星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


皇帝 ノア

おはよう民よ。

【皇☆帝CO】

ロミオ村ならば、ログ読まないと分からんな。

クロエは露呈した狼から拾える要素がないだけで、考えている事は我もそう思うことが多い。
カーレンは白要素と黒要素が拾えたが、白の方が要素としては強い。考え方も我もそう思うことが多い。
初日こうなることを予見していた>>2:133のにすまなんだ。

>>6 カーレン
●シェヘラザードは我もそう思うぞ。
昨日のはノリで言っただけだ。
ただ、エルやカーレンのスキルを考えた時にする必要があるかはどうしても考えるな。しても勝てるスキルがあるのは分かるが、しなくても勝てるだろうと言う点。

今日はなるべく早く執務を終えることにするから、夕方からログを読む。

(19) 2022/04/11(Mon) 09:49:16

【独】 白雪 シラユキ

僕が●シェヘラザードに変更している時点で、僕の真狼が消える=狂人視点では真になる。
ラウラの結果騙りは恐らくそのまま印象を稼いで逆転する為。

信用勝負をする気「しかなかった」なら、シェヘラザードが村のフリをするのは無駄でしかない。
初日の僕が票変えをした時点で「シラユキ真狂にしかならない」と考えていた、なら即噛み以外の選択肢はない。あって霊噛み。

(-11) 2022/04/11(Mon) 10:35:34

天使 エル

まず、天使はヘンゼルのことを高く評価しているのよ。
ただね、この数日見物スタイルなのが、(村人ヘンゼルとしても占ロラのターンで緩むのはわかるけれど)、狼が波風を立てないようにしているのではないかと警戒が走る理由。

>>4:2グレーテル占われそうだった…
>>11ロミオを村だと思っていたが…

>>4:26>>4:28でオスカー狼(雑塗りらしいけど)を出してはいるけれど、●オスカー推さないのがSG取り置き行為にもつながるんじゃないかって。結構、信憑性の高い指摘だったからなおのこと。

また、>>4:2>>4:3でユキ→●グレーテルだと思っていた(ユキの●ヘンゼルを見ていなかった)と言っているのも、▲占い先にセットした狼なんじゃないの?っていう疑惑が残る。

そこで>>4:3にもあるけれど、▲占い先にするくらいなら、▲ケヴィンでもよかったのでは?というところだけど。

っていうのが、ふと気になった部分。

(23) 2022/04/11(Mon) 12:04:17

献身 オスカー

>>60クロエ
少し擦り合わせがしたい
あなたの中のヘンゼルの白要素と、以下の喉とを比較してみてくれないか
ヘンゼルが本当に1人かどうかが気になってな

>>3:35
>>4:22>>4:26>>4:27>>4:28
>>11>>43>>47>>55

ついでに、私が黒ロックした者(今回だとノア)は大概村人というジンクスも伝えておく
あくまでジンクスであり、それで私の考察が変わるわけではないんだが、冷静になるに連れて嫌な予感が大きくなってくる
ノア評についても伺いたい

GS
○エル=カーレン>クロエ>>(最終日発狂の壁)>>ヘンゼル>ノア>●

(61) 2022/04/11(Mon) 18:59:52

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

ラウラ>>+40ベティ>>+41
ほぼ確定に近い2黒、そして占GJであろう平和も出たあたりはとても村に余裕があったのにな。その余裕故、●▲被りや狩人露呈などで勢いが落ちてしまっている感が残念だが、狼的にはとても美味しいな。いや、勢いはあるが間違った方に…と言うべきか。難しい。

ラウラ狩人の云々に関しては、ラウラ狩人を炙ってしまったから、代わりに灰1人を村人を決めなければ…という罪悪感を村側から少し感じる魔王である。

(+43) 2022/04/11(Mon) 19:23:43

【独】 【公】 公子 ロミオ

勢い言ってしまおう。
私は既に半分オーディエンス、村とは結局ベストオブ素村を決める大会に他ならないと思っているので
▼ヘンゼルも悪くないし▼カーレンも強くは押さない。

でもやはりカーレン黒だと思うよ。

昨日の占も今日のエル白強調もだね。
首は絞まらないのさ。▼灰は私白なら結果的に悪手で、それに見合うリターンとして●

エル白打ちは確かに強い手だし、勝率は上がる。
でも根本的な解決にはなってないんだな。
▼ヘンゼルまで入れて優等生といった発言群だけど、>>52が凄く浮いて見えるんだよね。

で、そのどこを白打つのがいいの?
この一部分だけ足りなく感じる。前者もそこが見えずにいたんだよね。

村勝利で終わっている可能性もある、でも完全な試合の終着点には入念に辿り着かないようにしている。
私はそこが他の灰と比べて劣る部分だと思う。

(-49) 2022/04/11(Mon) 21:14:47

天使 エル

んー、赤窓でヘラ黒確の話をしはじめたのが、希望出しの前か後かで●ヘラ組が白いか黒いかがガラッと変わってくるよね。

というのも、前なら敢えて●ヘラの功績稼いで、単騎生存に全振りしていたことになるし、後なら希望出しまではヘラ占い回避のために動いていただろうしってことね。

(79) 2022/04/11(Mon) 21:33:01

天使 エル

>>1:191
ヘラ見ると●ケヴィンとか、占い避ける気あるのか?って希望出しなんだよね。
これ、●ヘラは赤窓では覚悟の上だったかもな。

ヘンゼル→●グレーテル。ヘラを助ける票(●クロエとか●エルとか)を入れないのなら、●ヘラ入れてライン切ればよいものを。逆にラインなさそうに見えるねこれは。

クロエ●エル、オスカー●クロエは、票まわりはヘラから逸らすとも取れるが。(しかしヘラ本人に被弾回避の意図が見られないのだよ)

ここから、ヘンゼル答え知らなそうに見える。
よって▼ヘンゼルは反対。#希望
ヘンゼルとオスカーは村打てるかも。

カーレン、クロエ、ノアは白い。
カーレンの吊り許容は悲しい。

(82) 2022/04/11(Mon) 21:45:16

【赤】 天使 エル

まじで最後の1行切れたわけだが、明日朝に○○さんに吊り希望出すつもりだった的なことを言おうかどうか迷うね。
下手に弁解しない方が堂々としててよきかな。

(*13) 2022/04/11(Mon) 22:38:25

【公】 公子 ロミオ

重なってしまってすまない。

ああ言ったが主役はやはり灰だから、▼ヘンゼルも悪くはないとは。優柔不断ではなく複数の思考が混在している。
故に>>96概ね同意。任せるよ


一応抱えて寝るのは控えたいのでカーレン黒目について。

>>52で、最終日どこ吊るの?まで届かない事。
エル白打ちは確かに強い手だし、勝率は上がる。でも根本的な解決にはなってないんだな。

昨日の●灰もそうだし、今日のカーレン自身の▼カーレンも多く感じる。
後者は私の影響もあるかもだけどね。

確かに提示された手順の途中で終わるかもしれないが、
なぜゴールに答えを出さず手から離してしまうのかがわからない。
カーレンは明確に推理の終着点まで辿り着くことをきらっている。私は村狼は兎も角その一点は他の灰と大きな開きがあると思っているよ。

>>95
黒位置カウントのつもりだね。自吊り数えろと?

(99) 2022/04/11(Mon) 23:02:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

カーレン
9回 残0pt
クロエ
11回 残106pt
オスカー
13回 残0pt
エル
13回 残0pt
キヨヒメ
12回 残83pt
ノア
10回 残0pt
ヘンゼル
10回 残0pt
【呑】 ケヴィン
15回 残0pt
シラユキ
13回 残0pt
【公】 ロミオ
11回 残0pt

犠牲者 (3人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)

処刑者 (3人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら