星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+136
他の灰とマリーベルの希望と決定次第とはいえ
プリムロズの推理の裏づけを取るのを優先するなら
●ハイヴィ統一あたりが丸くなりそうな感じですね

(+138) 2022/10/23(Sun) 10:33:44

【訓】 訓練生 ルファ

ちなみにリリアーヌ狼ならヴィノールは多分白
>1:129このすっっっごい迂遠な下げっぽいものと>>1:193視点漏れ塗りとかいうもの。

ついでに、シャロットとも>>1:193いや、赤仲間で「なんで出てきたんだこいつ」はちょっと……
以上、●ヴィノール推した話の概要。
この観点から外れる斑と状況になれば、そこ理由に真切りと白説得するつもりだったわけだけど、それ以前にヴィノール-プリムが否定できたらそれが一番早かったんだね。

事前に説明したら対策されるが理由を出さなければ占票集めができぬという悲しみ。

>>30プリム
プリム真視点ではヴィノール狼は薄い。

(37) 2022/10/23(Sun) 11:05:22

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+167
アンダンテ村なら灰狼がどこか?にもよるので
難しいのですが…

▼プリムロズかつ統一●ロッテ
ここでどう判定が出るのかが見たいですね

ロッテが割れたなら黒出し占い師がどちらか
さらにそこから考察をどう進められるか
というのを見たい盤になってます

ロッテ割れずに2白なら悩みますけど

(+170) 2022/10/23(Sun) 12:35:11

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

改めてシャロット見直したら…
ヘイトとアンガーが強く見えているなあと

>>3:198
▼ヴィノールの殺意、次点アンダンテでしたが
ロッテも●視野だった

灰視のポイントが好い
>>3:231この希望も好いですね
ハイヴィ狩ならこちら護衛してそうですね

(+174) 2022/10/23(Sun) 12:52:42

【忌】 忌光性 マニュエル

1●引いてるし、プリムの戦略上の価値は相対的に下がった。
やる気のある狂人の可能性か……警戒は強めていきたい。

(55) 2022/10/23(Sun) 13:34:21

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

しかしプリムロズのフォロワーだいぶ減ってますねー。
現状ロッテとマリーベルとギリギリラザファムってところかな。
●アンダンテ統一、アンダンテ白ならうまい具合に働いたんじゃないかなって思いますね。
もしアンダンテ黒なら吊り拒否して↑を強く希望した青い戦犯がいるらしい。

(+226) 2022/10/23(Sun) 15:38:29

【訓】 訓練生 ルファ

シャロット●ロッテかな

>>74プリム
別にライン見ないのはいんじゃない?
対抗というか、灰→対抗の視点って、2-2ならともかく3-1じゃ大して情報にならないし。なんかあったら勝手に灰が指摘するから

(75) 2022/10/23(Sun) 17:23:48

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>67>>69 アンダンテ
一考してくれてありがとな。

ん〜。盤上を眺めてみて。
シャロ→●ロッテとしても。
俺が白を置いてる位置は占いに出したくなくて
オデットは昨日の行動が村人由来である説があるのでとりま置きで(偽目に見ている所に占わせても仕方ない)
となるともう残した占い師→俺 しか択が無いんだよな。

【▼リリアーヌ/シャロ→●ロッテ/プリムロズ→●ハイヴィ】

これが出せる最大条件かも。

(79) 2022/10/23(Sun) 17:40:25

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

あと、ロッテさんに「狼騙りがどちらか」と問われた(>>48)ので対抗のお二方を見てきましたが、リリアーヌさん狂人だと思います!

>>2:227は狂アピールだったんじゃないでしょうか?
>>3:55>>2:227を利用しているのも「狼が霊を噛まずに信用勝負に持ち込んだ」から仕方がなくだと思います!

後、>>3:139は私を狼と誤認してサポートに入ったのではないでしょうか?
少なくとも、「狼リリアーナさんが真とも狂ともつかない私を庇う」理由が無いですね!




さて、そろそろお時間なので!
本当は私がもっと頑張らないといけない日なのでしょうがリアル都合ばかりはいかんともしがたく!
後はもう信用していただけるのを祈るのみです!

希望は【▼アンダンテさん ●マニュエルさん】です!

それでは、皆様よろしくお願いします!

(91) 2022/10/23(Sun) 18:34:53

【見】 【墓】 教官 アミル

●先にまとめ適正者あてるのは俺は懐疑的だけど、この村なかなか個性的だもんな

ギュル的には今日のリリアは真してるのね

(+271) 2022/10/23(Sun) 19:32:23

【酒】 酒飲み ハイヴィ

実はプロローグ終わってから一滴も酒飲んでねえ。嘘だろ…。

>>107 マニュエル
大体そのあたり。
てか●マニュエルはマジで無いよな…。

しょっちゅうライン取ってたのにアンダンテとのライン検証もなく、恐らく単発の白が少ないから選出しているんだろう。

が、それを差し置いても俺視点、一昨日〜昨日のプリムの挙動から俺狼が覆るとは思えねえんだよな。

(110) 2022/10/23(Sun) 20:55:15

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

ロッテ→ハイヴィの触れのほうは
1d、ハイヴィ気になりつつも>>1:208、占い希望としてはハイヴィは○でハイヴィが誘導してるように見えたらしいギュルのほうを●で提出。>>1:230

2d、対話としてあなたの考察間違ってるんですわ〜系お嬢様を挟み、>>2:189>>2:192ハイヴィ村でもありえなくはないですわ(気は合わないですけど)、●ハイヴィは絶欲、とか言いつつ>>2:215実際の占い希望は○に入る。

3d、>>3:13>>3:15>>3:18下方修正でいきなり刃を引っ込めその後触れることはなく。

4d、触れなし。

うーん、やっぱこっちもふんわりしすぎている。

(+324) 2022/10/23(Sun) 21:13:36

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

>>79はハイヴィがプリムロゼ真切れないから▼リリアーヌにしてるって話ではあるんでしょうけど、プリムロゼに●ハイヴィ打たせてもハイヴィ視点でプリムロゼの印象変わることないと思うんですよね。

人外のプリムロゼはアンダンテ黒打ちで十分お仕事できてるので、ハイヴィに対しては白しか投げてこないんで。

ハイヴィ視点で占い先の情報も増えること無いのに何に期待して明日にプリムロゼを残そうとしてるのかっていう、そう考えると、まあリリアーヌ吊るすのが目的なのかなあという。
違和感を言語化するとこんな感じでしょうか。

(+334) 2022/10/23(Sun) 21:41:15

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

ヴィノール-アンダンテ-シャロ、リリア狂
やっぱこれかなー、ロッテの○○

票筋とかの細かいのもありつつ
単体と陣営構図としてここに落ち着く

(+380) 2022/10/23(Sun) 22:43:18

【削除】 【忌】 忌光性 マニュエル

今見た。シャロは吊らない。
吊り希望:人外が見えた【▼プリムロズ。】
占い希望:【●シャロ ○ルファ】

2022/10/23(Sun) 22:57:54

【忌】 忌光性 マニュエル

シャロの発言精査する。

吊り希望:人外が見えた【▼プリムロズ】
占い希望:【●シャロ ○ルファ】

(158) 2022/10/23(Sun) 22:58:43

【忌】 忌光性 マニュエル

訂正!訂正!

吊り希望:人外が見えた【▼プリムロズ】
占い希望:【●ロッテ ○ルファ】

(160) 2022/10/23(Sun) 22:59:57

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>>158
(シャロは占ですわよ)

>>156>>157を見て覚悟を決めましたわ。
【▼リリアーヌ】
【ゆ●ハイヴィ○ルファ】
【電●ロッテ】

シャロ狼路線がまだ若干切れていないため、リリアーヌに関しては偽決め打ちとなりますが、覚悟は決めました。
シャロ真ならいい加減ロックから外れるでしょうしね。

(169) 2022/10/23(Sun) 23:10:19

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

シャロットの考察、ロッテ-ヴィノール。
プリム-ヴィノール-ロッテならわかるんだけどリリアーヌ-ヴィノール-ロッテで▲霊。
これ不思議なんだけどシャロットはプリム狼派>>154だし
というかラザファム疑いに流れて行ってるアレ

ロッテラザファムが占ロラどうこうを問題視してるみたいだけど、現状それだとシャロットの占い先が●ロッテ→●ラザファムでわりかし終わりじゃない?
▼占三連するとしても、民意的にシャロットが最後まで残るだろうと考えられるので。

この場合すべきことって占をロラすることじゃなくて占を回避する+白くなる(+スタミナ確保してシャロットを偽に持っていく)ことなのでは。
真占消さないといけないのはわかるけど、狼欲としてはやり方が変なような。
じゃから村と言う気はないけど、そこは狼要素としてもどうなんだろうね。
66pt

(-138) 2022/10/24(Mon) 01:27:15

【訓】 訓練生 ルファ

ロッテラザファムが占ロラどうこうが狼なんじゃってあれ
現状それシャロット真だただとシャロットの占い先が●ロッテ→●ラザファムでわりかし終わりじゃない?
▼占三連するとしても、民意的にシャロットが最後まで残るだろうと考えられるので。

この場合すべきことって占をロラすることじゃなくて占を回避する+白くなる(+スタミナ確保してシャロットを偽に持っていく)ことなのでは。
真占消さないといけないのはわかるけど、狼欲としてはやり方が変なような。
じゃから村と言う気はないけど、そこは狼要素としてもどうなんだろうね。

(198) 2022/10/24(Mon) 02:05:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら