) 12:49:11

【赤】 【未】 未草 ミネット

ボレアスがマリル白判定が出せるなら初手占いか次の占いで●エウロスしてるかな。
ツムギ白出しとか>>29>>30の提案もエウロス見えてないとできなさそうだし。


勝ちルートがあんまりなさそうなのにこれまでに経験したことがないくらいの白視はされてて……
白く見られると占判定も白が出るシステムがほしいかも。。。

(*11) 2023/11/24(Fri) 13:37:22

トロンボーン ノール

ユウナギ真時の狼って、襲撃それどうなん?ってしかならないので、襲撃見るとミナト真にしかならないのはそうなんだけどね……

ただ、ツキシマが今日▼ノールじゃなくてミナト視点狼吊りで●ノールにしてるのは真要素だと思うので、ユウナギ偽ならツキシマが上手かった、が結論になりそうではあるけど。

(34) 2023/11/24(Fri) 13:50:49

【独】 【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>30見てミナトやっぱり辻狂で良さそうと思ったので
【▼ノール】
【ユウナギ●コゼット、ミナト●対抗でも灰でも】

(-22) 2023/11/24(Fri) 14:55:02

【赤】 【未】 未草 ミネット

明日ユウナギ真が決め打たれたらどんなに私が白く見られても勝てる未来は0%ってことでいいよね?

>>29>>30だと占ロラの建前でミナトだけ吊られた後にユウナギ真決め打ち進行になる未来しかなさそう。
それならボレアスと一緒に戦って幕引きをしたい。

ユウナギには●ミネットで黒引いてもらったほうが動きやすいけど占われなさそう。。
負けるとわかってても挑まないといけないこともある。

最終日にSG村人枠で白狼と戦うときの気分をひさしぶりに味わうことができるかな・・・?

(*13) 2023/11/24(Fri) 16:28:51

【独】 【ハ】 コモンセージ ハロルド

あーなるほど、真占を真視して占いを避けつつ手順で偽視点の灰も吊らせるって事ね。

そしてノール>>34>>35は「ユウナギ真に賭けるしかないかー」って事ね。

うーん…
僕視点だとユウナギ●ミネット、ミナト●ノール、▼コゼットが最適解になるのかな。
僕の処遇は皆に任せるよ。

(-26) 2023/11/24(Fri) 16:41:06

【ハ】 コモンセージ ハロルド

あーなるほど、真占を真視して占いを避けつつ手順で偽視点の灰も吊らせるって事ね。

そしてノール>>34>>35は「ユウナギ真に賭けるしかないかー」って事ね。

うーん…
僕視点だとユウナギ●ミネット、ミナト●ノール、▼コゼットが最適解になるのかな。
僕の処遇は皆に任せるよ。

(41) 2023/11/24(Fri) 16:41:51

【未】 未草 ミネット

>>42>>43と未>>2:75を合わせるとハロルド村固いと思う。
だからコゼット狼じゃないならノール狼になるとは思うんだけど、>>23>>38でコゼット村足りえるかが問題かな。

>>4:50にもハロルドの意見ほしいし、ハロルドが拾ってるコゼットの村要素やノールの狼要素を私のハロルド評みたいな形で出してくれたらよく吟味してから結論を出したい。

ハロルドの話に納得出来たら【統一●コゼット▼ノール】で出すことになると思う。
私も>>24みたいなことは考えててユウナギ視点だと灰LWの一本吊りで終わるかもとは思ってる。
片方の占い師を選んで決め打たなくても勝てたらそれが一番いいから今日の吊り希望は最黒位置で出すつもり。

(45) 2023/11/24(Fri) 17:47:32

【ハ】 コモンセージ ハロルド

ツキシマとナガツキが▼ノールじゃなくて●ノール希望なのが不気味なのでやっぱり【▼ノール】で。

【ユウナギ●ミネット】【ミナト●コゼット】

(47) 2023/11/24(Fri) 17:51:50

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ミネットかコゼットでずっと悩むんですけど
コゼットはやっぱりアルルさんが
ツキシマさんと同列扱いにしていたのが
同じ偽黒対象だった可能性はあるんですよね〜。

ノールさんはエリオット占い決定の初日に
わざわざ自票をミナトに重ねを強調しなければ
そのまま●ナガツキ決定だったと思いますし
たぶん違うような気はしますね〜。

(+121) 2023/11/24(Fri) 18:44:10

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ユウナギ→●ミネットかなぁ
◯コゼット

(+122) 2023/11/24(Fri) 18:45:46

【狐】 狐百合 ツキシマ

>ユウナギ
個人的には、ノール狼でそこそこ自信あるから狩人の私に免じて●ノールしてほしい
違ってたらごめんだけど、私の推理外れててもそんなに困らないでしょ

(62) 2023/11/24(Fri) 20:36:50

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

ここでノール黒引ければ、▼ノール→終わらなければ●ミナト▼ミナトまでほぼ確実に行けるはず。
なくても勝てるとは思うけど。

(-35) 2023/11/24(Fri) 20:45:36

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>マリル、ツキシマ、ユウナギ

ツキシマもユウナギも、ノール狼視しているなら吊りでいいよね?

昨日の>>4:81>>4:83>>4:84>>4:85>>4:89>>4:91の流れ
(アルルが●ツキシマを提案したらノールがミナト視点ミネット黒を主張)を見るとユウナギ●ノールより吊るべき。

(64) 2023/11/24(Fri) 20:51:43

【見】 【墓】 クリーチ エレン

まあユウナギ→●ミネットかな。

ノールは初日の●エリオット誘導票押しがおそらく違う

コゼットはエリオットと切りたいのか切りたくないのか
よくわからない&アルル視点のツキシマと昨日同列の扱い

ハロルドは単体白い&ちょいちょいアルルから
思考誘導が入っててたぶん違う

とするとミネットかな。

(+148) 2023/11/24(Fri) 21:26:33

【独】 【ハ】 コモンセージ ハロルド

狐傘▼ノール感謝。未白と思うが皆が不安なら●未統一でも。〆

(-39) 2023/11/24(Fri) 22:08:13

【ハ】 コモンセージ ハロルド

狐傘▼ノール感謝。未白でエピ来ると思うが皆が不安なら●未統一でも。〆

(74) 2023/11/24(Fri) 22:09:51

【傘】 都忘れ ユウナギ

待ってたけど来ない。

悪いけど自分も【▼ノール】で。
妥協として●ミネットも考えるけども...

(76) 2023/11/24(Fri) 23:55:41

【未】 未草 ミネット

襲撃されてないからミネット狼としか言えなくなってるノール狼でいいのかな。

ポンコツ村人残しかもだし、逆に噛まれた人たちを噛んだ結果かもだし、白かったのに噛まれてないから怪しいって言われる枠で残されたのかもだし…そんなこと私にはどうすることもできなくない?
黒囲いの話はユウナギ生きてれば黒囲いさえ対応できるって話だし、>>20で黒囲いないと思うって言ってるよね。

そんなどうとでも言えることで狼視するのはどうなんだろう?
ノールと比べるとコゼットに黒塗り感がないとか魅せがないって話は理解できるからコゼ村・ノル狼なのかなって感じ。
このままノールLWで終わるなら、その前にコゼットとわかりあってエピ入りしたいな。

>>49コゼット
拾った要素に同意できないならわかんないかもとも思うけど上手い騙りにも対応できるよう手順遵守してる。

一応希望出し【▼ノール】
【ユウナギ→●コゼット】●未したいなら私でも
【ミナト→●エンデか●コゼットで狼目なほう】

(78) 2023/11/25(Sat) 00:23:59

【苺】 苺シュークリーム コゼット

まあ、そうなるよね。わたしも今日のミナトでは灰吊りが目一杯。
狼当ててくれって言ってねえのよ。ユウナギ偽で通る主張してくれってミナトには言っとく、一応明日もあるから


ノールまとめてたけど、吊りなので簡単に。
>>1:104ミナトに1票>>1:107ミナト偽ぽくない→この辺りからミナト真に寄ってる側

>>1:166●エリオ押し込みからのエリオ黒
>>2:57ミナト護衛に寄せての灰襲撃
この辺は狼仮定白視してくれポイントのように見える
▲ユウナギをしないときの懸念は占い被弾だが、エリオとの切れと補完主張で切り抜けられる範疇ではある

ユウナギ真視点での疑念は避けられないので処理はいいと思うけども
ノール狼仮定ミナト真に寄せようとしていたことにどれだけの意味があったんだろなとは、心象悪くするだけでは?
でもまあ>>33上段が自分で出ちゃうとな〜ってのがあるんで、そこそこ狼はあると思います

(84) 2023/11/25(Sat) 00:56:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【傘】 ユウナギ
12回 残1pt
【雪】 エンデ
6回 残234pt
【苺】 コゼット
9回 残52pt
【狐】 ツキシマ
12回 残44pt
【未】 ミネット
8回 残0pt
【草】 マリル
16回 残0pt
ミナト
10回 残119pt
ノール
10回 残0pt
【ハ】 ハロルド
12回 残0pt

犠牲者 (4人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)
【芋】 ツムギ(5d)

処刑者 (3人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)
【ぷ】 アルル(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら