星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 モラトリアム メレフ

対抗の影が薄すぎてどこ占ってんのか忘れた(2回目)

ルヴァ→マリナー○→ステラ○
ユエ→トンボー○

(-3) 2023/03/01(Wed) 07:21:53

【墓】 保健室のお兄さん サモエド

ニア真ターコイズ狼だと昨日デボラがルヴァのバーナード占いを外させて●ターコイズに誘導して▲ルヴァしてることになるからやっぱニア真メレフ偽ならターコイズ違う気がするんだけどなあ。

それはそうと、今日のニアの判定でデボラとメレフが切れる可能性もあるから楽しみね
デボラ真だとターコイズ狼はありそう。

ルヴァ>>+22
ちなみに誰を占ってた?

(+25) 2023/03/01(Wed) 07:32:22

【墓】 兎系 ニア

>>+25逆だと思うで。
▲ルヴァ決めてから(決めたから)
●ターコイズ誘導した。

(+33) 2023/03/01(Wed) 07:51:58

紡ぎ手 デボラ


ニア視点ケアでメレフ吊るとしても
順番は最悪▼デボラ▼灰▼灰▼メレフ▼メレフ視点LWとかでいいんだし
メレフは明日つるに限らなくていいと思うよ

逆に言えばメレフ視点のLWはもうこの襲撃で死んだも同然だから放っておいてよくて、我々はしっかりルヴァの視点を追ってやる必要があるんだとおもう
(メレフ視点をさらに手厚くするなら狩人がしっかりメレフ守ってやればいい)

>>20あんまり私はルヴァ狂人に見えないんだよね
●ステラって狼囲いに行ってるように私思えないんだよね
ルヴァ狼だったら単純に自分真視点トレースでの占ってことでわかったんだけど

(23) 2023/03/01(Wed) 08:29:21

高速度星 バーナード

▼デボラ▲?●リリス/▼ナノハナ▲?●マリナー/▼ブラキ▲?●ステラ/▼メレフ

メレフ視点は鉄板で詰みは詰みか。
ルヴァ視点だと囲い狼のケアが出来ない。3噛みでフリーで使える

吊りが使えるようになったから黒目に吊りを盤面に必要なとこに占いを当てられる。
まぁ今日の占いは黒狙いでも良いけどね

(24) 2023/03/01(Wed) 08:53:50

紡ぎ手 デボラ

メレフ→バーナード、テラ、ターコイズ
ルヴァ→マリナー、ステラ

ルヴァの●マリナーは囲い狙いに見えなくないけど全体的にはメレフの方がご主人囲おうと頑張ってるように見えてしまうな…

(26) 2023/03/01(Wed) 08:56:25

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

>>31胡散臭い…………
ルヴァ真なら●テラの可能性次第でテラと手を繋ぐのはありえないでしょ…

(+48) 2023/03/01(Wed) 09:18:05

【墓】 気分屋 ルヴァ

元気に誤字をしました。
×得にはない ○特にはない

3-2って灰狼を探せるかの勝負なので。
どうしても目に入りやすい占い真贋に寄るのは仕方ないですが。

(+57) 2023/03/01(Wed) 11:17:34

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

>>+58
あれ?

デボラが出した
●ニア
●ユエ
これってメレフ目線で真結果パウ

その上、メレフ自身は囲っていないことを自覚しているはずだから人狼目線で真の可能性もある状況での真結果(メレフを邪魔しない霊能結果)パウ

メレフ目線でデボラ真しかないのでは……?

(+60) 2023/03/01(Wed) 11:29:08

ユニバース学園初等部 ナノハナ

今ハナが考えている村の一番の負け筋が
▼デボラ→メレフ白結果▼灰→メレフ黒結果▼メレフ真決め打ちでメレフの黒
これだと思ってる。
というわけで灰の皆に聞いておきたいんだけど

★ メレフ視点のLWはナノハナである。

これを決め打てる?
決め打てるなら、今日のメレフの占いはナノハナ固定。
黒打ってくれば、▼ナノハナ→▼メレフで1縄でLW吊るすチャンスが生まれる。
白打ってくれば、それは実質メレフ視点の破綻と同義と見做して、▼メレフからの2縄LW探し。

ハナは今、メレフ真に懐疑的だし、メレフの描いている勝ち筋が、明日適当なところに白打って、▼灰からの、翌日●黒打ちでの決め打ち勝利だと思ってるから、この進行に賛同できるかどうか、聞かせて欲しいわ。

(134) 2023/03/01(Wed) 15:35:15

【見】 【墓】 信徒 キエ

メレフ バーナード○→テラ○→ターコイズ○
ルヴァ マリナー○→ステラ○
ユエ トンボー○

当たり前ですが、出ませんね黒……。
確率を思えば当然のことです。
誰かの視点が詰まるかも?は幻想でした。
この中で誰が白囲いか?と考えますと、ターコイズ≧マリナー>ステラといったところでしょうか?
ルヴァの思想に耳を傾けましょう。彼の考えを知りたいです。

(+119) 2023/03/01(Wed) 15:38:54

【墓】 保健室のお兄さん サモエド

メレフ視点の灰が5人だから
▼デボラ●白
▼白●白
▼白●白
▼メレフ

でメレフの白二人吊っても二択まで絞れる
ナノハナ⇒リリス⇒ブラキとか占って
ステラVSマリナーで良いんじゃないか。

(+124) 2023/03/01(Wed) 15:49:17

【見】 【墓】 信徒 キエ

(16→15)>13>11>9>7>5>3>ep 

占:メレフ、ユエルヴァ 霊:ニア、デボラ

灰:ターコイズ、バーナード、ナノハナ、ステラ、マリナー、
  テラ、トンボー、ブラキウム、リリス、サモエド

メレフ バーナード○→テラ○→ターコイズ○
ルヴァ マリナー○→ステラ○
ユエ  トンボー○

▼ 霊候補ニア→占候補ユエ→
▲ 完灰サモエド→占or狂ルヴァ→

片白乱舞……なるほど……
「誰が囲いか?」を考えるゲームですね。
頼れる者がいないのに粛々と進んでいく地上。
灰の内訳は、ほぼほぼ村人ということですが……。
(三周遅れ中)

(+171) 2023/03/01(Wed) 18:54:10

船員 マリナー

私はメレフの真贋関係なく
単体でナノハナ狼だと思ってるから▼ナノハナしたいだけなので

メレフ偽でナノハナに白だされると面倒だから●には反対しとく

(193) 2023/03/01(Wed) 19:50:46

船員 マリナー

いや、●ナノハナしてほしくないだけ

(197) 2023/03/01(Wed) 19:57:25

船員 マリナー

>>200 バーナード
バーナードはメレフ●ナノハナしてほしいの?
理由が分からない

(206) 2023/03/01(Wed) 20:10:54

船員 マリナー

>>224 バーナード
私が狼だと思ったとこ以外特に殴る理由はないので
▼ナノハナで続いたら楽しい殴り合いになるかもしれないね?

●ナノハナだとそうはならないかもしれないけど

(228) 2023/03/01(Wed) 20:51:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ターコイズ
11回 残467pt(0) (飴入手0個)
バーナード
29回 残159pt(0) (飴入手1個)
メレフ
42回 残1pt(0) (飴入手4個)
ナノハナ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
ステラ
35回 残179pt(0) (飴入手1個)
デボラ
30回 残74pt(0) (飴入手2個)
マリナー
21回 残218pt(0) (飴入手0個)
テラ
19回 残238pt(0) (飴入手0個)
トンボー
9回 残550pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
14回 残382pt(0) (飴入手0個)
リリス
26回 残120pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)
ルヴァ(4d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (1人)

ユエ(4d)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら