星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【屍】 キョンシー ユウユウ

>>3:51
>>2:18占い希望の話
本命じゃないからそこまで考えてなかったということであればそれはそれで

>>3:53
>>2:15が「白見てそこ殴る位置(村狼問わず)に黒視向けるの、狼がやりがちなログだよな〜」って意味なら通るけど、そのつもりで言ってるの?って疑問ね
安価が的確ではなかったか

>>3:50
狼にとって蝙の寿命はどうでもいいんだよ
問題は兎蝙急を吊った後に残ってるSG候補の数であって、氷の提案はそこを占いで削ってくことになってるって話
それに比べたら●蝙で真狂区別ついて即噛みする方がいいわけで(誤爆だけは裏目だけど

(1) 2022/09/22(Thu) 23:12:18

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+66ドロシー
鬼○の刃wwwww

(+68) 2022/09/22(Thu) 23:26:04

【氷】 流氷 クリオ

僕は「統一占いで人狼を見つけるのは弱い」と思ってる。何故なら、占霊ラインの確認で◆霊護衛をするため真占いが噛まれる(◆占をするなら斑を処刑する意味が無い)

また、真が●を引いて処刑してLWとなると、狼間のラインも取れずに「発言の善し悪し・序盤の身内切りの上手さ」のその場一日で要素が終わり、それをひっくり返す要素が消えるからだ。

だから、補足するなら一定数吊りにくい所の黒。かつ、吊り位置と占い位置を区分して進行できる人物が好ましい。

そこに占いを当てた上で(色を無視して)、ほぼ狼がいるだろう兎急蝙に吊りを入れつつ、そこから狼間のラインを考察する。

同じ霊軸でも2日目の▲占の位置次第で、吊りを消費せずに赤○or●の盤面情報と、議論でライン考察の要素が生まれる。僕にとってはそれの方が価値が高い。皆がGS上位って言ってる人の怪しい要素が感覚よりなのもあって、尚更これは間違ってないと見えてるね。

>>3:47
●兎は票計算した上で霊への回答として出した。
言ってることわからんって言われても嫌だし。

(5) 2022/09/23(Fri) 00:02:51

【墓】 【ユ】 それ ユエ

マ○ックス証券wwwww
クロックのネタの方向性はそっち系統なのでありますねw

(+137) 2022/09/23(Fri) 02:02:38

【赤】 ゴースト ロシュ

ユが懸念してた海白要素だけど、一番最初に○蝙出したのは俺>>1:44だけどその後●蝙一点出し>>1:45してんのはやっぱ普通に白い。海の思考なら緑も重ねるのは>>1:43見て予想付くだろうな。

俺視点は[影/屍/油/氷]に4縄使えばほぼ勝てるんじゃね?って思ってるけど他視点で赤急に縄使いたがってる奴が居るし今日はこの4灰の中で残せる奴を一人見つけて白を補強する。>>2:22でも出したけど[緑海急泥]は蝙周りで特に白く感じてるし、急は普通に白だと思うけど必要なら急の白補強もする。

(17) 2022/09/23(Fri) 02:22:49

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

オルフェは>>1:72がちょっときな臭く見えるんですよねぇ。

仲間のサキュへの●が重なってるのを見てとっさに同じく●集まってるロシュに●重ねたって感じに見える。

この辺なぜ>>1:65に乗っかったのか、っていうのを私が地上にいたらツッコミたいかなーって思ったりする次第

(+225) 2022/09/23(Fri) 08:48:54

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>21オトヒメ
墓下16Gwwwww斬新でありますwwwww
磯○ーオトヒメ初回吊りしようぜーであります

(+240) 2022/09/23(Fri) 09:15:23

【赤】 ゴースト ロシュ

>>20
>>1:32見て視線向けてるのは本当じゃねーか。●として出してないけど。何ていうかRPで損してるよな油。

>>8
これも白いんだよなぁ。急の立ち位置なら俺は縄にしときたいはずだぜ?

(22) 2022/09/23(Fri) 09:36:23

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

リウムはちょっと単体だと危ういけどなー
初日●でサキュ切ったの何番めだっけ?
他2人は雰囲気白だと思ってる。ちゃんと洗えてないけど。

(+327) 2022/09/23(Fri) 18:25:41

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

>>2:48
>>2:48って、泥が赤を塗ってるように見えたって解釈で相違あります?
兎の話も●蝙変更の話も私は特にしてないので、赤が塗りをしてるーって話なのかと思ったのですがグレスケ的に私が塗ってる側に見てる?

>>3:38
ここのグレスケなんですが、>>4:7影や油の位置に明確な白が拾えていない
→それより上の位置って、この辺と比較したらまだ白を拾えてる認識、で合ってます?合ってたら差が付いてる理由有れば教えて欲しいです

(34) 2022/09/23(Fri) 19:53:22

【屍】 キョンシー ユウユウ

☆泥>>31
趣旨としてはこれ以上関わらずにお互い喉を有効活用しようねってことだね
急の判断は相対評価のウエイトが大きくなるけど、現状最終日前に吊るべき位置とは思ってないよ

基本的に吊り位置は>>28だと思っていて、最終日に送り込むべきは油かなとは思ってたけど、直近の流れを見ると影になりそうなのかな
議論の焦点が影の単体vsライン切りの有無みたいになった時って、判定役の思考の癖が顕著に出そうだから、都合のいい村人を残されそうだなってのが懸念
油なら曲がりなりにも●蝙入れてるからその点では望ましくはあるけど、油が最終日白勝ち取る余地があるかと言われると
痛し痒し

(36) 2022/09/23(Fri) 20:31:31

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+463サキュ
それ何てド○ゴ○ボー○超でありますかw

(+465) 2022/09/23(Fri) 21:54:14

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

>>+482
はーい、お疲れ様!○○○の迎え了解でーす。

(+487) 2022/09/23(Fri) 22:08:17

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ロッ○マンwwwww倒せないになるでありますかwwwww

(+522) 2022/09/23(Fri) 22:29:26

【緑】 ゴースト ヴェルデ

赤白くないですか?
2dでの斑時のとき一番推理者の視点出してるな
と思うの赤だったと思うんですよ
ここがは強い白要素じゃないですかね

影はよくよく見ると村の流れが見えてないな
という発言が見受けられました
一番出てるのが>>2:58の泥(と私)の●蝙に対して
あの初日の流れで●海になる未来あると思ったのでしょうか
そしていま泥に関してどう見てます?

(43) 2022/09/23(Fri) 22:44:13

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

今日の昼間とかに盛り上がった好きな音楽の話

Q。最近聞いた音楽で印象に残ってるのは?
A。音○ッカ

ていうレベル低い回答しか出せない私をなんか恥じてしまった…
ネタになりそうなことは積極的に調べるけど、そうじゃないとあまり調べない弊害がもろにでてる…

(+556) 2022/09/23(Fri) 22:50:05

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+556ウロコお姉様
音○ッカ、めちゃくちゃ流行ったでありますよね!

(+559) 2022/09/23(Fri) 22:51:25

【緑】 ゴースト ヴェルデ

>>34
塗ってるように見えましたね
でもよくよく考えたら泥は煩雑に●蝙してたということ
他の色々なとこで少しづつ加点してるので
白側寄り

下段のほうは そうですね

油の今日の発言見てると
言ってることは自体は理解できるし
行動的にも一貫してると思う
でも後出し意見だから強く要素にできる部分がなくて困る
自分から見た世界の発言は欲しいです

(47) 2022/09/23(Fri) 22:55:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【泥】 ヴィデオ
4回 残25pt
【緑】 ヴェルデ
4回 残44pt
【梟】 ワイズ
8回 残8pt
【急】 ケイト
3回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
3回 残6pt
【音】 オトヒメ
3回 残120pt
【屍】 ユウユウ
5回 残0pt
【海】 リウム
5回 残0pt
【油】 リヤル
6回 残0pt
【氷】 クリオ
3回 残0pt

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)

処刑者 (2人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら