星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

星羅っち

もちろん伏せていいっすよ。
ボクが見たいのは●來咲っちすな。

後、君が本当に真占いなら
今日は提案しなきゃいけないことないすか?
盤面は素晴らしく見えてるようですけど、
手順進行には疎いっすかね?

完グレ噛まれちゃったっすよ?

(-8) 2023/10/05(Thu) 09:19:36

【見】 【墓】 金里 茉莉

>>+35
下のカタマリは「×狼視て」→「○狼視されてて」

人間って自分がかけた労力に合わせて愛着が湧きガチだとおもーから、中身問わずワガママになっていーんじゃなかろーか?
狼だとライン捕まれっからアレだけど真狂だしな〜〜。

(+37) 2023/10/05(Thu) 09:39:10

鬼ケ原 紫苑

雛-朝日で雛を生かす戦略はアリかもしれないな、と思う。

たぶん朝日が●シスターで黒を出したのは黒を出さないと仕事が出来なくなるのを防ぐ意味で。といった辺りじゃないかと思う。
●人狼がきたから●シスターにして偽黒にした、は朝日の動きを追うと真が静香にせよ夜明にしろそう読める。

その前段階…、●シスターではないなら朝日は白を出す気でいたのではないかな。
要はその前段階は白囲いを狙っての●雛は考えてたのでは。
3COだとやはり白囲いは厄介だからな。人狼が占いに当たってない状況で囲いがあると2日目に灰から▼人狼がされる目は低い。

雛-朝日の切れは取ったが、雛からは白を取れてない。
し、この辺りが気になっている。

(73) 2023/10/05(Thu) 11:48:16

【見】 【独】 愛田 ノドカ

黒誤爆説は、んー……。

真狂に狼2当たってる状態で、朝日先輩がノータイム2手目黒出すの?のが引っかかるのですよね。(天海先輩の占結果見れてるor見れてないに問わず)

天海先輩の●朝日向先輩希望を見てない説は、誤爆(犀菜先輩狼)ならば天海先輩の占場所は気にするべき所なので、見てないはちょっと無理があるので省き……。

と、考えると朝日先輩やっぱ確認してると信じたいので、なんでノータイム黒したん?に回帰する…。


様子見して夜明先輩が黒出したら黒?白なら白?
でもそうすると▼葵▲天海→占候補2吊りだから、
黒出して黒吊り通した方が良い?

(-17) 2023/10/05(Thu) 12:16:36

【独】 鬼ケ原 紫苑

>>84
まだ落とした事はないな。

あってセイナ人狼は夜明狂人の誤爆黒の線。
だがその場合は襲撃先が▲静香になるとは考えにくい。
2黒が捕まえられているなら占い師候補はすぐに落とす必要はない。
信用面で静香は低い位置にいたしな。

また、シスターで●をして黒判定をする動きをするのも疑問点が生じる。

(-20) 2023/10/05(Thu) 12:37:31

鬼ケ原 紫苑

>>127キサキ
全然終わる気してない。
あって夜明狂人、サイナ人狼の黒誤爆。

ただこのケースだと朝日の●シスターに変更、偽黒の動きは起きない気がしてる。最悪の場合で人狼が2人捕まるパターンなら狼占が偽黒を出しにいく行動より白を出しにいく方が勝算があると思う。

%でいうなら5%にも満たない。
灰吊りのがまだ良いと思ってる。

(130) 2023/10/05(Thu) 17:11:44

【見】 【墓】 桜庭 春奈

【占い師】
静香:葵●→噛まれ
朝日:シスター●→破綻
星羅:犀菜●→紫苑〇→マオ○

【霊能者】
千佳 マーガレット○朝日●

【純灰】
雛、キサキ、ひとえ

【吊り】
シスター→朝日→

【噛み】
いちか→静香→薫

吊り後4 噛み後4

(+202) 2023/10/05(Thu) 20:21:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 4促)

桂 犀菜
11回 残444pt(1) (飴入手0個)
芥子田 雛
17回 残413pt(1) (飴入手1個)
宮間 マオ
44回 残3pt(0) (飴入手3個)
金井 千佳
8回 残548pt(1) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
26回 残27pt(0) (飴入手0個)
朝日向 葵
1回 残766pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲
31回 残185pt(0) (飴入手1個)
花車 ひとえ
27回 残125pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
13回 残451pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)

処刑者 (2人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら