星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 磯貝

▲夢乃●土屋
本気で磯貝狼なら死にに来てる陣形なんだよなぁ。
まぁ南さんの黒位置のままだし、
灰が煮詰まってる以上は捕捉可能性高いから
時間の問題だとは思うけど

(-6) 2022/04/13(Wed) 05:35:24

みみみ 南

【土屋はクロ】だ。
聴取のお供に出したカツ丼は後で請求書行くが、デザートのフル●チェは俺の奢りだ。
地下施設に行く前に食い納めとけ。

陣営全露出、チェックだな。
比留間狩でチャレ入らなきゃ土屋見れるしでひと足はやい最終日病しちゃったわ

こっち初動潜伏センサーに引っ掛けちゃった方の狩候補>>2:60
言ってからヤベッって思って土に埋めて芽が出るまで置いといた。

>>4:27>>4:40コラッGS落としたがってるんだから見ちゃいけません!してた

(2) 2022/04/13(Wed) 05:38:08

【独】 みみみ 南

/*今日の初期リール ▼磯貝●氷川 そこ占っちゃだめだぞ

(-9) 2022/04/13(Wed) 05:41:48

キザオ 氷川

◆今後の進行について

・両陣営全人外露出しているので
 本日占い師の決め打ちをする。

・決め打ちに勝った側の視点の人外は
 基本的に明日以降も全員吊り切る。

・ただし、本日は【▼土屋 ●南】
 明日「占い結果:南黒」の場合は【▼南 ●犬飼】
 明日「占い結果:南白」の場合は【▼犬飼】とする。

・そして本日の決め打ちに勝った方の狩人には
 確白3名のうちの1人を1点護衛させて
 負けた方の狩人に残り2人を2点護衛させる。

・このとき負けた方の狩人が2GJ出せれば
 磯貝視点の鷹残し進行を取ることができ
 全視点詰みという村の勝ち確盤面となる。

(5) 2022/04/13(Wed) 06:37:59

【見】 【墓】 ジュリア

夢乃さん襲撃ですが、
灰を狭めたくなかったのなら土屋さん占い先襲撃でよいはずですけど、土屋さん狼で出来なかったのかなーと。

あとは吊りですけど、南さん側は狼吊れてないので
今日は▼土屋さん を希望します。磯貝さんは●犬飼さんかな。

(+24) 2022/04/13(Wed) 06:38:53

【墓】 部長 揚羽

磯貝君は●小熊君でとりあえず鷹は絞れそう。
▼犬飼君で明日▼土屋君までは固定で良いとおもう。
南君偽で主張するなら堺君のgj2回にかけるしかなさそう。

(+35) 2022/04/13(Wed) 06:55:48

朝比奈

はよっす、諸々確認してるっす

 南視点(狩小熊):磯貝-堺-土屋:獅童
 磯貝視点(狩堺):木内-(南-犬飼-小熊)

で、氷川っちの>>5は▼土屋で南視点のスパイ吊りつつ、磯貝●南(or犬飼)で磯貝視点も内訳確定させよう、っすね

磯貝真時は南・犬飼の霊狼談義>>2:1>>2:2と犬飼霊ロラ推しから犬飼鷹の方が濃そうなので、●南▼土屋で僕はOKっす


…南雲のおっさんもピュアホワイトだったんすねぇ、さすが少年ジャンプ愛読者っす!

(9) 2022/04/13(Wed) 08:34:04

朝比奈、獅童っち、南乃ん、お疲れ様ッス(フルー●ェを凍らせてシャーベットにしたものをデスクに置いた

(A2) 2022/04/13(Wed) 08:39:52

朝比奈、凍らせたフルーチェのact,×南乃ん→○夢乃んっす!夢乃ん,ごめん!!🙇‍♀️

(A6) 2022/04/13(Wed) 11:26:26

小熊

>>15
>>3:78磯貝「夢乃さんはライン最白」
>>4:45獅童「個人要素込みでも村人っす」
>>4:29朝比奈「非狩・白狙い統一【●夢乃】」
>>4:37南「比留間の次に白かったよ」
>>4:39小熊 夢乃くんはスパイではない

どこからも白で見られていましたね。

夕方以降に戻ります。

(17) 2022/04/13(Wed) 12:13:40

朝比奈

>>19
南っち真時,昨日の磯貝>>4:35,獅童>>4:57の熱い●土屋推しが謎なんすけど,差し出された南っち視点でどう思うっすか?

自由占になるor南っちがまとめに中指立てて別占う(>>4:4)想定だったのかなぁ

(20) 2022/04/13(Wed) 14:15:00

【墓】 部長 揚羽

この襲撃を企てたのは誰だと考えたら、堺君、土屋君、磯貝君ぽくない。特に堺君が●される日に▲比留間君
土屋君が●される日に▲夢乃君と言うのが南君を襲撃する気があるように見えなくて、襲撃筋で見れば磯貝真で戦う気だったことになる。
このメンツなら土屋君を隠すために小熊君か南雲君襲撃して南君特攻するんじゃないかな。
なので>>+72は同意見。
よし、南君偽でbetするわ

(+83) 2022/04/13(Wed) 19:43:26

【見】 高野、部長 揚羽の指先にとん○りコーンを被せた。

(a15) 2022/04/13(Wed) 19:48:25

みみみ 南、 磯貝くん これ見て俺も今日はファッキ●行こ〜してきた。シャカシャカするポテトってやっぱ美味いよな。

(A19) 2022/04/13(Wed) 20:20:02

【見】 【墓】 高野

>>a17
えーと……いただきマス
[指からとん○りコーンを外してむしゃあ。([そのままとん○りコーンに食いついた。]or[指からとん○りコーンを外してむしゃあ。)]

(+87) 2022/04/13(Wed) 20:26:47

獅童、霊ロラ経典 著:神父レ●●ール は歴史的著作ではあるっすね。

(a26) 2022/04/13(Wed) 20:54:22

、みみみ 南すきな食べものなーに?フ○ーチェ?

(A22) 2022/04/13(Wed) 21:17:05

朝比奈、焼肉とフルー○ェで優勝してきた僕が戻ってきましたよー!

(A29) 2022/04/13(Wed) 21:40:52

みみみ 南、 堺でも終業後に叙●苑には行こうな。

(A31) 2022/04/13(Wed) 21:50:29

>>A31でも叙○苑は行く!ペ○カで食べれるかな…?

(A34) 2022/04/13(Wed) 21:52:46

小熊

待たせてすみません。

>>19
いいえ。
小熊が狩の可能性をしっかり考えてくれてありがとうございました。

>>5>>6>>8の進行について、いくつか確認と提案があるのですが、本日の▼土屋くん●南さんに異存はありません。

(39) 2022/04/13(Wed) 22:17:31

みみみ 南

説得そんな得意じゃないから考え垂れ流しとこ

初動NEVERまとめってやや狼行動なんだけど
>>1:81黒狙い〜の段+ここで黒引いたら吊れる狼だったのにって怒られそうと思って●南雲優先してたはず

朝比奈はいつもの初動体勢崩したやつに票が集まるやつだな〜、まあアピ屋傾向あるな、>>1:17最下段売り込みきたのは村狼っぽいからそんな鷹くないかも?で許容
村でも狼でも初日こけた人だった

2dの土屋はまあ村あるな?しつつ
>>2:52あるから黒あるけど>>2:60いうてこの村中位ばっかだし相対の論が使いにくいな〜してた。

あとあの段階だと占った方がいいとこめっちゃおったのと○小熊でちょっと疑ってますと世界にお伝えしたかった>>2:66

(41) 2022/04/13(Wed) 22:27:33

【独】 みみみ 南

>>40
やっぱ俺めっちゃ疑ってるやん!!!灰にかかなかったけど●堺で自分に都合のいい黒が出たと思うくらいならその指定出すなよ!!?!!ってめっちゃ思ったもん!!!

あと白なら俺が泣いてました

(-83) 2022/04/13(Wed) 22:29:03

キザオ 氷川

一瞬堺鷹を追ったけどそんな世界線ないな

【本決定@:南−犬飼−小熊の陣営側を真決め打つ】

【本決定A:▼土屋 ●南】

【本決定B:小熊 → ◆氷川】
【本決定C:堺  → ◆朝比奈 or 南雲】

>>46 小熊
⑴:そのつもりです
⑵:明日からコミット進行予定です
⑶:護衛先は上記でお願いします

(48) 2022/04/13(Wed) 23:00:51

【墓】 部長 揚羽

>>+184
普通に疑って●潜鷹できるのが嬉しい!
そして確白でしょ。これが最後までって大きい気する。

(+188) 2022/04/13(Wed) 23:20:09

【赤】

>>*57
あのタイミングで●土屋ぶっ込んできた狼sの謎みたいなやつか

(*62) 2022/04/14(Thu) 03:53:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

8回 残0pt
9回 残33pt
小熊
6回 残11pt
南雲
5回 残183pt
犬飼
6回 残154pt
磯貝
3回 残146pt
土屋
3回 残183pt
朝比奈
9回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (3人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)

処刑者 (3人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら