星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 柴垣 陽花

明日さらに灰占いが進んで、各占視点灰は6、残り縄は4
占決めうちで1本使って、灰には3本
狼の灰襲撃がないとして、菊花はあと3回白を引けば吊りきれるのか
ひとえも同じ

ひとえ真時、菊花の信用は生命線なので▲ひとえはしない。ひとえの灰を狭めないようにしつつ、グレコンもする。
菊花真時、ひとえ吊りは避けられないので菊花抜きを早期で決めないと死ぬ。灰襲撃1手挟んで間に合うのかな。
ナズナ吊りまでやって、ひとえ視点は4縄2人外、菊花視点は4縄3人外

灰襲撃した場合、
4d5縄各視点7灰、▼ナズナ●白▲灰
5d4縄各視点5灰で、▼灰▲菊花
→6d3縄4灰、▼ひとえ▲白
→7d2縄4灰

(-27) 2024/03/11(Mon) 12:02:15

阿久田 真希

真贋、明日聞くのと今日聞くので何か違うのかしら。
雛さん、正直このままですと無処理なのは怖くて。色を開けたいのははこべさんで。
本人たちの適性を考えると●はこべさん▼雛さんで考えていたのだけれど>>34を見て、ふむ……と思っているところですね。

(43) 2024/03/11(Mon) 12:57:07

空木 弥江

愛美の狼追うんだったら宝石無視して●愛美で黒引いて貰うことに賭ける方が良いと思うね。

(54) 2024/03/11(Mon) 13:50:54

天羽 もも

花車様視点で私が狼として動いてないのは御本人様が一番分かってるでしょうし、まぁいっかですの〜。

高峰様の方針とかと組み合わせて盤を見ますと素直に花車様は●阿久田様でよろしいのかなと。高峰様が残せる白を占っていくのであれば既に保護占いは要らないですの。

高峰様視点の考察は他の皆様がやってくださるでしょうし、今日は木津様黒だと思ってる花咲様とお話でもしますの。そこ二人両村だと思うのですのよ


花咲様>>
木津様の何を黒く見てますの?

(55) 2024/03/11(Mon) 14:00:16

柴垣 陽花

【柱進行はしません。ゲーミングお嬢様を名乗るなら己の拳で語り合ってくださいませ】

ひとえ様GJの狩が出たら話が出たら別なのですが、ぶっちゃけひとえ様真でGJが出るなら私でしょうから、ひとえ様真GJの狩が出なかった想定での話です。
柱進行しない代わりに、菊花様には「占い先を伏せて、非狩で噛まれない白を占ってほしい」、という提案をしようと思ってました。
ひとえ様も占い先伏せですが黒狙い一本。言うまでもありませんね。
補完については、ひとえ様のみもも様を囲いと思うなら可で、菊花様は補完なし(弥江様以外から●)が良いでしょう。
明日以降の吊りについては、雛様含めその時検討ですね。

あと、占ロラも考えていません。決めうち一本でいきます。


ってな進行を考えてます。手持ち無沙汰なお嬢様はコメントがあればよろしくお願いします。

(57) 2024/03/11(Mon) 14:04:29

三味 ナズナ

ハルカ>>57そこまでやるんなら指定進行したほうが早いのでは…

ハコベ>>51を借りると今日は白3人から●
明日は●白▼黒、狩人スケールを別途作成した方がいいとなると、村のconsensusは得られないと思うけどデス

みなさん両視点追いに拘る様ですから、ヒトエは早く黒を引いて仕事終了してもらってキッカ-スズ-?があり得るかを再度見直すという事しかヒトエ真ケアって出し様がないと思うし(まぁないのデス…)

(62) 2024/03/11(Mon) 14:18:56

【独】 三味 ナズナ

アイミ>>出席番号上良く見ちゃうのアイミ.>>1:32は主題は最下段なんデショ?と思いつつ本音は>>2:173の通りデス
>>3:76も冒頭もそのままの疑念デス(ヒトエ登場時にキッカ偽考察をしていたなら一言あってしかるべきact使う人だけに)
レトリック的に怪しく見えてしまうんデス、昨日>>3:156で○はこべには言及せず、のちに2狼を言い出す、その落とし方デス。
>>1:98「防御感のお手本見本市」で私にロック入ってるというのは好意的捉え方デス。分らないから占って欲しい。

ハコベ>>あまり触れてもいないと思うけど、>>64的な感情って?ナズナ真考察出してる故に触れが少なく(>>2:69)ゴリラ対比エアポケ枠。まぁナズナにすり寄ってもという気持ちでは直近白視はしてますデス

(-47) 2024/03/11(Mon) 15:58:05

三味 ナズナ

アイミ>>出席番号上良く見ちゃうのアイミ.>>1:32は主題は最下段なんデショ?と思いつつ本音は>>2:173の通りデス
>>3:76も冒頭もそのままの疑念デス(ヒトエ登場時にキッカ偽考察をしていたなら一言あってしかるべきact使う人だけに)
レトリック的に怪しく見えてしまうんデス、昨日>>3:156で○はこべには言及せず、のちに2狼を言い出す、その落とし方デス。
>>1:98「防御感のお手本見本市」で私にロック入ってるというのは好意的捉え方デス。分らないから占って欲しい。

ハコベ>>あまり触れてもいないと思うけど、>>64的な感情って?ナズナ真考察出してる故に触れが少なく(>>2:69)ゴリラ対比エアポケ枠。まぁナズナにすり寄ってもという気持ちでは直近白視はしてますデス

(69) 2024/03/11(Mon) 16:06:30

阿久田 真希

ところで愛美さんて今日はどうしてももさんを引っぱたいていますか?
純粋に疑問に思ったので興味本位で聞いておきます。

すべてを投げ捨ててコアズレ寡黙をどうにかするなら統一●雛さん。
それぞれ黒狙うなら菊花さん●はこべさん、ひとえさん●ももさん>美香さん。とかですかね……?
正味な話白圧殺よりかは視点黒見つけてくれた方が、後々困ることがないわね……となります。

(96) 2024/03/11(Mon) 21:27:26

阿久田 真希

ナズナさん残すなら▼雛さんで菊花さん●愛美さんとかありかしら?と思い始めており。
完全に記号として見すぎているな……となって足踏みをしたり。
なぜこんな話をしているかと言われると、はこべさん両視点狼とか言われ始めてるの、流石に便利パーツすぎやしないか??と逆張りのわたくしが顔を出し始めているからというアレになります。

(97) 2024/03/11(Mon) 21:31:27

愛田 ノドカ

【高峰様●花咲様 花車様●木津様〇芥子田様】で。

花車様は昨日の考察維持もそうだけど精査不能位置の芥子田様への能力行使も結構助かる。
高峰様は>>3:26 >>3:77維持と狩人占い回避が目的。

(102) 2024/03/11(Mon) 21:38:13

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>A76
だって今日から二柱進行した方が強いですもの。
▼ナズナ様(非狩)●私統一(非狩)
が私の考える理想の展開ですし。

(145) 2024/03/11(Mon) 23:25:33

木津 愛美

淑女は黙って単勝買いですわ。

わたくし、ももさんにはわたくしとどなたかの仲裁よりは盤面詰めをもっとがつがつやっていただきたいなーと思っていますとも置いておきますね。
(白視等が主観の為説得しようにも相手方にも余り響かれないかと思います)

真希さんのGSは分かりましたが、地盤が揺らがれているような感覚ですので、弥江さん辺りに真希さんの読み解きをしていただきたい所。

なお伏せ占いでしたら菊花●ノドカ○美香 ひとえ●美香、で置かせていただきますわ。

(149) 2024/03/11(Mon) 23:42:08

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

4日目の状況

\|ひ菊|陽秋す弥も|愛はノ美真雛|
\|__|_▲▼__|______|
ひ|占_|○○●○_|______|
菊|_占|○○__○|______|

\|ナビ|
\|_▼|
ナ|霊○|
ビ|_霊|

\|2日|3日|4日|5日|6日|7日|8日|
ひ|陽○|す●|弥○|__|__|__|__|
菊|秋○|陽○|も○|__|__|__|__|
▼|__|ビ_|す_|__|__|__|__|
ナ|__|ビ○|す○|__|__|__|__|
ビ|__|__|__|__|__|__|__|
▲|__|秋○|__|__|__|__|__|
◆|__|__|__|__|__|__|__|

(-84) 2024/03/12(Tue) 00:12:54

空木 弥江

ノドカと美香って昨日のラストで割と村っぽい?と思ったから、状況を差し引いても占い入れるのちょっと勿体ないかもって悩んでたんだよね。
だけど状況のせいで?声帯がお亡くなりになってしまって、如何とも話を進めがたい。

定石をちょっと無視して黒引くリスクを承知で占うのがワンチャン勝てるのか、両白で負ける場合の2w位置どこだよって話を踏まえると素直に定石に従った方が勝てるのか……従った方がワンチャン黒引いちゃって変な話になるのか。
みたいな「三すくみ?的」な状態になっていたので、ワンチャン●真希とか行っちゃった方が旨い可能性を考えていたとか。

(156) 2024/03/12(Tue) 01:10:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

木津 愛美
22回 残0pt
空木 弥江
13回 残326pt
CEO
花咲 はこべ
28回 残8pt
愛田 ノドカ
7回 残561pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
15回 残329pt
占い師🦍
花車 ひとえ
13回 残341pt
三味 ナズナ
19回 残63pt
www35歳
芥子田 雛
0回 残800pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残124pt
柴垣 陽花
15回 残251pt
天羽 もも
10回 残501pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
9回 残537pt

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)

処刑者 (2人)

灰島 ビスカ(3d)
天音 すず(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら