星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【夜】 払暁分割 ミヨコ

開示しないと話の進めようがないですね。
正直●ヤナギ補完で黒出しが怖いから、一番して欲しくないのは●ヤナギですし、頑なに霊真偽から考察の基盤を動かしていない点は気にかかるし、パラベラム-ミオの2w否定に関しても理由が見えて来ないから気にかかるし。
まして1黒も引けてないのに、3w考察って言われると何とも言えない気分です。

(50) 2023/05/28(Sun) 20:53:37

【蛍】 ホタル

ミオちゃんは今日の僕は何狙いで占ったんだっけ?
喉が許すなら教えて。
●ヤナギには異論はない。

ミズシロちゃん
>>37ってほんとにアンズ人狼ができない範囲かな?
80点に5点加点しようとして安心してるように見えている。
パラベラムちゃんが同じこと言って同じ反応にはならないだろうな。

これが皮肉ではないことはわかってくれるだろう。

(54) 2023/05/28(Sun) 21:09:03

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

今日が▼イナナキ

明日が▲ミズシロで●パラベラム、▼パラベラム
明後日に▲ソロン。
吊りは▼ミオ。占いは●ヒマワリ

最後がどこなのかなーと。
とりあえず▲ヒマワリ?までは良いとして。

(*28) 2023/05/28(Sun) 21:26:20

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

パラベラム黒出しするとして、
相方位置としてまず通らないのがミズシロ。ほぼ通らないけどミズシロよりは勝率あるのがシラキ。

(独り言ではミズシロが150%無理。シラキは100%「くらい」無理となっている。
100%「くらい」とは)

アンズは単体で塗るのが難しくなって来ている様に感じる。
ホタルは役ロラ想定をしているので塗れない事はない。「●パラベラムいっとく?」がライン切りとして通るかどうか、なのだが。
ヒマワリも無理ということはない。
というか出来ることにするしかない。

(*29) 2023/05/28(Sun) 21:29:42

【蛍】 ホタル

そこも作為かー。
C編成なら全員狼やCがよぎるわけで、特に君みたいな立ち回りをしていたら誘導狼やCの可能性はきれないよね。
僕はパラベラムちゃんの言いたいことはよくわかるよ。
圧があるってのも。
君のいいところでもあるからこれくらいにしておく。

まあ全員疑っても仕方ないんだけどね。グレーは最大2人外だし。
わりと●シラキはありの範囲だと思ってる。
補完も択なんだけどヒマワリちゃんか僕なんだよなー。難儀ー。

ミヨコちゃんにはアンズちゃん占いは今日はやめてほしいと伝えておく。
せめてあと一日欲しい。
まだヒマワリちゃん占いのがベター。

(58) 2023/05/28(Sun) 21:44:02

【見】 【墓】 アオイ

ミオは狼狙いの占いしたくなかったのなら、●リンがよかったんじゃないかとは思いますけどね。
ミオ偽派っぽいので、確白で襲撃してもらうか嫌なら他の灰襲撃強要になったので
結果的に噛まれてるので功名なんですが

(+188) 2023/05/28(Sun) 21:48:24

【見】 【墓】 アオイ

本日ミオが黒を出せていたなら
ミヨコ視点は最大3人外でアマミヤ狼ですから

11人 ▼黒 ●霊or占
9人 ▼占霊で狼だったほう
7人 勝利か破綻(タマコ視点でミオ+灰2の要3縄のためセーフ)

じゃないですかね?
現実にはミオ真で素直にそれを進んだら詰んでるので、●霊占のタイミングでミオ襲撃するかされないなら偽になりそうですが

(+198) 2023/05/28(Sun) 22:11:08

【蛍】 ホタル

難しいよな占い位置。
僕パラベラムちゃん白な気がするんだよな。
「ベスト」はいない。
希望としては●パラベラム○シラキ。
怪しい位置と占うべき位置が違う。

(64) 2023/05/28(Sun) 22:15:28

【見】 【墓】 アオイ

昨日の時点でミオ視点ではアヤミヤCか狼か不明なので、C想定してたなら白狙いもギリ納得できます。
それか●霊占辺りが盲点になって想定されてなかった場合も

(+201) 2023/05/28(Sun) 22:19:15

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

ホタルくん>>58最下段の意図が知りたいですが、明日以降に聞きましょう。
ただ明日には死んでそうだなと思うならば今、話しておいてください。

ミヨコちゃんは今日●シラキちゃん。明日にアンズちゃん占いで。

(65) 2023/05/28(Sun) 22:25:24

【夜】 払暁分割 ミヨコ

こんばんは。
朝の方からずっと●パラベラムなのですが、
>>3:17について、パラベラム自身は●ミズシロを遂行させる意思があったのでしょうか?
・直近、全視点でシラキ疑いという事であれば、現在はミズシロよりシラキ黒と受け取って良いでしょうか?

(75) 2023/05/28(Sun) 23:22:02

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

▲ミズシロ
●パラベラム ▼パラベラム

▲ソロン
●ヒマワリ ▼ミオ

▲ヒマワリ
●アンズ ▼ホタルorシラキ

(-92) 2023/05/29(Mon) 00:46:19

【嘶】 イナナキ

眠気えげつなさすぎるが寝落ちすると後悔しか残らないので、一旦の結論として我の予想だけ置いておく。
先に謝っておく、完全には絞り切れなかった。

ミヨコ殿視点の灰…蛍日十杏瞳水

このうち、初日からのアマミヤ殿(+視点偽のミオ殿)への殴り方でミズシロ殿、>>59を理由にホタル殿は暫定白と置いた。
残りが日十杏瞳。

■澪Cの場合
@雨-十-日
A雨-杏-瞳

・瞳-十は直近のお互いのやり取り(瞳>>1>>3>>44>>72)から切れそう
・瞳-日は>>22が仲間の狼同士でやってるにしてはパンチに手加減がなさすぎて切れそう

ただ日は、初日に雨から夜→●日の希望を出していて、この点よりやや非狼目が上がる?
(初日に●日を提出したのが雨が初めてかつそれまで希望出し自体が後ろの方なので、ライン切りの可能性は否定できない)
杏-瞳もあり得るが、このペアでなぜ初手▲聖を選んだのかがピンとこない。▲夜もしくは▲林でよくないか…?

(84) 2023/05/29(Mon) 01:18:37

【夜】 払暁分割 ミヨコ

もう実質的に明言してる様なものなんですが、【●パラベラム】です。だいたいヒマワリが狼かCになると思っております。

(85) 2023/05/29(Mon) 01:24:06

【見】 【独】 イヌカイ

ミヨコさん視点残り6灰 ミヨコ殿視点の灰…蛍日十杏瞳水
▼ミオさん▲?
●灰▼灰▲?
●灰▼灰▲?
●灰▼イナナキさん(Bの場合のケア)▲?
●灰▼ミヨコさんまたはミヨコさん視点の黒(最終日)

(-100) 2023/05/29(Mon) 01:35:06

【嘶】 イナナキ

■澪狼の場合
@雨-澪-瞳/C日
A雨-澪-十/C日
B雨-澪-日/C杏

澪狼の場合、潜Cは日もしくは杏読み。濃度としては日>杏。
・▼嘶提唱までの過程に思考の跡が見える(>>3:39
・雨がなぜ2日目に急に杏を差し出してきたのか?
・杏Cなら初日に澪→●杏のままでいいのでは?
上記が理由。ただ、日杏で組織票を狙った可能性はほんの少しだけある。

狼が信用勝負路線を取っている場合、なぜ信用勝負路線を取った(もしくは取らざるを得なかった)かを考えると
・2日目に位置が少し悪くなった瞳が▲夜だと逃げ切れないと判断し、▲聖を選ばざるをえなくなった
・周りに多弁強弁が多く、十狼が▲夜だと逃げ切れないと判断した
この辺りかと思っている。瞳だと▲夜を予定しているにも関わらず澪殿を下げる理由が分からない為、どちらかというと十寄り?

結論出なかったといいつつ、雨-澪-十/C日が一番ある?という結論に至った。
狼を殲滅してくれる事を祈っている。

(88) 2023/05/29(Mon) 01:54:29

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

作為の有無がそれぞれの占霊ラインの線引きポイントなのかなみたいなところがあり、それに基づいて考えると、タマコ様の凸がどうのこうので、揺れ動いてるミズシロ様が、純灰の中では一番村人っぽいのかなとなります。

アンズ様が白だろうと言う話も散見していますが、上手い狼に出来ない域に達してるとは思っておらずではありますが、パラベラム様、ヒマワリ様辺りを差し置いて処理どうこうする場面では無いのかなと言ったところですね。

●パラベラム様に関しては良いと思います。とだけ。

(89) 2023/05/29(Mon) 01:54:38

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

まぁ先に釘を刺しておくと、ミオ様は明日●ヤナギで、白を出してくる可能性の方が高いと踏んでいます。これまでの傾向なども込みでですね。

編成が編成ですので、私を怪しい位置としてあげて白だったとしても、Cと言う事に出来る点、そこから占いロラで終わるし〜のような方向に持って行くことも出来るので。

まぁすごく個人的なことを言うと黒打ってくれた方が分かりやすくなってありがたいのですが。

(91) 2023/05/29(Mon) 02:01:16

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

黒出しで
▲ミズシロ
●パラベラム ▼パラベラム

▲ソロン
●ヒマワリ ▼ミオ

▲ヒマワリ
●アンズ ▼ホタルorシラキ

むしろ決め打ち日、ミオに6票集めるぐらいの勢いにしつつ、●パラベラム希望残しちゃった方が勝てるのではないかなあという気がします。

(*58) 2023/05/29(Mon) 02:13:48

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

能力者ローラーか占い決め打ちかは、明日の判定を見てもう一度考えてみましょう。

ミヨコちゃんは●パラベラムちゃんですか。
あまりそこで黒が出る気がしませんが、純灰に色を付けていくと思えば。まあまあ。

決め打ちは合ってたら勝率が上がりますが、決め打ち先が間違っていたらその時点で負けなので。ミオ真も検討し尽くしてから決めます。

能力者ローラーの方が盤面綺麗になるのはわかりますが、最後の灰吊り段階では結局、どちらの占い師が真なのか決めないと片白は吊れませんし。

ミヨコちゃん時点で今日のわたくしが人外に見えるのは真でもそんな心理になるので(対抗の真、自分偽を言う人が黒く見える)、発言を見るとミヨコちゃん真に見える。
ただ今日のミオちゃん>>66下段は、まあそうですわねと思えたので。
あとミヨコちゃん真だと(狼3-C狂)が誰になるのか??

シラキちゃんアンズちゃんを書こうと思ったらpt足りず。また明日。

(93) 2023/05/29(Mon) 04:30:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【澪】 ミオ
8回 残0pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
11回 残0pt
【日】 ヒマワリ
9回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
4回 残261pt
【杏】 アンズ
7回 残117pt
【嘶】 イナナキ
7回 残0pt
【瞳】 シラキ
8回 残1pt
【水】 ミズシロ
10回 残42pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)

処刑者 (1人)

【雨】 アマミヤ(4d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら