星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【ぷ】 よぷよ アルル

◯ツキシマに関しては、真狼−真狼かもと思うなら外すけど、違うと思うなら●と同じくらいの希望…、
って意味でとらえておいて。

(31) 2023/11/23(Thu) 12:58:30

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

ユウナギ視点で灰狼いるならノールかなぁ。2d護衛誘導と占真贋ひっくり返して来そうな雰囲気。
●してくれるなら動いてもいいけど無理そうだしなー

(-37) 2023/11/23(Thu) 13:24:06

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

まあ、ユウナギ真で強い灰狼なら今日は▲ユウナギだからGJできるはず。
ミナト●ツキシマで黒出たときだけは即狩人COかな

(-38) 2023/11/23(Thu) 13:29:06

【傘】 都忘れ ユウナギ

ツキシマ
>>10に至った思考の過程を聞きたいです。>>3:12下段>>3:113の発言があるけど、そこと流れがうまく繋がらなくて。

コゼットは>>25,>>27の回答を待つっす。>>3:110で自分に●ナガツキ希望しているのもあるので気にはなる。
発言量がそこまで多い訳じゃないんで、見直しても...追加の要素は自分には拾えず。

マリル宛
自分の占い指示は23時くらいには出しておいてくれると有難い。指定以外なら占い先と吊先の投票は合わせるつもり。

また夜に**

(35) 2023/11/23(Thu) 13:36:17

【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

割とまじめな話
なんで●ナガツキにしなかったんだろう
そこの視界晴らすのは最優先じゃね?

2dでマリル占いしようとしてるの
やめろと言った私の思いを返せ

(+108) 2023/11/23(Thu) 14:44:55

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

>>*37
まああくまで私ならそうする、だからね。
それに、私の狩人センサーは大概アテにならないから、ナガツキ狩人だと思うなら素直に行くのも○

(*38) 2023/11/23(Thu) 15:40:46

【未】 未草 ミネット

>>48ハロルド
完灰に狼がいない状態で完灰吊りすることになるのは避けたいな。。
片白含めた灰の中で一番黒い場所を吊る…みたいなのはどうだろう?
占い師は当然>>1:9を読んでるはずだしね。


…とか考えてるうちに思い出したけど、ユウナギはこれをずっと自分事として受けとめてたからそこにも真っぽさを見たんだった。
私の印象は歩く真要素ユウナギ


残り喉少ないし占希望出しとくね。
【ユウナギ→●コゼット〇ツムギ】【ミナト→●自由】

(52) 2023/11/23(Thu) 18:25:45

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

4d 11人 縄5
占偽白白灰 灰灰灰灰灰 霊

▼霊 ▲GJ ●補完 狩CO決め打ち
5d 10人 縄4
占偽白白白 灰灰灰灰狩

▼偽 ▲狩 ●灰
6d  8人 縄3
占白白白白 灰灰灰灰 ※1本足りない


明日GJして、灰から狩COするだけじゃ決め打てても微妙にたりないな。
実際には、偽打ちの前に1回▼灰挟むだろうし

(-57) 2023/11/23(Thu) 18:52:09

【草】 草食 マリル

ユウナギの喉も無くなってきてるので、占い指定。
ユウナギから強く占いたい位置が見えてこなかったので。

【ミナト→自由占い】
【ユウナギ→●ツムギ】

ミナトがエンデ占いたいなら、それはお任せするわ。

(58) 2023/11/23(Thu) 19:22:33

【赤】 【未】 未草 ミネット

ユウナギGJ!ツムギ確白!コゼット狩CO! ユウナギ視点詰み

▼ミナトの黒(エンデ)▲コゼットで8人 ●ツキシマ
▼ミナト▲ユウナギで6人
▼ノール▲ツムギで4人


▼ミナト▲コゼットで8人 ●ツキシマ
▼ノール▲ユウナギで6人
▼ハロルド▲ツムギで4人

最終日
ユウナギの白(エンデ、マリル、ツキシマ)、ミネット

(*46) 2023/11/23(Thu) 21:24:32

【赤】 【未】 未草 ミネット

▼アルル▲ツムギ ●ツムギで9人
▼ミナトの黒(ツキシマ)▲ユウナギで7人
▼ミナト▲マリルかエンデでGJ コゼット狩COで6人
▼ノール▲マリルで襲撃通る想定で4人

最終日…エンデ、ハロルド、ミネット、コゼット(狩CO)

(*49) 2023/11/23(Thu) 21:31:39

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

▲コゼット●ツムギ確定白▼アルル
▲ユウナギ●無▼ミナトの黒(灰から1人)
▲マリル▼ミナト

灰ハロルド、ノール、ツキシマ、ミネット(ミナトの黒で1人減る)
3灰2縄

灰噛むならすべての灰の中で最白になる必要があるね。
どうする?

(*50) 2023/11/23(Thu) 21:35:54

【見】 【墓】 ピアノ アリシア

>>+176 めちゃめちゃ納得しましたけど、そうなると●ツムギ希望と乖離が……
うーんでもノールさん濃いめ難色って印象で黒絶対!までは自信ないです。

(+177) 2023/11/23(Thu) 22:13:10

【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

>>+177そりゃまあ
傘に●ツムギ出してるだけだからなあ
ミナトはコゼット占ってるし・・・
さてはログ読んでないな?

(+178) 2023/11/23(Thu) 22:18:33

【赤】 【未】 未草 ミネット

>>*55ありがとう。
あとノールの拾う要素の傾向と想定スキル的にたぶん核心をついてくると思うんだよね。
●ナガツキとか▼クウとかフレディ噛みもミネット狼の痕跡は残してる。

ミネット狼確信してツムギとコゼットを保護されたら嫌だなって思ってる。
村人ミネットとして落ち度がないかとか、ノールの満足する非狼行動ってなんだろう?みたいなところがある。

(*56) 2023/11/23(Thu) 22:45:10

【独】 【草】 草食 マリル

あ、勘違いした
2確白できるのミナト●エンデ白だけや
まーいいわ

(-68) 2023/11/23(Thu) 23:07:22

【見】 【墓】 クリーチ エレン

で、エリオットさん読みなおしてるけど
なんとも言えないですね。

やっぱり●ナガツキ重ねは怪しい……

意外と読める発言も多いですけど。

色としては印象黒めだけど贔屓目にみればグレー
みたいな感じでしょうか…難しいですね。

(+191) 2023/11/23(Thu) 23:48:00

【赤】 【未】 未草 ミネット

▼アルル▲ツムギ●ツムギで9人
▼ミナトの黒(ツキシマ)▲ユウナギで7人
▼ミナト▲マリルで5人
▼コゼットで4人
最終日 ハロルド、ノール、ミネット、エンデ

寝落ち事故防止に襲撃先ユウナギ仮セット
▲ツムギにするかギリギリまで考える。

(*64) 2023/11/24(Fri) 00:16:32

【苺】 苺シュークリーム コゼット

ハロルド:考察手法は割とミネットに近いが、結果論であまり話しているようには映らない。

>>2:121「ユウナギへの引っかかり」は割と尤も(>>2:126で反発してみたもののコゼットへの目線も正しい)
>>2:143での鞘の納め方は非常にあっさりなので、ユウナギと仲間狼の茶番の線は切れないが、それにしては>>2:121がシャープすぎるな?と。
狼ならユウナギに対してもコゼットに対しても疑い継続していい場面だと思うんだよなあ。>>3:119で苦しくナガツキ疑いとかいうくらいならコゼット吊りたかったで良かった気がする。

なによりそこまでして●ナガツキ誘導したかったか?と言われると難しい。少なくともミナト偽視点だと、ハロルド狼仮定LWなわけで、必然ナガツキ襲撃が起これば>>6や自身が>>16で想定するような指摘が入る訳で。ユウナギ視点では白めと言える。

感覚なんだけど、▲ナガツキが原因で今日トーンダウンしてる感じ>>16>>23があって、それが若干白くは映っている。ハロルド狼を想定した時にそういう偽装をするタイプかはもうちょい必要。
なお、明日どう動くのか少し注視しています。ので明日彼については後出しになる気がする。

★「ユウナギ真申し分なく見える」をもう少し言語化求。あと端的にミナト真についてどう思う?

(104) 2023/11/24(Fri) 01:05:13

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

>>3:127「▼アルル」

>>3:107【●ナガツキ】
…ツムギ狩人か?

護衛先入力と吊り投票を間違った?

(+198) 2023/11/24(Fri) 02:30:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【ぷ】 アルル
12回 残0pt
【傘】 ユウナギ
10回 残4pt
【雪】 エンデ
7回 残159pt
【苺】 コゼット
9回 残0pt
【狐】 ツキシマ
12回 残107pt
【未】 ミネット
7回 残40pt
【草】 マリル
15回 残0pt
ミナト
11回 残74pt
【芋】 ツムギ
6回 残177pt
ノール
11回 残49pt
【ハ】 ハロルド
7回 残206pt

犠牲者 (3人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)

処刑者 (2人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら