星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

おは喉足らん(予言)
とりま結論、【宵闇は時雨白出しでOK】だと思う(@or@")

・Aはめちゃくちゃ星合を狼にできるけど、今日▼神楽通さないと負ける勝率激低博打(前提
・3d初期案の宵闇●荒鷹は、やや事故りやすそうな点が多そうな√だったので、それならA博打√も候補に入ると考えてた(昨日時点

(*0) 2024/02/16(Fri) 06:00:21

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

【時雨は人狼】
可能性感じてたけど、偽塗り仕掛けて来てたのね
椎は雨の神落としを最初は許容から疑問へと変化させ、●雨希望。狼椎の白囲い準備だったようね

椎は対抗ながらフォローしてくれる言動に「紳士的」と少し恋心抱いてしまった…
優しさには裏があるものよね

二季…、手鞠、お疲れさま
【▼雨セット】

(2) 2024/02/16(Fri) 06:11:33

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

【星合は黒】
微妙に推理外しながら黒引いたのちょい悔しいな……

明日七姫藍刈両生存保証ない以上▼星合での色見は微妙?両方真決め打てればいける?
▼占真切り、宵闇●星合or荒鷹あたりが客観妥当な手順ぽくはある
俺が望むのは俺決め打ち▼星合

>>4ラムネの瓶の方の主成分はプラスチックだな。

(5) 2024/02/16(Fri) 06:43:01

【雨】 時雨(シグレ)

予想外なの来たな
今日は闇●鷹で鷹●刈かな
椎は星占不要●鷹刈

>>2:19上再掲、オリ占3にコピ不在予想
となれば鷹非オリ辻
コピ辻ならオリ辻フォロするだろう(判定から神辻濃厚)

なら●鷹ありありじゃね
▼星は鷹判定見てからでいい▼神希望
鷹も▼神なら乗れるだろ?

他の皆向け神要素夜に纏める

(6) 2024/02/16(Fri) 06:58:13

【星】 星合(ホシアイ)

毬狼

で、占占鷹の3人外みえたので、1余縄はありそうだが(予想)、2余縄はない(確定)
≒兄姉信じても、色見で星鳴両方は吊れない

鷹偽→闇偽にならないのが面倒だが、>>3:11>>3:12本線より、占轢きたみ寄で、第一希望は▼鷹

丸く収まりそうなのは▽神
闇●星で、鷹破綻するか繋がるのか確認

(7) 2024/02/16(Fri) 07:10:37

【星】 星合(ホシアイ)

↑鷹辻コピのケース入れるなら、闇→●鷹より●星のほうがよいよ>>6

実際、今日4人外=2d時6人外ならもっと何かできたのでは?より、刈七雨全白寄り思考ではあるが。まあちゃんと騙り位置割っていた世界だと、飴の破綻自体は防ぎにくいか

椎(神)→●刈

父の死より、鳴子(たぶん姪)には任す

(8) 2024/02/16(Fri) 07:10:50

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

星黒マジか
毬−星or刈ならコピ霊2COにして霊の信用戦を敷く√があったからコピ霊に0wだと思ってたんだが…

★ここどう思う?(俺も考えるが)

>>6▼神は乗れる
ただ●鷹は却下、●星一択

雨の鷹非辻論は見てるが1%存在はする以上、星黒が正しいか見た方が鷹の真偽つけるのにてっとり早い

(9) 2024/02/16(Fri) 07:12:09

【雨】 時雨(シグレ)、そっかーなら●星でいいかぁ/>>5鷹視点コピ霊に偽2ならなんで熊切り捨てた→残2者ほぼ両真と思う**

(A5) 2024/02/16(Fri) 07:16:50

【七】 七姫(ナナヒメ)

>>3
宵狼ならせめて熊○判定出しておくのがまだ安定だったのでは?

と思ってたんですが、神が偽なら辻っぽい判定。狼ならLWでは無さそうな感じ、と

鷹→星●は驚きなんですが、>>2:10から>>2:12まで10分足らずで熊切り捨て判断で出て来たって主張です…?

▼範囲は雨星神鷹辺りまで?

(11) 2024/02/16(Fri) 09:26:18

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

【オリ占】
闇:季○→鳴○→雨○→
椎:七○→鳴○→雨○→
神:鷹○→鳴○→雨●→
【コピ占】
鷹→闇?:七○→星●→
【オリ霊】
季:熊:熊●→噛
【コピ霊】
七→季:熊●→毬●→
刈→季:熊●→毬●→
星→季:熊●→毬●→
【オリ狩】

【真似真似】
鳴→刈?
雨→鳴?
【吊噛】
▼熊▲桜→▼毬▲季→

(-36) 2024/02/16(Fri) 11:43:46

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>11七姫
それすごいよな
初日から霊coのつもりで動いてて急には止まれなかった飴湯+元々真ラインに潜り込むべく藍刈への文章書いててそこに七姫についてを書き足した星合、が真相に見えるが、ガチで10分足らずで機転きかせた説あって怖い。

とりま●藍刈(念の為)セット済み、対抗占いる?

(18) 2024/02/16(Fri) 13:22:55

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>9は元々オリ狼が占霊狩を騙る予定だったで咀嚼
七刈に片狼でも星が出た時点で熊の生存ルートは絶たれていた
2真ならいわずもがな、むしろコピ占追加は茨の道故コピ霊COは有用(≠星狼時の最適解)

神が辻臭いは同感>>12
ただ神星2wなら▼雨▲七●刈黒が可能
椎も雨黒なら2黒になり雨を状況狼に偽装可

(-50) 2024/02/16(Fri) 14:16:27

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

とまぁ>>20は星黒前提で思考したが、●星で色が分かるため▼星を焦る必要はない

希望は確定人外である▼神椎のどちらか、椎の今日の動きが「自白(じしろ)」を強調させたい辻目なので▼神希望
辻椎は今日時点まで闇神の内訳が不明だったんじゃないか、>>3が▼鷹でなく▼神なの
>>14下段がどこ宛かによるが

(22) 2024/02/16(Fri) 16:28:17

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

一応、▼雨はする気ないで
>>A11
オレの目的は視点完成+▼椎(神)より▼鷹の方が落ちる情報多いからや

オレ視点は視点詰めれる状態なんで
▼鷹
椎●刈
神●闇
闇●星(刈)
で提出

>>22下段
椎狂で闇神の中身不明は無い思うで
出す占い結果は白で固定して、能力闇神のどっちかに使えばええだけや

(23) 2024/02/16(Fri) 16:47:14

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

×クリティカル
・時雨狼なら、辻鷹はわざわざ時雨囲いやめて●七って何がしたかったんですか?見えてなかっただけ?

(-65) 2024/02/16(Fri) 17:13:57

【雨】 時雨(シグレ)

■神
>>2:32
対荒危機感薄

>>3:0
俺が強めの印象下げと言いつつ●七
人外からの下げ懸念無
占希望した七への言及薄

>>3:47
俺刈同列に思考
刈を考えるのに鳴白判定が思考に無い
鳴真似先考えたら刈も元真似、彼女視点刈非オリ狼濃厚+鷹非狼確定で他にオリ狼が居るはず
その思考が出て来ず

(24) 2024/02/16(Fri) 17:30:21

【鳴】 鳴子(ナルコ)

【仮決定:▼神楽】

闇:●星、鷹:●刈、椎:●刈

>>30>>31に納得できなかった(>>A16に同意)のと、鷹は闇の●星の結果で判断できるので

刈七星には申し訳ないけどこれで
鷹偽なら白視されている星に黒より、昨日鳴に黒でよいと思う
襲撃無しは、狼視点狂位置不明だったからとも考えられるね

(33) 2024/02/16(Fri) 21:17:50

【星】 星合(ホシアイ)

神視点だけ4人外生存確定していたわ(▼鷹しか呑めんというべきか?)と考え直していたけど、偽決打ちとわかった上で決め打つなら止めない
→同時に雨白決め打ちだね。

>>33
●鳴でオリ主張側が黒を出すと、▼鳴しても、(霊全真なら)3霊結果揃ってほぼ破綻。

昨日時点で無駄縄ゼロ盤だったならいざ知らず

(34) 2024/02/16(Fri) 21:51:56

【墓】 【季】 二季

神楽真なら昨日見抜けなかったのが心残りだし2日目に最初から統一●時雨で希望出してたらとも思うけど、全力出してできなかった感はあるしノーミス進行村が僕にはきついだけな気はするね。

思ったよりも村側でも戦えたけど逆にコピ霊いてもきつい編成なのかもしれない。
神楽偽打ちは僕にはできなさそうだから、神楽偽で明日PPないなら噛まれててよかったと思う。

(+32) 2024/02/16(Fri) 22:51:09

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

>>+32
神真で2d統一●雨しててもどうせ雨吊ってないしあんま今と展望変わらない気も

(+35) 2024/02/17(Sat) 00:09:27

【鷹】 荒鷹(アラタカ)、●藍刈セット済み >>30ルール抵触なんのことかわからん……

(A19) 2024/02/17(Sat) 00:19:25

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

オリジナル占CO【星合⇒黒】
良かった、素直に真だった

>>4:39
4人外生存切れないなら「▼雨の代替案で▼椎」主張でなく、視点人外の神闇鷹を吊推す場面じゃね

無囲いを非辻要素に使いたいようだが、初手白引きだから囲い狙いで七白出して失敗
鳴雨白は●占で神狼を知ったから判定割れなかったで説明つく

(-115) 2024/02/17(Sat) 04:47:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
【季】 二季(4d)

処刑者 (1人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら