星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


千葉郁也

>>11デクスター君
なら、首藤さん−健人君か、首藤さん−渡良瀬さんか。
白占いで視点詰みだから、白狙うね。
仮で【●健人君】にしとく。

あと俺狂人の否定はできないけど、巽君の狂人否定はできるよ。
今日は、狂人が黒出す日じゃない。2白でもいい日。
それに後出しで割ってくるのは狂の動きではない。

巽君の役職は、真の判定を割ってきた狼しか残らないよ。

(17) 2022/04/18(Mon) 09:00:40

千葉郁也

>>20健人君
なんで「狂人千葉」は、宍戸さんを狼予想してたのなら、昨日▼宍戸さんを押し通したの?

てゆーか、宍戸さん真の俺狂・巽君狼見てるなら、▼巽君>▼俺が、▼猫村君より確実でしょうに。
猫村君吊るのが一番客観視点でリスクがあるのわかんないわけないよね。
健人君、村視点じゃない。

白狙い【●渡良瀬さん】に変更した。

(24) 2022/04/18(Mon) 09:14:59

千葉郁也

>>26デクスター君
なるよ。>>17の上段に書いてる。
さらに今朝の健人君の論の構築がおかしいから健人君−首藤さんで見てる。
●渡良瀬さんで白なら視点詰みだ。

巽君が狼だって証拠は、俺の今朝のログ参照でお願い。

(29) 2022/04/18(Mon) 09:22:15

【健】 世良健人

まあ結局両白出しではないので▼雪之丞でセットしてるね
一応瑠之介には●めいって言っとくけど……

これで合歓-めいだったら逆にもういいや
セリカ狂で瑠之介-合歓-めい……?
あーうーん……
いやこれセリカ狂予想で郁也真と瑠之介真両方追いますって名目で▼めいはアリなのか?
瑠之介-めいは割とあると思うんだよな

(37) 2022/04/18(Mon) 09:47:06

おそろしく速い 首藤合歓

とりあえず狂CO認識した上で返事するよ。

>>めい
「想定狼位置」と言うがそれは3w考察という事なのか。今日決め打ちするんだし、猫之丞白なら2w確定するし、猫之丞黒なら最終日に2択する。

じゃあ3w目まで特定する意味はあんまりないだろ、と思うんすよね。

猫之丞黒で見ている、というのは前提なんで。
じゃあ昨日ちょくちょくデクスターに構ってたのは何やねんと言ったら、それは巽の>>3:190「ん、自分の覚悟を俺の覚悟ってことにしたかったのね」から明確なんですよね。

あそこに関してはシンプルに意思疎通が出来ていない、から。
もっとも、めいが自分で言っている様に「めい-健人の2wは大概良くわからん事している」ので、やっぱ●猫之丞するんだったら、そっちに白出してる方が偽、ですよ。

(42) 2022/04/18(Mon) 10:07:28

【独】 【健】 世良健人

そんでこのやり取りしてる時点で合歓-めいはないな……
合歓-めいがないってことは合歓-雪之丞かめい-雪之丞なわけだ

んー……まあどっちでも勝ち目ある感じだったよなあ昨日の▼セリカ●雪之丞の時点で
はー…………

合歓狼だとしたらなんだかんだゲームメイク上手かったっていうか
俺が相当悪いのでは?俺が合歓と雪之丞甘やかし倒したせいでこうなったようなもんだし

(-66) 2022/04/18(Mon) 10:16:45

【健】 世良健人

最終日50%にしないためにはどうすべきだったかと言えば狩人開けるのが今日だったって話になるかなぁ
というと棗を責めるみたいになるけど別に棗が悪いわけではなく
結局昨日▼セリカでミスってる前提(?)で話すとどっちにしろって話だが、もし狼吊れてる前提だと
@▼狼占▲拓真●雪之丞(斑)
▼雪之丞▲棗●誰か(斑?)
▼狂占▲デクスターかセリカ
▼狼

A▼狼占▲拓真●雪之丞(斑)
▼狂占▲棗●誰か
▼雪之丞▲デクスターかセリカ
▼狼

なんかこうなるんじゃね?ちょっと頭そんなに働いてないけど
完全に雪之丞狼前提で書いたがたぶんめい-合歓はないんだろ
知らんけど

(55) 2022/04/18(Mon) 10:43:40

【墓】 【棗】 棗星人

千葉くんの●廣瀬希望は本物の思考には思えなかったな…

環境が違うとそういうこともあるかと思って特に言及しなかったけど…

(+113) 2022/04/18(Mon) 17:41:06

千葉郁也

一応いるけど、まだ鳩。
コミット?するなら対応自体はできる。

死んでるだろうけど、
【白狙い●渡良瀬さん▼巽君】セットはしてる。

(100) 2022/04/18(Mon) 21:21:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

首藤合歓
8回 残400pt(1) (飴入手0個)
【健】 世良健人
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
13回 残420pt(0) (飴入手0個)
デクスター
20回 残32pt(0) (飴入手0個)
渡良瀬めい
35回 残0pt(1) (飴入手2個)
後藤拓真
23回 残108pt(0) (飴入手0個)
千葉郁也
27回 残165pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
5回 残568pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)
【棗】 棗星人(4d)

処刑者 (2人)

廣瀬夏稀(3d)
宍戸セリカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら